2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 超ゆるゆるしてました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 …

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 ゆるゆる映画を視聴中…。 洗濯物を全て取り込みました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g増。えええ。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の御厚意で電気代3万…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 作文を書いて投稿しました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 ゴミを出しました。 体重は横這い。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フル…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 動画系サイトで、アニメを視聴しました。 作文を添削しました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、ス…

無題

5:38起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 いいお通じがありました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 身の回りの掃除をしました。 準備運動をしました。 風呂に入…

無題

5:30起床。 出品していた物件を、すべて取り下げました。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家…

無題

5:35起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。うへえ。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。活男…

無題

5:35起床。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴し…

無題

5:45起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は600g増。うへえ。 家人の助言を得て、軟便剤を服用しました。 少しだけ、家事を手伝いました。 …

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 動画系サイトでアニメを視聴しました。 灯油を給油しました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモ…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 お通じがありました。 朝…

無題

5:40起床。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 家人の依頼で、灯油を給油しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 無事年金を受給しました。 家人に生活費を渡しました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。イエス! 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談し…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は驚きの800g減。イエス! 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の…

無題

6:40起床。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g増。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しま…

無題

5:50起床。 準備運動をしました。 動画系サイトでアニメを視聴中…。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 明日出すゴミの整理をしました。 動画系サイトでアニメを視聴しました。 朝…

無題

5:40起床。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。イエス! 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と打ち解けました。 朝の散歩の代わ…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g増。うへえ。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 霙が降ってきました。 家人と朝の連ドラを視聴しました…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 コメントにレスを記入しました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 乾いた洗濯物を畳みました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリ…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。うへえ。 家人に大河ドラマを「切る」旨、伝えました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コー…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 DVDで映画を視聴中…。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 DVDで映画を視聴中…。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 洗濯物の一部を取り込みました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。イエス! 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 灯油を給油しました。 洗濯物を全て取り込みました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。えええ。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 洗濯物を全て取り込みました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを…