2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

7。

5:40起床。順位に変動なし。 ゆるゆるしてました。 朝食はフレンチトースト、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 昼食はキャベツサラダ、おにぎり、野菜ジュース、甘酒。 ゆるゆるしてました。 夕食はキャベツサラダ、イクラごはん、スコッチエッ…

7。

0:00起床。痛い。咳が酷い。順位に変動なし。 もう少し眠ろう。 4:50起床。痛い。咳が止まらない。 ゆるゆるしてました。 朝食は苺、チーズ、コーヒー、アイス。 咳止めの薬を飲みました。 ゆるゆるしてました。 昼食はキャベツサラダ、すき焼きうど…

7。

5:00起床。痛い…が、大分楽になっている。 順位に変動なし。 ゆるゆるしてました。 朝食は芋粥、チーズ、コーヒー。 オークションを1件落札しました。 ガンダムDVD視聴。 ゆるゆるしてました。 昼食はキャベツサラダ、赤飯、苺、水。 少し眠りました…

7。

4:20起床。痛い…痛い。順位に変動なし。 ゆるゆるしてました。 朝食は茶漬け、チーズ、甘酒、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 整形外科に行きました。 買出しをしました。 DVD−BOXを注文しました。…キチンと注文できているかな? クロネコヤマト…

7。

2:30起床。右の尻が痛む。トイレに行くのも一苦労だ。 順位に変動なし。 7:00起床。 朝食はおにぎり、チーズ、コーヒー。 整形外科に行き、尻に注射してもらいました。 帰りに本屋に寄り、3冊本を買いました。 本を読みました。 昼食はキャベツとキ…

7。

6:00起床。順位に変動なし。 右尻が痛い…! ウィルススキャンをかけました。 朝食はおにぎり、アルトバイエルン、チーズ、コーヒー。 右尻の余りの痛みに右足を引きずって歩く状態になったので、整形外科に行きました。 レントゲンを撮ると、背骨の末端…

7。

2:25起床。順位に変動なし。 眠い。寝よう。 6:00起床。 ゆるゆるしてました。 朝食はバタークリームケーキ、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:30警察署に免許の更新手続きに行きました。 先日自宅でデジカメで撮った写真にダメ出しさ…

7。

5:00起床。順位に変動なし。 ゆるゆるしてました。 ギャー!ガンダムDVDを希望落札価格で落札していただきましたあ! 驚き桃の木山椒の木だあ。 朝食はおにぎり、チーズ、コーヒー。 母の本が売れました。よしッ。 ゆるゆるしてました。 9:30マイ…

7。

0:40起床。順位に変動なし。 鬼太郎DVDは在庫がないと楽天からメールがありました。ちぇ。 母の本は売れませんでした。ちぇ。 オークション変化なし。ちぇ。 眠いので寝ます。 6:40起床。 ゆるゆるしてました。 朝食は磯部巻き、アルトバイエルン…

7。

5:00起床。順位に変動なし。 ゼルダ。もーホントにビン釣れるんかなあ。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、甘酒、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 本屋に行きました。 ゆるゆる本を読みました。 昼食はすき焼きうどん、リンゴジュース。 …

7。

2:00起床。順位に変動なし。 ゼルダ。 朝食は鮭茶漬け、チーズ、コーヒー。 12/25に免許更新だ。 ゼルダ。 昼食は天ざる、甘酒。 母の胆のうの検査は明日の16:00に決まりました。 ゼルダ。疲れたー。 夕食はごはん、すき焼き、甘酒。 ゼルダ。…

7。

0:20起床。寒い。順位に変動なし。 眠い。寝よう。 6:00起床。 ゆるゆるしてました。 朝食は磯部巻き、アルトバイエルン、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 移動してからの「おどや」はダメだ。 これからは全て「宮沢」に注文することにしま…

7。

2:00起床。寒い。順位に変動なし。 ウィルススキャンをかけました。 眠い。寝よう。 7:20起床。 朝食はオニギリ、チーズ、コーヒー、甘酒。 ゆるゆるしてました。 さんざん迷って第2シーズンのゲゲゲの鬼太郎DVD−BOXを注文しました。 ケーズ…

7。

2:10起床。寒い!順位に変動なし。 眠い。寝よう。 6:20起床。 朝食はフレンチトースト、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 ファーストガンダムのDVD−BOX1を2点オークションにかけました。 郵便局に行き、姪や甥たちのお年玉をおろし…

7。

3:00起床。うーむ寝過ぎだ。順位に変動なし。 ゼルダ。8:00までかかって2つ目のダンジョンをクリアしました。 朝食はトースト、アルトバイエルン、チーズ、コーヒー。 ゼルダ。 9:30マイメロ視聴。 ゼルダ。 昼食は磯部巻き、甘酒。 ゆるゆるし…

