2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10

6:00起床。 ゴミを分別して捨てました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 体重は100g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャ…

10

6:30起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 体重は400g増。まあ、そうだろう。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ウインナーコーヒー。 家人に散髪してもらいました。 朝の散歩に行きま…

10

5:40起床。寒い。 オークションに変化なし。 もう少し寝ます。 6:20起床。 ゆるゆるしてました。 いいお通じがありました。 体重は400g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 7:30特撮「…

10

3:50起床。眼が覚めちゃった。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 7:00起床。 ゆるゆるしてました。 体重は200g増。まあ当然かな。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シ…

10

5:00起床。眠いのでもう少し寝ます。 6:30起床。 ゆるゆるしてました。 少しだけお通じがありました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒ…

10

4:30起床。寒い。 うなされたなあ。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:30起床。うなされたなあ。 ゴミを分別して捨てました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒ…

10

1:30起床。勝手に眼が覚めちゃった。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:50起床。曇天。 ゆるゆるしてました。 いいお通じがありました。 体重は100g増。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナ…

10

6:00起床。よく寝た。 チョークでゴミ捨て場の分別を行いました。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 体重は400g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行き…

10

6:30起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 ネットで宝くじを買いました。 少しお通じがありました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 …

10

6:15起床。昨日は寝つきが悪く、今日は寝起きが悪い。 早い話が睡眠不足で眠い。 ゆるゆるしてました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 オー…

10

昨日の夜のうちにウィルススキャンをかけました。 6:50起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 体重は500g増。太るのは簡単だねえ。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒーを一口。 家人と家の草むしりをしました…

10

7:00起床。雨。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 いいお通じがありました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩は風雨のため中止です。 ゆるゆるしてました。 DVDでアニメ「サスケ」…

10

5:30起床。勝手に眼が覚めちゃった。 ゆるゆるしてました。 体重は200g増。 洗濯物を屋外に干しました。 少し寝ます。 7:20起床。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 家人と共に家の草むしりをしました…

6:30起床。勝手に眼が覚めちゃった。 気分爽快です。 ゆるゆるしてました。 体重は横這い。 洗濯物を屋外に干しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 雑誌を買いながら、荷出しをし…

6:00起床。パッチリ眼が覚めました。 ゴミを分別して捨てました。 ゆるゆるしてました。 体重は300g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワー…

6:30起床。超熟睡しました。 ゆるゆるしてました。 ネットで宝くじを購入しました。 カードの請求額をチェックしました。 体重は100g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーと金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 今日はゴミ捨…

6:00起床。寒い。眠い。 うとうとしてました。 体重は400g減。イエス! スキマ時間にセブンスドラゴン。少しだけプレイしました。 朝食は霰餅、スモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 7:30特撮「シ…

6:00起床。大風。雨。 ゆるゆるしてました。 体重は横這い。 家人に車を出して貰って、病院の予約順番取りに行きました。 出品者様から連絡があったので、折からの風雨もあり、ネットで入金を済ませました。 朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナ…

6:00頃眼が覚めちゃった。 もう少し眠らなければ。 6:30起床。 ゆるゆるしてました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを捨てました。 朝の散歩に行きました。 お…

6:30起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 体重は横這い。ふー。 朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 家人の協力を得て、2階の掃除を行いました。 ヤマト運輸がプラチナ会員特典を届けてくれ…

6:30起床。曇り。 ゆるゆるしてました。 体重は100g増。下げ止まりかな。いやまだまだ。 朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 雑誌を買いながら、荷出しをしながら、朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました…

6:00起床。曇り時々雨。 ゴミを分別して捨てました。 ゆるゆるしてました。 体重は300g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 家人に散髪してもらいました。 雨の中、朝の散歩に行きました。途中で雨が止…

6:30起床。眠い。ふえー。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 体重は200g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天と角切り羊羹とバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 家人が病院の定期健診に…

6:00起床。曇り。いい夢見たな…。 ゴミを分別して捨てました。 ゆるゆるしてました。 体重は100g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 7:30特撮「シンケンジャー」第4話を視聴しました。ううーん…。…

6:20起床。勝手に眼が覚めちゃった。曇りのち晴れ。 ウィルススキャンは無事終了してました。 いいお通じがありました。 体重は驚きの500g減。イエス! ゆるゆるしてました。 1階に明日出すダンボールと本を下ろしました。 朝食はスモークチーズ、…

6:30起床。大雨。 ゆるゆるしてました。 体重は100g増。 朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを捨てました。 今日の朝の散歩は雨のため中止です。 ぼんやりしてました。 ダメだ、頭の中が…

6:30起床。寒い。 今日は家人の付き添い役として、やや遠くの病院に同行します。 しっかりしなくては。 ゆるゆるしてました。 体重は700g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、インスタント味噌汁、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 ゴミ…

6:30起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 体重は200g増。もうこれ以上はダメだ。締めなければ。 朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 週刊雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 シャワーで…

6:00起床。うなされたなあ。 ゴミを分別して捨てました。 ゴミ捨て場を整理整頓しました。 本来ならこれは当番の方の仕事なんだがね…。 この町内の住人の美化意識の低さには暗澹たる思いがします。 ゆるゆるしてました。 体重は横這い。 オークション出…

6:00起床。今日は無事起きることができました。ふー。 ゆうパックは午前4:00過ぎに千葉支店通過。あと少しだ。 ゆるゆるしてました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 洗濯物を屋外に干しました。…