2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

3:20起床。 おしっこ…。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 5:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒ…

無題

4:00起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 体重は800g増。まあ自業自得か。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 朝の散…

無題

1:40起床。 目が覚めちゃった。 ゆるゆるしてました。 ゆでたまごを食べました。 トルネで録画した「けいおん!!」#4を視聴しました。しあわせ♪ もう少し寝ます。 6:20起床。暴風雨。 体重は100g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はス…

無題

3:40起床。 宛名書き作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:00起床。 ゆるゆるしてました。 体重は400g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コ…

無題

5:40起床。よく寝た。 小便をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 シーツを洗濯中…。 体重は300g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとゆで小豆とヨーグルトのデザート、コーヒー。 家事を手伝い…

無題

3:40起床。寒い。 小便をしました。 ゆるゆるしてました。 DVDで映画「ゾンビ(隠し特典版)」を視聴しました。 こういう遊び心大好き! もう少し寝ます。 7:10起床。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデ…

無題

4:00起床。 BDで映画「スペル」を視聴しました。 すっげー面白かった! サム・ライミ監督の悪趣味全開映画! 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「ゲゲゲの女房…

無題

1:30起床。 DVDで映画「ゾンビ(DC版)」を視聴中…。 寝落ちしそうになったので、キチンと布団に入って寝ました。 続きは起きてから。 4:30起床。 DVDで映画「ゾンビ(DC版)」を視聴しました。 このディスクの白眉は日本語吹替であること…

無題

5:10起床。 ゆるゆるしてました。 ゴミを分別して出しました。 体重は200g増。 雨が降ってきたので、ゴミを袋に入れました。 任天堂からプラチナ会員特典が届きました。 オークションの相場を見ると、せいぜい2,000円の儲けかあ。 出品は5月ま…

無題

5:15起床。 「けいおん!!」#3を視聴しました。 地デジ画質は録画でも美しい哺。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は400g減。 DVDで「ゾンビマニア」を視聴しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コー…

無題

5:00起床。 梱包と宛名書きを行いました。 ゆるゆるしてました。 ゴミを分別して出しました。 体重は200g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトとゆで小豆と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行き…

無題

5:30起床。 梱包と宛名書きをしました。 体重は100g減。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを出しました。 少し横になりました。 朝食はスモークチーズ、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴…

無題

3:50起床。 ゆるゆるしてました。 体重は600g増。 もう少し寝ます。 7:10起床。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 体重は500g減。 朝食はスモークチーズ、寒天と小豆とアイスと黒蜜のデザート、コーヒー。 布団を干しました…

無題

0:55起床。 ゆでたまごを食べて、炭酸水を飲みました。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 5:35起床。激しい風雨。 ゆるゆるしてました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデ…

無題

5:05起床。雨。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とヨーグルトとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 風邪薬を飲みました。 胃薬を飲みました。 家人が外出しました。 今日は1日留守居番です。 「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 ゆる…

無題

0:30起床。 おしっこ…。 障害年金(社保)が振り込まれていました。 ありがたや。 もう少し寝ます。 6:55起床。雨。 小便をしました。 障害年金(企業)が振り込まれていました。 ありがたや。 体重は700g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒…

無題

1:10起床。 「けいおん!!」#2を視聴しました。 何というかグダグダな感じ。 場合によっては切るのも止む無しだが、たんこぶエピソードはみたい。 もう寝ます。 6:40起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は200g増。 …

無題

6:30起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 洗濯物の大半を取り込みました。 体重は300g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人に散髪してもらいました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを出しな…

無題

5:15起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 体重は200g減。 「Z」を読んでます…。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しながら、雑誌を買いながら、雨の中、朝の散歩に行きま…

無題

4:25起床。うなされたなあ。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 7:00起床。 微妙な天候ながら、洗濯物を屋外に干しました。 体重は500g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きま…

無題

4:10起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:00起床。 体重は300g増。うへえ。 病院の順番取りに行きました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の…

無題

5:50起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 体重は300g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、黄粉寒天と黒蜜のデザート、コーヒー。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 …

無題

6:00起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は400g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とイチゴとバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いま…

無題

5:15起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は600g減。えー ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 お通じがありました。 朝の散…

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 ゴミを分別して出しながら、荷出しをしながら、朝の散歩に行きました。 洗濯物を屋外に干しま…

無題

6:30起床。土砂降りの雨。 ゆるゆるしてました。 ゴミを出しました。 体重は横這い。 シャワーで体を洗いました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩は雨のため中止です。 ゆるゆるしてまし…

無題

5:10起床。 おしっこ…。 もう少し寝ます。 6:55起床。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを分別して出しました。 体重は300g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 …

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。ううーん…。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 ドブ掃…

無題

6:50起床。雨混じりの大風。 ゆるゆるしてました。 体重は200g増。なぜえ。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 お通じがありました。 雨混じりの大風の中、朝の散歩に行きました。 シャワーで体…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 体重は300g減。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 白湯を飲みました。 オー…