2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

0:00起床。 雑誌を1冊注文しました。 眠りました。 4:37頃起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 家事を手伝いました。 動画系サイトでアニメを視聴しています…。 朝食は、スモーク…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 ズボンを着替えました。 体重は100g減。 動画系サイトでアニメを視聴しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 …

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 動画系サイトでアニメを視聴しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

5:00頃起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の同意を得て、洗濯物を屋外に干しました。 朝…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 レビューをいくつか削除しました。 朝の散歩に行きました。 準備…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 ゴミを出しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました…

無題

4:10頃起床。 準備運動をしました。 動画系サイトでアニメを視聴しました。 「悔しくて死にそう」…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 ゴミの一部を出しました。 家人にお願いして、朝食を早目に食べました。 …

無題

4:30頃起床。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を屋外に干し、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 ゆるゆる動画系サイトでアニメを視聴しています…。 ゴミを分別して出しました。 ゆるゆる動画系サイトで…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 動画系サイトでアニメを視聴しています…。 ゴミを出しました。 動画系サイトでアニメを視聴しています…。 朝食は、スモ…

無題

4:47起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 ニコニコ動画でアニメ動画を視聴しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しまし…

無題

4:52起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 節制が足りんな…。 ゆるゆるアニメ動画を視聴しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人…

無題

4:20起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 家人と歓談しました。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 …

無題

3:40頃起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 何度見ても最高だ…! 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フ…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 動画系サイトでアニメを視聴しました。 素晴らしい出来だ! 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g減。 動画系サイトでアニメを視聴しました。 ゴミの一部を出しました。 動画系サイトでアニメを視聴しました。 朝…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と活発な意見交換をしました。 家人に「憑きもの」を取り除いて貰いました。 洗濯物…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 家人に生活費と配当金を手渡しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ゴミを出しました。 社保の年金が無事支給されていました。 BDを5点、予約注文しました。 朝食は、スモ…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 動画系サイトでアニメを視聴しました。 うん、平常心で見ることができた。 次回もキチンと見よう。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天…

無題

4:52起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 準備運動をし…

無題

4:41起床。 準備運動をしました。 体重は200g増。 家人の了承を得て、アマゾンポイント8Pを使用しました。 3日後の年金受給後の、金の割り振りを計算しました。 家人の助力を得て、洗濯物の一部を屋外に干し、残りの洗濯物を引き続き、屋内に干し…

無題

4:50起床。 録画しておいたアニメを視聴しました…。 うええ、この「流れ」…。 「エースをねらえ!」を読んで「免疫」が形成されていなければ、「切って」いるところだ…。 案の定、ツイッターは大荒れ。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 ただいまPCのアップデート中…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 PCのアップデートが完了しました。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コー…

無題

4:50起床。 外は土砂降りの雨と大風だ。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 ゴミを分別して出しました。 家人の依頼で、地図を2枚印刷しました。 ただいま読書中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 梱包作業を行いました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを出しました。 家人の依頼で、荷札の「素」を作成、出力しました。 梱包作業を行いました。 朝食は、スモークチ…

無題

4:55起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 洗濯物を屋外に干しました。 動画系サイトでアニメを視聴しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 アマゾンでBDの予約注文をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 アマゾンの予約注文を解除しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と話をしました。 うーん…、家人を…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g増。うへえ。 動画系サイトでアニメを視聴しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行き…

無題

4:40起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 「どうでもいい、超どうでもいい」 名言を頂戴しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 家人の依頼で、電池の充電中…。 ゴミを出し…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 PS3のシステムソフトウェアアップデートを実施しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 家事を手伝いました。 家人と歓談しました。 ゴミの一部を出しました。 動画系サイト…

無題

4:37起床。 準備運動をしました。 動画系サイトでアニメを視聴中…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 動画系サイトでアニメを視聴しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談し…

無題

4:50起床。 今日から6月だ。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 洗濯物を屋外に干しました。 動画系サイトでアニメを視聴しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散…