7。

5:00起床。寒い。眠い。順位に変動なし。 ゆるゆるしてました。 朝食は鮭茶漬け、芋羊羹、チーズ、コーヒー、甘酒。 病院の順番取りに行きました。 本屋で本を2冊買いました。 家に帰って読みました。 ゆるゆるしてました。 病院に行って薬を貰って帰り…

7。

1:50起床。順位に変動なし。 ゆるゆるしてました。 眠い。寝よう。 5:30起床。 ゼルダしてました。 朝食はおにぎり、アルトバイエルン、チーズ、コーヒー。 ゼルダしてました。 昼食はラーメン。 ゼルダしてました。最初のダンジョンをクリアしまし…

7。

7:20起床。危うく徹夜ゼルダしそうになりました。 今、ようやく最初のダンジョンの前に来ました。 何やこのイントロの長さ。 朝食は磯部巻き、アルトバイエルン、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 買出しに行きました。 「あみあみ」の馬鹿が配…

7。

朝7:20起床。順位に変動なし。 朝食はおにぎり、アルトバイエルン、チーズ、コーヒー。 ゼルダ攻略サイトでカンニングしました。 9:00中古屋がテレビの査定回収に来ました。 査定結果は1万円。まあこんなもんか。 近所の酒屋に酒粕を買いに行きまし…

7。

6:30起床。 朝食はトースト、アルトバイエルン、チーズ、コーヒー。 郵便局に金をおろしに行きました。プラズマテレビを買うぞ。 中古品買取屋と、ケーズデンキに交互に交渉して、 1.ケーズデンキに2Fの2つのテレビを1Fに下ろしてもらう。 2.プ…

7。

4:40起床。順位に変動なし。 眠い。寝よう。 7:20起床。 朝食は磯部巻き、バナナ、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 郵便局に荷出しに行きました。 ゆるゆるしてました。 昼食はざるそば、水。 買出しに行きました。 その際、この前から問題…

7。

4:15起床。寒い。順位に変動なし。 眠い。寝よう。 7:00起床。 朝食はおにぎり、あぶ玉、ほうれん草、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 9:30マイメロ視聴。 ゆるゆるしてました。 昼食は外食。うな重を食べました。 自転車で散歩に行き…

7。

2:40起床。順位に変動なし。メール連絡もなし…。 眠い。寝よう。 6:10起床。メール連絡なし。 出品者様に問い合わせをしました。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、アルトバイエルン、チーズ、コーヒー。 返答が来ました。もう少し待ってくれと…

7。

5:40起床。順位に変動なし。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、焼き魚、バナナ、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 少し眠りました。 昼食は天ざるぞば、水。 ゆるゆるしてました。 少し眠りました。 ゆるゆるしてました。 夕食はごはん、味…

7。

1:10起床。寒い。順位に変動なし。 眠い。寝よう。 4:00起床。 眠い。寝よう。 5:45起床。 ゆるゆるしてました。 朝食は鮭茶漬け、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 オークションを2件落札しました。 ペリカン便がPS2/PS3用D端…

7。

3:30起床。寒い。順位に変動なし。 「かんたん決済」を可能にしました。くそ。 ゆるゆるしてました。 週刊雑誌を買いました。 朝食はトースト、アルトバイエルン、チーズ、柿、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 クロネコヤマトがLANケーブルを届けて…

7。

6:30起床。寒い。順位に変動なし。 ウィルススキャンをかけました。 朝食はフレンチトースト、アルトバイエルン、チーズ、コーヒー。 郵便局に記帳に行きました。 ゆるゆるしてました。 D端子AVケーブルの到着が待てず、Wiiの接続を行いました。 接…

7。

5:30起床。順位に変動なし。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 郵便局で記帳しました。 本屋で本を買いました。 歯医者に行きました。銀歯が入って、これで歯医者と手が切れる。ふー。 買出しに行きました…

7。

4:30起床。順位に変動なし。 テレビは首尾よく2階に来るだろうか。決戦のときだ。 母と話し合い、和解しました。 朝食はケーキ、シュークリーム、アルトバイエルン、チーズ、コーヒー。 昨日が大風だったので案の定、排水溝が枯葉だらけ。掃除しました…

7。

5:30起床。いよいよ決戦の日だ。順位に変動なし。 今日の予定を確認しました。 朝食はサンドイッチ、チーズ、コーヒー。 関係各位に連絡しました。 中村屋に行き、昼食用のパン、ケーキを買いました。 CDショップに行き、取り置きしてもらっていた音楽CD…