2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:40頃起床。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、ゆで卵、練り物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物の一部を取り込…

無題

5:49起床。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 朝食は、ゆで卵、ウエハース、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の要望で、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋…

無題

5:49起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、ウエハース、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続き屋内に干しまし…

無題

日付変更後、延々レビューを書いて投稿しました。 ゆるゆるしてました。 朝まで眠りました。 5:49起床。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g減。 朝食は、ウエハース、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー…

無題

5:49起床。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 朝食は、練り物、ウエハース、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の助力を得て、洗濯物を全て取り込みました。 準備運動…

無題

5:49起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、トマトソース、スモークチーズ、リンゴ、納豆汁、善哉コーヒー、ウエハース。 家人と歓談しました。 家人の助力を得て、洗濯物を全て取り込みました…

無題

5:48頃起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、納豆汁、コーヒー、ウエハース。 家人と歓談しました。 準備運動を2セット実施しました。 身の回りの掃除を実施しました…

無題

5:49起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー、ウエハース。 家人と歓談しました。 準備運動を2セット実施しました。 家人の助力を得て、洗濯物の一…

無題

5:49起床。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、ゆで卵、練り物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動を2セット実施しました。 家人の助力を得て、洗濯物の一部…

無題

5:49起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 お通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、ゆで卵、練り物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 少しだけ、家事を手伝いました。 準備…

無題

5:49起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、ゆで卵、練り物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動を2セット実施しました。 ゴミを出しました。 延々…

無題

5:19頃起床。 全然寒くない。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 アンケートポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券500円分との交換処理を申請しました。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合…

無題

5:51頃起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g減。 朝食は、ゆで卵、練り物、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 …

無題

5:49起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、ゆで卵、練り物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と話をしました。 身の回りの掃除をしました。 蒸しタオルで体を拭きました。 …

無題

5:49起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 朝食は、ゆで卵、練り物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動を2セット実施しました。 家事を手伝いました。 延…

無題

5:49起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、ゆで卵、練り物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動を2セット実施しました。 少しだけ、家事を手伝いま…

無題

4:20頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 家人に生活費を手渡しました。 朝食は、ゆで卵、練り物、スモークチーズ、フルーツ、納…

無題

5:53頃起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動を2セット実施しました。 ゴミの一部を出しました。 …

無題

5:49起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、練り物、ゆで卵、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 楽天ブックスで雑誌を1冊予約注文しました。 準備運動を2セット実施しました…

無題

5:49起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、練り物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人に湿布を貼って貰いました。 準備運動を2セット実施しました。 …

無題

5:49起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動を2セット実施しました。 ほんの少しだけ、家事を手伝いまし…

無題

5:49起床。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 少しだけ、家事を手伝いました。 準備運動を2セット実施しました。 洗濯物…

無題

5:49起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、練り物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動を2セット実施しました。 家人の助力を得て、洗濯物の一部を…

無題

5:49起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、練り物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人が元気になってよかった。 準備運動を2セット実施しました。 ト…

無題

5:49起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、豆、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。 家人と話をしました。 準備運動を2セット実施しました。 楽天スーパーポイントの移行処理を実施…

無題

5:49起床。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g減。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動を2セット実施しました。 家人の助力を得て、洗濯物の一部を取…

無題

5:49起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と話をしました。 家人の依頼で、補聴器用の電池を注文しました。 準備運動を2セット実…

無題

5:49起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動を2セット実施しました。 家人の助力を得て、身の回りの掃除…

無題

5:49起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、チョコレート入りコーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動を2セット実施しました。 ほんの少しだけ、…

無題

5:49起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 お通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、菓子、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、チョコレート入りコーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動を2セット実施しました…