2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g減。 詫び状を書きました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物の一部を、屋外に干しま…

無題

4:00頃起床。 準備運動をしました。 コメントにレスを記入しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しました。 コ…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。寒い! …

無題

4:39起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 家人の背中にムヒを塗りました。 いいお通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 何故か、PS3がサインインできない…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 家人と話をしました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、コーヒー。 家人と話をしました…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 録画しておいたアニメを視聴しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 家人の背中に貼った湿布を除去しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ゴミを分別して出しました。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー。 …

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 とてもいいお通じがありました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 ゴミを分別して出しました。 家人とよく話し合いました。 BDを1点、予約注文しました。 朝食は、スモーク…

無題

4:59起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 ゴミを出しました。 只今、読書中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 家人に悩みを打ち明けました。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 家人に本を貸しま…

無題

5:10起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 家人に人生相談をしました。 超ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 ランキングは横這い。 朝の散…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ランキ…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 家人の勧めで、油を飲みました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー。 家…

無題

5:05起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 動画系サイトで「惑星ソラリス」を視聴中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しま…

無題

4:55起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩に行きまし…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 家人に生活費を手渡しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しました…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 コンビニ弁当恐るべし。 超ゆるゆるしてました。 古新聞を外に出しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しまし…

無題

5:55起床。 家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。 家人の腰に灸を据えました。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました…

無題

5:20起床。 洗濯物を屋内に干しました。 家人の背中をマッサージしました。 痛みが20パーセントほどに軽減されたことを嬉しく思う。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 コメントに対するレスを記入しました。 朝食は…

無題

5:20起床。天気予報通り、朝から雨だ。 久しぶりにお通じがありました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 家人の体の加減はいいようだが、御機嫌は斜めの模様。 家人から、ケーキをおすそ…

無題

5:05起床。今日は家人の誕生日。 準備運動をしました。 PCのアップデートを実行中…。 洗濯物を屋内に干しました。 家人の背中をマッサージしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g増。 PCを再起動しました。 アンケートに回答しました。…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 家人の背中をマッサージしました。 ゴミを分別して出しました。 BDで映画を視聴中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、コー…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 家人の背中をマッサージしました。 洗濯物を屋内に干しました。 調べ物をしています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談し…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 家人より相談事がありました。ふー。 梱包作業を行いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と長めの話をしました。 身…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 家人の背中をマッサージしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー、お茶。 家人と歓談しました。 洗濯物…

無題

5:55起床。 洗濯物を屋内に干しました。 家人の背中をマッサージしました。 準備をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 コメントに対するレスを記入中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー、お茶。 家人と歓談しまし…

無題

5:40起床。 うええ、テンションがまるで上がらねえ…。 洗濯物を屋内に干しました。 家人の背中をマッサージしました。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー、お茶。 今日…

無題

5:15起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 家人の背中をマッサージしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g減。 家人の助力を得て、ゴミを分別して出しました。 昨日投稿したレビューに納得が行かないので、削除しました…

無題

5:00起床。 蚊の存在がうっとうしい。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 家人の背中をマッサージしました。 洗濯物を屋内に干しました。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー、お茶…