2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10

7:00起床。 体重は横這い。 洗濯物を屋外に干しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ヤマト運輸がDVDを届けてく…

10

7:00起床。 体重は100g増。 洗濯物を屋外に干しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 ネットで宝くじを購入しました。 朝の散歩に行きました。 風…

10

7:10起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトのデザート、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 今日はランキングの更新…

10

6:50起床。よく寝た。 洗濯物を屋外に干しました。 未だにお通じがない。 検便的にも困るし、怖くて体重が計れない。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトのデザート、コーヒー。 これでお通じがあるといいんだが…

10

7:10起床。よく寝た。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとブドウと黒蜜のデザート、コーヒー。 今日は検便1日目なんですが、お通じがないなあ。 ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。 家人の手助けをして部屋を掃除…

10

7:00起床。激しい雨。眠い。 体重は200g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとブドウとハチミツのデザート、コーヒー。 朝の散歩は雨のため中止です。 スキマ時間に「ストレンジジャーニー」。 セクター7の探索を開始し…

10

6:30起床…できず。 6:45起床。 体重は300g増。うおお。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とブドウとハチミツのデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 コートを着て、雨の中、朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。…

10

6:00起床。眠い。 ゆるゆるしてました。 体重は500g増。 病院の順番取りに行きました。 30分程眠りました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とブドウとハチミツのデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。冷えて…

10

7:00起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は200g減。イエス。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とブドウとハチミツのデザート、コーヒー。 家人と歓談しました、 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いまし…

10

6:30起床。イカン、今日も「うつ」だ。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は200g減。イエス。 ゴミを分別して捨てました。 2度寝しました。 7:25起床。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとハチミツのデザート、コーヒー。 家人も私も終始無言…

10

6:30起床…できず。 7:15起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は1,700g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとハチミツのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 いいお通じがありました。 ラ…

10

6:30起床。良く寝たがまだ眠りたい。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は600g増。もしかしてリバウンドしてる? 昨日は3回もお通じがあったのになあ。 もう少し寝ます。 7:30起床。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと柿とブド…

10

6:30起床。寒い。手が震える。 宛名書きに難儀しました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は400g増。 少し横になりました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーと柿とブドウのデザート、コーヒー。 ゴミを捨てながら…

10

6:30起床…できず。 7:15起床。遅刻だ! 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とブドウのデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 スキマ時間に「ストレンジジャーニー…

10

7:00起床。無性に眠い。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ランキングに変動なし。 スキマ時間に「ストレンジジャー…

10

7:00起床。寒い。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、コーヒー。 家人に散髪してもらいました。 温マットレスを敷きました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗…

10

7:00起床。 メインパソコンでまた「重くなる」現象が起きました。 ケーズに出張サービス依頼するしかないかあ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、コーヒー。 母の具合が悪いので、散髪は延期で…

10

6:55起床。曇り。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は300g減。イエス! 少し横になりました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 小雨の中、雑誌を買いながら、…

10

6:30起床。よく寝た。 ゴミ捨て場のゴミを分別しました。 少し眠りました。 7:10起床。 体重は200g減。 家のゴミの一部を分類して捨てました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。 お通じ…

10

7:00起床。寒い。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。 洗濯機を回しました。 風呂の残り湯で体…

10

6:30起床。寒い。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 体重は400g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。…

10

7:00起床。寒い。 ようやく落札物が発送されました。ふー。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は400g増。ぐえ。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゆるゆる…

10

7:00起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとブドウのデザート、コーヒー。 家人と話し合いました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆるゆるしてました。…

10

7:00起床。台風通過中。だるい。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 体重は200g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、コーヒー。 家人と話し合いました。 雨が止んでいる隙をみて、大風の中、朝の散歩…

10

6:30起床。うーん…だるいなあ。 ゆるゆるしてました。 ネットで宝くじを買いました。 ゆるゆるしてました。 少し横になりました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、栗、コーヒー。 家人の話を聞きました。 今日の朝…

10

6:30起床。小雨。 深夜のオークションは無事落札されていました。ふー。 ゴミを分別して捨てました。 体重は800g増。ぎゃー。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿のデザート、コーヒー。 家人と相談し、…

10

7:20起床。起きるのが辛い。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。 ゴミを捨てました。 ゆるゆるしてました。 1件荷出ししながら、雨の中、朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。…

10

6:30起床。晴れ。 洗濯物を屋外に干しました。 ドブ掃除の泥と草をカゴにあけました。 ゴミを分別して捨てました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとハチミツのデザート、コーヒー。 カゴを所定の位置に置きながら、朝の散歩に行き…

10

7:00起床。大雨。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとハチミツのデザート、コーヒー。 雨が止んだので、コンビニでデジカメ画像を現像しながら、朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗い…

10

6:30起床。雨。 体重は200g増。 梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とブドウとハチミツのデザート、コーヒー。 梱包作業を行いました。 雨の中、朝の散歩に行きました。 風呂の残…