2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7。

5:00起床。寒い。 もう少し寝るか。 7:10起床。 朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、豆腐、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 買出しに行きました。 ゆるゆるしてました。 HMVに電話したところ、包装用ビニールのヨゴレ…

7。

3:40起床。寒い。 もう少し寝よう。 7:00起床。雨。 朝食はフレンチトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。 コンビニに週刊少年雑誌を買いに行きました。 ゆるゆるしてました。 買出しに行きました。 ゆるゆるしてました。 昼食はおにぎり、餃子団…

7。

5:30起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 朝食は鮭茶漬け、チーズ、オレンジ、豆腐、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 ヤマトが雑誌を届けてくれました。 買い物に行きました。 ゆるゆるしてました。 昼食は天ぷらそば、リ…

7。

5:30起床。 連絡が取れない残りの人に連絡掲示板よりメッセージを送りました。 ウィルススキャンをかけました。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、オレンジ、チーズ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 9:30第1回…

7。

1:10起床。 よい流れが来ないなあ。 もう少し寝るか。 5:30起床。 いい流れがなあ。 もう少し寝るか。 6:40起床。 朝食はトースト、オレンジ、チーズ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 流れが良くなってきた。 8…

7。

1:50起床。 うーん…伸びが悪いのう…。 もう少し寝るか。 6:00起床。 入札状況は変わらじ。 ゆるゆるしてました。 朝食は鮭茶漬け、チーズ、オレンジ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 昼食はかた焼きそば、オレンジ、…

7。

1:10起床。 ホンの少し…状況が変わったか…。 もう少し寝よう。 6:00起床。 今日は朝から健康診断。 早速採尿しました。 ゆるゆるしてました。 7:00健康診断を受けました。 特に問題なく終了…と言いたい所ですが不整脈と言われた…。 朝食はおにぎ…

7。

2:30起床。寒い。 取りあえずいい流れの入札アリ。ふー。 もう少し寝るか。 6:50起床。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 買出しに行きました。 ゆるゆるして…

7。

4:20起床。 やっと1000円超えたか…ふー。 もう少し寝るか。 7:20起床。 朝食はトースト、スープ、チーズ、オレンジ、コーヒー。 ゴミ捨てをしました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 クロネコ速達便でDVDが届きました。 早…

7。

2:00起床。寒い。 もう少し寝よう。 7:10起床。 なぜ悪夢にうなされるのだろう…? 朝食は鮭茶漬け、チーズ、オレンジ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 買出しに行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 昼食は天ざ…

7。

7:10起床。よく寝た。 朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。 部屋を掃除してもらいました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ウィルススキャンをかけました。 ゆるゆるしてました。 昼食はトースト、ツナサラダ、豆腐、オレンジ、リンゴジュース…

7。

6:50起床。 また悪夢にうなされたなあ…。「警告」かも知れんが…。 朝食はトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。 草むしりをしました。 朝の散歩に行きました。ふー。 8:30プリキュア5視聴。 ゆるゆるしてました。 9:30マイメロ視聴。「マイメ…

7。

4:20起床。 もう少し寝るか。 7:20起床。 朝食は、おにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。 散髪してもらいました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 ペリカン便が本とスキャナを届けてくれました。 スキャナと悪戦苦闘中…。 昼…

7。

6:30起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 郵便物と、取り置きしてもらった本を回収しました。 しばし読書…。 昼食は調理パン、クロワッサン、リンゴジ…

7。

5:00起床。天気予報どおり雨。 もう少し寝るか。 7:20起床。 朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。 雨で散歩に行けない…ふーむ。 ゆるゆるしてました。 昼食はお好み焼き、水。 見込みのないオークションを取り下げました。 オークションを…

7。

6:40起床。 ゆるゆるしてました。 コンビニに週刊少年雑誌を買いに行きました。 朝食はフレンチトースト、オレンジ、チーズ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 プチプチブラックリストをメンテしました。 9:00過ぎ、カ…

7。

7:00起床。うーむ寝過ぎたかな。 朝食はトースト、豆腐、チーズ、オレンジ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 9:00本屋に封筒を回収しに行きました。 ゆるゆるしてました。 昼食はおにぎり、シューマイ、ソラマメ、ほうれん草の卵とじ、豆腐…

7。

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 ウィルススキャンをかけました。 朝食はおにぎり、チーズ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 荷出しをしました。 ゆるゆるしてました。 昼食は天ざる、リンゴジュース。 昼の散歩に行きま…

7。

6:20起床。曇り。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 8:30プリキュア5視聴。 9:30マイメロ視聴。 500円以上値が付きそうな同人誌をオークションに出品しました。 昼食はラー…

7。

5:30起床。 「時かけ」本に入札がありました。よしッ。 ゆるゆるしてました。 朝食は鮭茶漬け、チーズ、オレンジ、コーヒー。 病院の順番取りに行きました。 散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 病院に行きました。 昼食は外食。イタリアン…

7。

2:00起床。 もう少し寝るか。 6:40起床。うーん…うなされたなあ。 ゆるゆるしてました。 朝食はフレンチトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。 歯科で予約を取りました。 散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 昼食はお好み焼き、リンゴ…

7。

2:00起床。 もう少し寝るか。 7:20起床。 朝食はトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。 散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 郵便屋が本を届けてくれました。 昼食はおにぎり、シューマイ、インゲン、リンゴジュース。 オークションに…

7。

4:10起床。 落札したオークションの料金を振り込みました。 もう少し寝るか。 7:10起床。 朝食はおにぎり、オレンジ、チーズ、コーヒー。 コンビニに週刊少年雑誌を買いに行きました。 散歩に行きました。暑いー。 オークションに何点か出品しました…

7。

3:15起床。 まだ連絡が取れない…。 眠い。寝よう。 7:00起床。晴れ。 朝食は鮭茶漬け、オレンジ、チーズ、コーヒー。 散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 荷出しをしました。 自転車で散歩に行きました。ふー。 荷出しをしました。 昼食…

7。

5:30起床。 残る1人との連絡まだとれず。 ウィルススキャンをかけました。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、コーヒー。 散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 荷出しと買出しをしました。 ゆるゆるしてました。 昼食はトースト…

7。

3:45起床。寒い。眠い。寝よう。 6:45起床。雨。 ゆるゆるしてました。 朝食は柏餅、ベーコンエッグ、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:30プリキュア5視聴。 ゆるゆるしてました。 9:30マイメロ視聴。 ゆるゆるしてました。 昼食…

7。

3:15起床。 うーん…競り負けたか…。 予想通り、入札が増えているなあ。 眠いからもう少し寝るか。 7:10起床。 朝食はごはん、味噌汁、サケの切り身、チーズ、コーヒー。 散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 ヤマトが本を4冊届けてくれ…

7。

2:15起床。 入札数は…変わらず。 もう少し眠るか…。 6:00起床。 入札数に変化なし。ふーむ。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、オレンジ、チーズ、コーヒー。 散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 昼食はスパゲッティ、水、苺アイス…

7。

3:00起床。寒い。 もう少し寝るか。 6:00起床。 ゆるゆるしてました。 朝食はフレンチトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。 散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 ヤマトがDVDを届けてくれました。 …が、ビニール包装が10cmに渡…

7。

3:25起床。 もう少し寝るか。 6:20起床。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー、苺アイス。 散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 ヤマトがDVDを届けてくれました。 早速撮影会パチパチ&オークションに…