2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

7!

5:20起床。寝坊したー。相変わらず強風。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に感謝します。 お通じがありました。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 少し太りました。ふえー。 オークションを1件出品し…

7!

5:00起床。温い。風が強いです。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 ゆるゆるしてました。 「世界樹の迷宮」のサウンドトラックとスーパーアレンジ…

7!

5:20起床。温い。 どうやら夜間に大雨が降った模様です。靴がびしょ濡れです。 今は雨が止んでいる…と思ったらザンザン雨が降り出しました。 朝の散歩は中止します。 ゆるゆるしてました。 「世界樹の迷宮Ⅱ」の特典CD付きバージョンがアマゾンで予約開…

7!

5:00起床。寒いのか暑いのかよく分からない。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 母からの依頼で嫁に行った妹にローストビーフに合う赤ワインについ…

7!

5:00起床。寒い。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 正月に来る妹家族のために布団を引きずり出しました。ふー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。 洗濯物を干しました。 …

7!

4:30起床。 録画しておいた「げんしけん2」最終話を視聴しました。 うーん…ムリヤリ詰め込まれるよりは良かったけど、これは第3期を期待していいのかな? ゆるゆるしてました。 週刊少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワ…

7!

5:00起床。寒い。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はバタークリームケーキ、チーズ、ひじき、フルーツ、コーヒ…

7!

5:00起床。眠い。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に感謝します。 ゆるゆるしてました。 どうにもADSLの回線速度が遅いので、モデム、ルータ、パソコンの電源を上げ直しました。 結果は良好。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴び…

7!

6:30起床。雨、風。 今日の朝の散歩は休みです。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に感謝します。 映画「ゾンビ」のディレクターズカット版とダリオ・アルジェント監修版が、 発売前の10%OFFから24%OFFに変わってました。 「投げ売り」……

7!

5:00起床。 お通じがありました。 妹からメールが届いていました。 妹の子供、つまり私の甥へのクリスマスプレゼントの受取が本日午前中になるとのことです。 妹も色々忙しく大変そうです。 「世界樹の迷宮」。「5日間クエスト」がようやくコンプリート…

7!

5:00起床。おしっこ…。 私の作文に賛成票を入れてくれた方に感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、みかん、コーヒー。 洗濯物を干しました。 ゆるゆるしてまし…

7!

5:00起床。ううおしっこ…。 私の作文に賛成票を入れてくれた方々に感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。 ちょっと悩みがある…

7!

4:30起床。 録画しておいた「げんしけん2」第11話を視聴しました。 今回の出来は良かったです。 原作を全て今回放映する気はないようなので、残りの話はOVAになるのかな? 是非「げんしけん3」でテレビ放映して欲しいと思います。 作文はぼちぼち…

7!

5:00起床。寒い。おしっこ…。 作文はぼちぼち。 ゆるゆるしてました。 マフラーつけて朝の散歩に行きました。寒くてつい首をすくめてしまいます。 熱いシャワーを浴びました。 朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、みかん、コーヒー。 ひたすら「世界樹の迷…

7!

5:00起床。寒い寒い寒い。 作文はぼちぼち。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー寒い! 作文。8位の人が組織票を入れられています。どうなるかね…。 朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、みかん、コーヒー。 洗濯物を干しました。 「世界樹…

7!

5:10起床。うー眠い。 作文はぼちぼち。 ゆるゆるしてました。 6:00来年1月のクレジットカード請求額を確認しました。 朝の散歩に行きました。ふー。 朝食は雑煮、チーズ、ひじき、みかん、コーヒー。 洗濯物を干しました。 8:30プリキュア5視…

7!

5:10起床。 作文はぼちぼち。 お通じがありました。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 母が泣いて頼むので寝室の布団カバー、枕カバーを洗濯させてやりました。 朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、柿、リンゴ、コーヒー。 布団を干しま…

7!

5:10起床。寒い。 作文はぼちぼち。 社会保険庁から障害年金が振り込まれていました。イエス! ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、柿、リンゴ、コーヒー。 ゴミ捨てをしました。 洗濯物を干しました。…

7!

5:10起床。雨。寒い。 作文はぼちぼち。 ゆるゆるしてました。 ウィルススキャンをかけました。 何となくイライラしていたので雨の中、散歩に行きました。ふー。 体重を計りました。ほとんど変化なし。うえー。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、リンゴ…

7!

4:10起床。おしっこ…。 録画しておいた「げんしけん2」第10話を視聴しました。 …あと2話で風呂敷たためるのかなあ…。 作文はピッタリ足が止まりました。ううー。 ゆるゆるしてました。 少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。ふー。 朝食は…

7!

5:30起床。寒んむ〜い。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゴミ捨てをしました。 「世界樹の迷宮」。攻略サイトで金稼ぎの方法を教わりました。 朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。 「世界樹の…

7!

5:30起床。寒い。 作文はぼちぼち。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 「世界樹の迷宮」。方眼紙を切り貼りしてB2Fマッピング用の用紙を作りました。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。 DSテレビを3個注文しました。…

7!

5:30起床。うなされた? 作文はぼちぼち。 ゆるゆるしてました。 ゴミを捨てながら朝の散歩に行きました。ふー。 朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー、甘酒。 母に「世界樹の迷宮」の楽しさについて語りました。ふー。 洗濯物を干しました。 8:…

7!

3:00起床。おしっこ…。 もう少し寝ます。 5:00起床。よく寝た。 メールチェックをしてビックリしました。 姪と甥へのクリスマスプレゼントのうち、姪へのプレゼントのみが発送されてしまいました。 何のためにアマゾンに一括発送をお願いしたのか、…

7!

5:30起床。 作文はぼちぼち。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ドブ掃除をしました。 朝食はおにぎり、味噌汁、ひじき、チーズ、柿、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 今日はランキング更新はなかったようです。 ゆるゆるしてました…

7!

5:30起床。寒いのう。 作文はぼちぼち。 ウィルススキャンをかけました。 朝の散歩に行きました。うー寒。 灯油ストーブを出して給油しました。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。 洗濯物を干しました。 母に散髪してもらいました。 ゆる…

7!

3:50起床。うなされたなあ。 録画しておいた「げんしけん2」第9話を視聴しました。 …このペースじゃあ後3話で完結させるのは難しいなあ…。 作文はぼちぼち。 ゆるゆるしてました。 少し眠りました。 少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。…

7!

5:30起床。少し寒いがどうということはない。 作文はぼちぼち。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。 7:45頃からDSテレビの注文が再開されました。 取りあえ…

7!

5:30起床。 何かいい夢を見たような気がする…。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ドブ掃除をしました。 ゆるゆるしてました。 朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、コーヒー。 洗濯物を干しました。 歯医者に行きました。 買出しをしま…

7!

5:30起床。寒い。 作文はぼちぼち。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ドブ掃除でさらった泥と草をザルに入れました。 朝食はトースト、おにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。 8:30プリキュア5視聴。 ゆるゆるしてました。 今日…