2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

4:15頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談…

無題

4:40頃起床。 準備運動を実施しました。 アンケートに回答しました。 準備運動を実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミ…

無題

4:38頃起床。 アンケートに回答しました。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグ…

無題

4:20頃起床。 準備運動を2セット実施中…。 大変いいお通じがありました。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 朝食は、スモークチーズ、フ…

無題

3:40頃起床。 延々アンケートに回答しています…。 ハピタスポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券500円分との交換申請を実施しました。 ふああ、難儀したぞ…。 延々アンケートに回答しています…。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干し…

無題

4:32頃起床。 準備運動を2セット実施中…。 大変いいお通じがありました。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルー…

無題

4:20頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 家人に昨日の不躾な態度について、謝罪しました。 家人に言わせると、昨日の私は「ロボット」のようで、怖かったとのこと。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g…

無題

4:50頃起床。 アンケートに回答しました。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグ…

無題

4:30頃起床。 堅めのお通じがありました。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグ…

無題

4:40頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物の一部を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人…

無題

4:45頃起床。 アンケートに回答しました。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト…

無題

5:00起床 準備運動を2セット実施しました。 窓を開けました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ほんの少しだけ…

無題

4:53頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 窓を開けました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コー…

無題

4:50頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談…

無題

4:10頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 BDを1点予約注文しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ハチミツをかけたヨー…

無題

5:00起床 アンケートに回答しました。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、ハチミツをかけたヨー…

無題

4:07頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 家人に生活費を手渡しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、ハチミツを…

無題

3:30頃起床。 延々アンケートに回答しています…。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しています…。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しています…。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重…

無題

4:40頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン、ハチミツをかけたヨーグルト。 家…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…今日の「延々度」、半端ないなあ。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 延々アン…

無題

4:20頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 家人の依頼で、2階の冬物布団を1階におろしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ…

無題

4:20起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 家人の依頼で…

無題

4:00頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 ニフティの…

無題

4:40頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 家人の依頼で、…

無題

4:52頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 大変いいお…

無題

4:14頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 楽天スーパーポイント50Pを、自分の口座に振り込むよう手続きをしました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせまし…

無題

4:10起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 延々アンケー…

無題

4:00頃起床。 「ロスト・バケーション」は相変わらず「未発送」のままなので、予約を一旦解除し、再度予約注文しました。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体…

無題

4:55頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 ハピタスポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券500円分との交換処理の申請をしました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。…

無題

5:00起床 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋…