2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g増。 ニコニコ動画で「俺妹」を視聴しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g増。うへえ。 ニコニコ動画で「俺妹」視聴。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は300g増。 家人の助けを受けて、荷出しをしました。 今回の荷出しはこれで完了。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 ビデオデッキの時刻合わせを…

無題

6:00起床。 入金があったので発送準備。 メール便で本が届きました。 あとで読もう。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 家人の助けで荷出しをしました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しな…

無題

4:45起床。 ゆるゆるしてました。 昨日干しておいた洗濯物を全て取り込みました。 新しい洗濯物のうち、カバー以外を屋内に干しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を…

無題

4:55起床。 うう気分が悪い。 計画停電のスケジュールを印刷。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 オークションを取り下げ、再出品しました。 体重は600g増。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー…

無題

2:30起床。 トルネで「インフィニット・ストラトス」第11話を視聴しました。 ダメだ。 計画停電予定表を印刷。 もう少し寝ます。 5:20起床。 洗濯物を屋内に干しました。 買い出しをしながら、朝の散歩に行きました。 洗濯物を屋外に干しました。 …

無題

5:40起床。 計画停電予定表を印刷。 JR内房線の本日の運行情報を印刷。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 オリーブオイルを飲みました。 体重は400g減。 ゴミを分別して出しました。 朝食はスモークチーズ、…

無題

6:00起床。よく寝た。 計画停電予定表とJR東日本の運行計画を印刷しました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g減。 2Fのダンボールを整理しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

4:40起床。雨。 今日の計画停電の予定表と、JR東日本の運行予定表を印刷。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出し…

無題

6:00起床。風雨。 本日の計画停電および、JR東日本の電車の運行状況を印刷しました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 …

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は500g減。 課金して「ミルキィホームズ」を視聴しています。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いまし…

無題

5:40起床。大風。 現時点における計画停電日程表を印刷。 現時点におけるJR東日本運行状況を印刷。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 お通じがありました。 準備運動をしました。 体重は300g増。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食…

無題

4:20起床。 計画停電最新情報を印刷。 JR東日本運行状況を印刷。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人の具合がよくないのが心配だ。 6:22 計画停電(1回目)開始。 準備運動をして、朝の散歩に行きました。 シ…

無題

5:40起床。 計画停電の予定に今のところ変更なし。 JR東日本関東エリアの運行状況を調査、印刷。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は300g増。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食は…

無題

4:45起床。 今日のJRの運行予定を調査して印刷。 計画停電の予定に今のところ変更はなし。 オリーブオイルを飲みました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 洗濯物を屋…

無題

5:00起床。 今日明日の計画停電の予定を調査、印刷。 本日のJRの運行予定を調査、印刷。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は600g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はお寿司、スモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人に散髪…

無題

5:00起床。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は700g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 今日から4月末まで計画停電の始まり。 徐々に不自由な生活に体を慣らしておかないとな。 内房線が…

無題

5:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 駅に行…

無題

3:30起床。 電気が通っている…。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 洗濯物を屋外に干しました。 病院に順番取りに行きました。 先生来れるかなあ。 朝の散歩に行きま…

無題

2:00起床。 トルネで「インフィニット・ストラトス」第10話を視聴しました。 うーん…。 もう寝ます。 6:00起床。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は600g増。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 雑誌を買いながら、朝の散…

無題

5:15起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g増。 オリーブオイルを飲みました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しまし…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しながら…

無題

5:50起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 オリーブオイルを飲みました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は雨のため中止です…

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 オリーブオイルを飲みました。 準備運動をしました。 体重は200g減。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを分別して出しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモ…

無題

5:45起床。おお寒い。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 オリーブオイルを飲みました。 準備運動をしました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談…

無題

2:00起床。 トルネで録画しておいた、 「インフィニット・ストラトス」第9話を2回視聴しました。 素晴らしいサービス回! ニヤニヤニヤ。 もう少し寝ます。 6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 オ…

無題

3:50起床。 PS3(120GB)の初期化は無事終了してました。 梱包作業を行いました。 もう少し寝ます。 6:00起床。 洗濯物を屋内に干しました。 食用オイルを飲みました。 準備運動をしました。 体重は400g減。イエス! ゆるゆるしてました…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は500g減。 ゆるゆるしてました。 PS3の「データ転送ユーティリティ」のマニュアルを印刷しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と…