2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

6:00起床。曇天。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨と柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 おやつを食べて…

無題

1:10起床。 「けいおん!!」最終話を視聴…と思ったら映画化だとう! 梱包作業を行いました。 トルネで「けいおん!!」を視聴。 もう寝ます。 6:20起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 お通じがありまし…

無題

5:30起床。よく寝た。 宛名書きを行いました。 ゆるゆるしてました。 体重は100g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と「てっぱん」を視聴。ますます嫌な感じ。 視聴はここまで…

無題

4:30起床。大雨。 宛名書きをしました。 ゆるゆるしてました。 オークションに4件出品しました。 ゆるゆるしてました。 体重は200g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋内に…

無題

4:40起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動しました。 体重は100g増。 うーん…年を取った親との同居は難しいなあ。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨と黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 …

無題

5:00起床。風雨。 ゆるゆるしてました。 体重は400g増。 家人の助力を得て、病院の順番取りに行きました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と「ゲゲゲの女房」最終話を視聴しました。うん、よかっ…

無題

3:00起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 梱包作業を行いました。 うーん、目が覚めちゃった。 もう少し寝ます。 6:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は400g増。 ゆるゆるしてました。 朝食は寒天と水ようかんとバナナと…

無題

4:00起床。おしっこ…。 もう少し寝ます。 5:40起床。 ゆるゆるしてました。 トルネで録画した番組を見ました。 ゴミを分別して出しました。 準備運動しました。 体重は400g増。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと梨と黒蜜のデザ…

無題

1:00起床。 ゆるゆるしてました。 「けいおん!!」を2回視聴しました。 いい感じです。 梱包作業を行いました。 もう寝ます。 6:20起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動しました。 体重は100g減。 朝食はスモーク…

無題

6:00起床。 家人の助力を得て、梱包作業中…。 準備運動をしました。 体重は1kg減。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 オークションに4件出品しました。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は300g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「ゲゲゲの女房…

無題

6:10起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は200g減。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体…

無題

6:10起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動しました。 体重は500g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと梨と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「ゲゲゲの…

無題

5:40起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:40起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は300g増。うへえ。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと梨と黒蜜のデザート、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 お通じがあ…

無題

6:10起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は500g増。うげえ。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人に散髪してもらいました。 ゆるゆるしてました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。…

無題

1:00起床。 ゆるゆるしてました。 「けいおん!!」を2回視聴しました。 もう寝ます。 6:00起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:30起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は700g増。うへえ。 もう少し寝…

無題

6:20起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動しました。 体重は100g減。 おやつを食べました。 「よかれ」と思ったことが裏目に出ました。うーん…。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人にデジカメの使用法を伝授し…

無題

6:10起床。 梱包作業と宛名書きを行いました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました…

無題

5:45起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は500g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨とアイスと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 洗濯機を回しました。 おやつを食べ…

無題

5:45起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動しました。 体重は1kg減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 朝の散歩に行…

無題

5:50起床。 急激に寒くなったなあ。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は200g増。うえ。 朝食はスモークチーズ、寒天と梨とアイスと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。出来は普通。 朝の散歩に行きま…

無題

5:00起床。 寒いので毛布をかけてもう一眠り。 6:00起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動しました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「…

無題

1:10起床。 ネット宝くじを買いました。 「けいおん!!」を視聴しました。 トルネで「けいおん!!」を視聴しました。 もう寝ます。 6:00起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は400g増。 ゆるゆるして…

無題

6:00起床。 宛名書き作業と梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動しました。 体重は200g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと梨と黒蜜のデザート、コーヒー。 …

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 体重は300g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 コメント欄に冷水かけられるような書き込み…

無題

4:00起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 5:45起床。 準備運動をしました。 体重は400g増。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 お…

無題

4:35起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:30起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g増。 明日のゴミ出しのために、ざっくり仕分けをしました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜…

無題

5:40起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:50起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動しました。 体重は800g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 ゴミ…

無題

6:30起床。うなされたなあ。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は300g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨とアイスと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 ゴミ捨て場を…

無題

1:10起床。 入金処理を行いました。 「けいおん!!」を視聴しました。 ネット宝くじを買いました。 トルネで「けいおん!!」を視聴しました。 もう寝ます。 6:30起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体…