2011-01-01から1年間の記事一覧

無題

23:55起床。 日付変更とともに、本を注文しました。 もう少し寝ます。 5:55起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は横這い。 BD−Rで「テンペスト」を視聴中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、善哉コーヒー。 家…

無題

6:00起床。 お通じがありました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 BD−Rで「テンペスト」を視聴中…。 朝食は、スモークチーズ、デザート、ヨーグルト、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いまし…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 体重は200g増。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しました。 ニコニコ動画を…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 体重はほぼ横這い。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しました。 朝の散歩に行きました。寒い! シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しました。 作文…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 体重は400g減。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 ゴミを分別して出しました。 朝の散歩に行きました。寒い! シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しまし…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 体重は400g減。 自室の押し入れをほんの少し整理しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 体重は200g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。寒い! シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しました。 自室を…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 体重は300g増。うへえ。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。寒い! 洗濯機を回しました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯物を屋外に干しまし…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 体重は100g増。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。寒い! シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 「テンペスト(全10話)」の再放送を録画予約しました。やるぞ。 洗濯物を暖房器具が動いている屋内に干しました。 体重は400g減。 洗濯物の一部を取り込みました。 朝食はスモークチーズ、…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 体重は300g増。うへえ。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。寒い! シャワーで体を洗いました。 買い出しに行きまし…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は200g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。寒い! シャワーで体を洗いました。 ゆるゆるし…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 体重は400g増。 洗濯物の一部を取り込みました。 洗濯物を全て取り込みました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 シャワ…

無題

1:30起床。 BDレコーダーのHDDを編集しました。 編集後のHDDの内容をBD-Rにダビングしました。 トルネでのHDDの再生も、PS3でのBD-Rでの再生も、無事成功しました。 もう少し寝ます。 6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は500g増。うへえ。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 病院の順番取りに行きました。 朝の散歩に行きました。寒い! シャワーで体を洗いま…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は100g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の依頼を済ませながら、朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 散髪に行き…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 体重は横這い。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の依頼を済ませながら、朝の散歩に行きました。 シャワーで体を…

無題

1:30起床。 もう少し寝ます。 4:30起床。 もう少し寝ます。 6:20起床。 準備運動をしました。 体重は100g減。 洗濯物の一部を取り込みました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別し…

無題

6:00起床。 家人に昨日依頼された、録画済みBD−REを手渡しました。 字幕も無事表示されました。ふー。 準備運動をしました。 体重は横這い。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 体重は100g増。 朝食はスモークチーズ、ヨーグルト、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しました。 洗濯物を屋外に干しました。 雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 …

無題

5:30起床。 BSプレミアムの初録画は成功した模様。 現在BD-Rに初ダビング中…。 準備運動をしました。 ダビング及び、動作確認完了。 ストーブに灯油を給油しました。 お通じがありました。 体重は400g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、ヨー…

無題

3:00頃起床。 BDレコーダーのシステムアップデートは完了していました。 ようやくトルネでBDレコーダーを認識しました。ふえー。 取りあえずBDレコーダーで2分間録画し、トルネで再生できました。 後はトルネがBSの番組表を認識してくれればあ…

無題

1:30起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 4:40起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は100g減。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。寒い! シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを分別して出しました。 朝の散歩に行きました。寒い! シャワーで体を洗いました。 洗…

無題

5:40起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 体重は200g減。 色々スキャンして印刷しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯機…

無題

4:45起床。 梱包作業を行いました。 もう少し寝ます。 6:50起床。 お通じがありました。 体重は200g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しました。 洗濯物を屋外に干しました。 雑誌を…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 体重は100g増。 もう少し寝ます。 7:05起床。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。…

無題

5:35起床。 準備運動をしました。 5:55地震。 すぐNHKを視聴。震度は4とのこと。 体重は100g増。 軟便剤を飲みました。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散…

無題

6:00起床。 ネットで宝くじを購入しました。 準備運動をしました。 洗濯物を全て取り込みました。 体重は300g増。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。寒い! ドブ掃除をしました…