2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

7!

5:30起床。 心血注いで書いた作文が評価されるのは嬉しいことです。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。 ゴミ捨てをしました。 洗濯物を干しました。 ゆるゆるしてました。 ランキング更新…

7!

5:30起床。温い。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 ウィルススキャンをかけました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。 洗濯物を干しました。 ゆるゆるしてました。 今日は…

7!

3:10起床。おしっこ…。 録画した「げんしけん2」第8話を視聴しました。 何だろ…この「詰め込み感」…。 ネット宝くじを申し込みました。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 5:50起床。 雨の中、少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました…

7!

5:30起床。 作文は…うーん…。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー暑い。 ゴミ捨てをしました。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。 洗濯物を干しました。 ゆるゆるしてました。 DSテレビ1+3台注文できまし…

7!

5:30起床。今日はさほど寒くないな。 作文はぼちぼち。 ゆるゆるしてました。 お通じがあったので体重を計りました。うーん…横這いかあ…。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。 ゴミ捨て…

7!

5:30起床。よく寝た。 電気毛布の威力は大したものよ。 作文はぼちぼち。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。うひー寒い! DS Liteをとうとう注文しました。ふえー。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、柿、梨、コーヒー。 8:30プリキュア…

7!

5:30起床。寒い寒い。 作文はまずまず。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー寒い。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。 母に部屋掃除をしてもらいました。 妹から靴が届きました。 お礼の電話を入れ、感謝…

7!

5:10起床。寒い。 うなされたなあ。 作文は…うーん…。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 今日はランキング更新はないようです。 自転車で…

7!

5:30起床。そこそこ寒い。 作文はぼちぼち。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 作文を書きました。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 ランキング更新がありました。7位キープ!イエス! ゆるゆ…

7!

少し眠りました。 オークションの入金を済ませました。 1:30「げんしけん2」視聴。…だんだんグダグダになるってどうなの? 傑作回はニコニコ動画で散々視聴したのでもういいや。DVDの予約をキャンセルしました。 もう寝よう。 5:40起床。眠い。 …

7!

5:30起床。寒い。 オークションウォッチで衝撃の結末が! 作文はぼちぼち。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー寒い! ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。 食後に母にWiiを再購入したことを打ち明けま…

7!

5:30起床。寒い。 作文はぼちぼち。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ドブ掃除をしました。 朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コーヒー。 洗濯物を干しました。ふー。 ゆるゆるしてました。 ランキングの更新がありました。7位キー…

7!

5:30起床。寒い。 作文は足が止まったなあ…。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。 洗濯物を干しました。 8:30プリキュア5視聴。 ゆるゆるしてました。 今日…

7!

5:30起床。寒い! 作文はぼちぼち。 ガタガタ震えてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 病院の順番取りに行きました。1番! 朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 今日はランキング更新はなかったようです。 病院に行…

7!

4:20起床。 作文はぼちぼち。 オークションウォッチをするも、目ぼしい成果は得られず。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝よう。 5:50起床。 6:00クレジットカードの請求額をチェックしました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてまし…

7!

5:30起床。 作文はまずまず。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 大買出しに行きました。ふー。 昼食は天ぷらそば、水。 ランキング更新さ…

7!

4:50起床。 録画しておいた「げんしけん2」第6話視聴。 うーん…今回はダメだ。 ゆるゆるしてました。 少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。 ゆるゆるしてまし…

7!

5:30起床。寒い。 作文はまずまず。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 DVDを何枚か注文しました。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、柿、ブドウ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 今日はランキングの更新はなしか…。 ヤマト運輸が…

7!

5:30起床。よく寝た。寒い。 作文はまずまず。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 9:28頃ランキング更新。7位キープ!イエス! ゆるゆる…

7!

5:00起床。うなされたなあ。後悔しても仕様がないのになあ…。 作文はぼちぼち。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。冷えてきたな…。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。 洗濯物を干しました。 8:30プリ…

7!

4:50起床。雨。 作文はまずまず。ふー。 ゆるゆるしてました。 雨が一向に止まないので、朝の散歩は中止。ふえー。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。 bk1に誤った本の注文をしてしまいました。 急いでキャンセル依…

7!

5:00起床。よく寝た。 早速朝のお通じがありました。イエス! 作文は実にいい感じ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 本屋に本を買いに…

7!

5:00起床。よく寝た。 お通じも起きてすぐありました。 作文も実に実にいい感じ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。 洗濯物を干しました。 今日のランキング更新は…

7!

3:45起床。寒い。 作文はとてもいい感じ。 録画しておいた「げんしけん2」第5話を視聴しました。悶絶しました。 ゆるゆるしてました。 ニコニコ動画で「げんしけん2」第5話を視聴しました。 『阿鼻叫喚」とはこういうのを指していうのだ、ということ…

7!

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 ニコニコ動画で「マリオ ギャラクシー」エンディング視聴。うん…これはいいゲームだ! 朝の散歩に行きました。ふー。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、柿、水。 ゆるゆるしてました。 今日はランキング更新はなし。 ゆ…

7!

5:30起床。 落札者様と連絡が取れました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、梨、柿、コーヒー。 ゴミ捨てをしました。 ウィルススキャンをかけました。 今日のランキング更新はなし。 少し眠りまし…

7!

2:20起床。寒い。 オークションはチクリが多いなあ…。 現在の価格は8,250円。伸びが悪いなあ…。 もう少し寝ます。 5:00起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、コー…

7!

5:30起床。寒い。 作文は…ノーコメント。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。 洗濯物を干しました。 レビュアーランキング更新。7位キープ!イエス! ファイナルカッ…

7!

5:00起床。雨。温い。 オークションはまだ動きなし。 作文は…苦しくなってきた。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。 Amazonマーケットプレイスで「ジョーズ」日…

7!

4:00起床。寒い。 新聞を取ってテレビの位置を修正しました。 作文はぼちぼち。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、柿、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 ランキング更新!7位…