2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

10

6:30起床。曇り。よく寝た。 出品者様からメールがきたので、入金を済ませました。 オークションに変化あり。…が、評価欄がヒドイ人が入札していたので削除。 またイチからやり直しです。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがあり…

10

6:30起床。よく寝た。 うへえ、二日酔いだあ。 ゆるゆるしてました。 体重は横這い。うへえ。 洗濯物を屋外に干しました。 ゆるゆるしてました。 少し横になりました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 コー…

10

6:50起床。ゆうべ果実酒を飲み過ぎたかな…眠い。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は横這い。うへえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 いいお通じがありました…

10

6:00起床。雨。 チョークで分別線を引きました。 ゆるゆるしてました。 少し眠りました。 体重は400g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 雨のため、朝の散歩は見合わせ中です。 ゆるゆるしてました。 …

10

6:30起床。眠い。 オークションに変化あり。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は400g減。イエス! チマチマ梱包作業を行いました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 ゴミを捨てなが…

10

6:00起床。よく寝た。 オークションに変化あり。 作文はマイナス評価。もう少し様子を見てみます。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。うえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒ…

10

6:30起床。よく寝た。 オークションに変化あり。 出品物の梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行き…

10

5:50起床。曇り時々雨。 出品物の梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 体重は200g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 家人に散髪してもらいました。 朝の散歩に行きまし…

10

7:50起床。大寝坊だー。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 ゴミは家人が捨てていてくれました。 散髪は中止です。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 今日はランキ…

10

6:30起床。風雨。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 体重は300g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩は激しい風雨のため中止です。 ゆるゆるしてました。 …

10

6:00起床。 ゴミの分別線を引きました。 出品物を梱包しました。 ゆるゆるしてました。 体重は400g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとスイカと巨峰のデザート、コーヒー。 ゴミを出しながら、朝の散歩…

10

6:30爽やかに起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は2日で800g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと桃のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆる…

10

スキマ時間にドラクエ9。溶岩魔神にはヒャダルコが超有効と判明したので簡単に火山の頂上まで行けました。 大天使さまは白い竜の姿をしておられました。 例によって、「お前の力を示してみよ」的な戦闘がありましたが、軽くひねってやりました。 白竜は「ワ…

10

7:20起床。よく寝た。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナのデザート、スイカ、コーヒー。 いいお通じがありました。 朝の散歩に行きました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゆるゆるしてまし…

10

6:30起床。 しばらく布団の中でゴロゴロしてました。 こんなことじゃいけない、と思い、起きました。 体重は400g増。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナのデザート、アイスコーヒー。 ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。 うわ…

10

6:30起床…できません。「うつ」がやって参りました。 布団の中でゴロゴロしてました。 7:10起床。洗濯物を屋外に干しました。 体重は200g増。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナのデザート、ゴーヤ茶。 何もする気が起きない。 布…

10

6:30起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は300g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナのデザート、コーヒー。 家人に協力してもらって、部屋を掃除しました。 朝の散歩に行きました。 風…

10

6:30起床。よく寝た。でもまだ眠い。 ゴミの分別線を引きました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は600g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとハチミツのデザート、コーヒー。 ゴミを捨てなが…

10

6:30起床。よく寝たが、まだ眠い。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 体重は200g増。ぐえ。 ゆるゆるしてました。 ちょっといいことがありました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとハチ…

10

6:00起床。よく寝た。 オークションに変化あり。 出品物の梱包を行いました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は横這い。うーむ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとハチミツのデザート…

10

6:30起床。気分が悪い。 オークションに変化なし。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました…

10

6:30起床。強風。眠い。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は200g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとマンゴーのデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 強風の中、ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました…

10

6:30起床。風雨。 ゆるゆるしてました。 体重は100g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 風雨のため、朝の散歩は中止です。 ゆるゆるしてました。 いいお通じがありました。 今日はランキングの…

10

6:30起床。寝起き悪し。 オークションに大きな変化なし。 ゆるゆるしてました。 体重は200g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 診断書を回収しながら、雑誌を買いながら、朝の散…

10

6:00起床。眠い。 チョークでゴミの分別線を引きました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゆるゆるしてました。 体重は100g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 家人の依頼で…

10

6:30起床。眠い。 残る落札者様おひとりとは未だ連絡取れず。 ゆるゆるしてました。 体重は300g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 雨の中、朝の散歩に行き…

10

6:00起床。 ゴミを分別して捨てました。 オークションに変化あり。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 ドブ掃除をしました。 1件荷出しをしながら…

10

6:30起床。雨。 体重は300g減。イエス! 病院の順番取りに行きました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとスイカのデザート、コーヒー。 雨の中、朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 …

10

6:30起床。よく寝た。 オークションに変化あり。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 体重は400g増。ぐえ。 出品物の梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとスイカのデザ…

10

6:30起床。…勝手に目が覚めちゃった。 習慣とは偉大よのう。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 体重は100g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩に…