2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

6:00起床。気分最悪。眠い。 朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 また眠りました。 8:30起床。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 ネット通販でDVD−BOXを再注文…

6:30起床。雨。おお寒。 ネットで宝くじを購入しました。 ゆるゆるしてました。 ゴミを捨てました。 体重は200g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 家人の本を梱包してマーケットプレイスに出品しまし…

6:30起床。ああ眠い。 少しゴロゴロしてました。 メインパソコンのウィルススキャンが終了してました。 うーん…あまり速くなったようには感じないなあ。 体重は300g増。 朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 洗濯物を…

4:00頃起床。おしっこしてすぐ寝ました。 6:30起床。濃霧。 ゆるゆるしてました。 体重は200g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、インスタント味噌汁、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 アマゾンに本を2冊注文しました。 思い直し…

6:00起床。 チョークでゴミ捨て場にゴミの分別表を書きました。 ゆるゆるしてました。 DVDで特撮「デカレンジャー」第41話を視聴しました。 体重は300g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 ゴミを…

6:30起床。雨。 起床しようとするも、気分が優れず起き上がれない。 30分ほど横になりました。 体重は横這い。うーん…体重が減らないなあ。お通じもないし。 朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー、風邪薬。 今日はゴミ捨…

6:00起床。眠い。もう少し寝よう。 6:50起床。 体重は500g増。ぐえ。 朝食はスモークチーズ、味噌汁、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 DVDで特撮「デカ…

6:30起床。眠い。 ゆるゆるしてました。 体重は200g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 ゆるゆるしてました。 DVD…

6:30起床。大雨大風。 気分が優れないなあ。 ゆるゆるしてました。 体重は200g増。間食は中止です。 ゴミを捨てました。 朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩は中止です。 気分が優れず横になっていました。…

6:00起床。 ゴミを分別して捨てました。 いよいよ来たぜ、「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」4/24DVDとブルーレイで発売だ! ロメロ信者としては当然両方注文だ! 楽天ブックスで注文しました。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 体重は…

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 体重は600g増。ぐわっ。少し締めないとな。 明日のゴミ捨てに備えて、ゴミを分別、梱包しました。 朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 家人に散髪してもらいました。 朝の散歩に行…

夜中にやや強めの地震。 でも眠いのでスルー。 6:00起床。強風。 ゴミ捨て場にチョークでゴミの分別表を書きました。 風が!風が冷たい!痛い! もう少し寝ます。 7:10起床。 体重は横這い。ふー。 朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆と角切り羊羹…

6:30起床。強風。よく寝た。 落札者様から御入金があったので、宛名書きと梱包を行いました。 ゆるゆるしてました。 カードの引き落とし金額をチェックしました。うー10万超えかあ。 体重は100g減。イエス!絶対太っていると思ったのに…。 朝食は…

6:00起床。よく寝た。 オークションに動きなし。 ゆるゆるしてました。 体重は横這い。ふえー。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、マカダミアチョコ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗い…

6:00起床。雨を伴った大風。「春一番」だそうな。 ウィルススキャン終了。 オークションに入札者なし。えー。 ゆるゆるしてました。 体重は500g増。まあ当然かな。 家人に車を出してもらって、病院の順番取りに行きました。 朝食はチーズ、寒天と金…

6:30起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 社保の障害年金は無事満額支給されていました。よかったあ。 体重は200g減。イエス。何かと消耗したからね。 ゆるゆるしてました。 企業障害年金も無事満額支給されていました。ふーよかった。 朝食は寒…

5:30起床。 梱包作業と宛名書きを行いました。 家人に車を出してもらって3件荷出しをしました。 朝食はゆで卵2個、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 家人が体調を崩しているため、車で病院に行きました。 午前中一杯かけて家人の体の検査を…

6:30起床。雨。変な夢をみました。何か溜まっているのかしら。 オークションに少し変化あり。 ゆるゆるしてました。 体重は100g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天とコーヒー寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 パソコ…

6:00起床。 ゴミを分別して捨てました。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 体重は600g増。ぐえ。 ネットで宝くじを買いました。 朝食はチーズ、寒天とコーヒー寒天とバナナとハチミツのデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗…

6:30起床。眠い。寒い。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 体重は200g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と角切り羊羹とバナナとハチミツのデザート、コーヒー。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩に行きました…

6:00起床。寒い。 オークションはまずまず。 体重は100g増。この程度で済んだか。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとハチミツのデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩に行きまし…

6:30起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 おお「タクティクスオウガ」の配信日が2/10に決定か、ふふふ。 ゆるゆるしてました。 いいお通じがありました。 体重は400g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 家人…

6:30起床。眠い。寒い。 ゆるゆるしてました。 体重は100g減。イエス! 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを捨てました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 散々迷ってDVDを注文しました。高額なの…

6:30起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 体重は500g増。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 ゆる…

6:30起床。曇り。うなされたなあ。 ゆるゆるしてました。 体重は400g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 雨が降ってきたので、洗濯物を屋内に干し直しました…

6:00起床。 ゴミを分別して捨てました。 ネットで宝くじを購入しました。 ゆるゆるしてました。 体重は100g増。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 洗濯物を干しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました…

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 体重は300g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とブラックチェリーのデザート、コーヒー。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 ゆるゆるしてました。 買出しに行…

6:00起床。晴れ。強風。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 ゴミを分別して捨てました。 体重は100g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 ドブ掃除の泥を専用のかごに入れました。 洗濯物を屋…