2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

4:15頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 楽天スーパーポイントが付与されたので、BDの予約注文を一旦解除し、 使用するポイント数を変更して、再度予約注文しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に…

無題

3:41頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 ゴミを分別して出しました。 朝食は、スモークチーズ、フル…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ゴミを分別して出しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、カスタード…

無題

4:19頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 ゴミを出しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、カスタードプ…

無題

4:25頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 レビューをいくつか削除しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、アイスクリーム。 家…

無題

4:25頃起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しました。 BDの予約注文を一旦解除し、ポイント数を変更して、再度予約注文しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 ゆる…

無題

4:04頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 もう少し寝ます。 5:45起床。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、ホットケーキ、スモークチーズ、フルーツ、寒…

無題

3:52頃起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しました。 家人の楽天スーパーポイントを、 筆者の楽天スーパーポイントとするための手続きを実施しました。 お通じがありました。 準備運動をしました。 BDで映画を視聴中…。 お通じがありま…

無題

3:33起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 少し横になりました。 5:45起床。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 バッファロー社から、外付けHDDをフォーマットす…

無題

4:18頃起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、アイスクリーム。 家人と歓談しました。 朝の散歩は、雨天のため…

無題

4:02頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、アイスクリーム。 家人と歓談しました。 …

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 うーん…ナスネに録画した録画データが全て認識できない…外付けHDD御臨終か…。 延々アンケートに回答中…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、…

無題

4:20頃起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 いいお通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ウインナーコーヒー。 家人と歓…

無題

3:42頃起床。 準備運動をしました。 楽天スーパーポイントが付与されていたので、 BDの予約注文を一旦解除し、ポイント数を変更して、再度予約注文しました。 延々アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に…

無題

2:19頃起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 もう少し寝ます。 5:39頃起床。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、アイスフロ…

無題

2:51頃起床。 準備運動をしました。 無事年金が満額支給されておりました。 有難し。 延々アンケートに回答しました。 大変いいお通じがありました。 さらにアンケートに回答しました。 準備運動をしました。 もう少し寝ます。 5:17頃起床。 不可解…

無題

3:17頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 BDの予約注文を一旦解除し、ポイント数を変更して、再度予約注文しました。 もう少し寝ます。 5:45起床。 準備運動をしました。 ゴミを分別して出しました。 洗濯物を屋外に干しま…

無題

2:30頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 梱包作業を実施しました。 準備運動をしました。 もう少し寝ます。 5:45起床。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 土砂降りの雨の中、ゴミを…

無題

3:00頃起床。 アンケートに回答しました。 お通じがありました。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 少し横になりました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 家事を手伝い…

無題

3:40頃起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 窓を開けました。 もう少し寝ます。 5:45起床。 寝室の窓を開けました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ほんの…

無題

2:30頃起床。 アンケートに回答しました。 もう少し寝ます。 4:50頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 朝食は、スモークチー…

無題

4:13頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の依頼で、パナソ…

無題

3:30起床。 アンケートに回答しました。 ゆるゆるしてました。 アンケートに回答しました。 5:00尿を採りました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 仏壇に手を合…

無題

5:03頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 BD−BOXに御入札あり! 暇なときに梱包作業を実施しなくてはな…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 梱包作業を実施しました。 朝食は、スモ…

無題

4:41頃起床。 準備運動をしました。 痛恨の録画エラー! アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 少しだけ、お通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを出しました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コ…

無題

4:55頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、アボカド、フルーツ、寒天、コーヒー。 …

無題

4:33頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 2階の窓を開けました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動…

無題

4:24頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 散々悩んで、楽天ブックスでの予…

無題

4:28頃起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、アボカド、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しまし…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミの一部を…