2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

6:00起床。 オークション入札者のうち、挙動がおかしい方と、履歴が悪い方を入札者削除しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。 洗濯物を干しました。 家人に散髪してもらいました。 …

6:30起床…するも、眠気に負けて2度寝。あるある。 7:20起床。 体重は横這い。 朝食はチーズ、寒天と羊羹の角切りとバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 家人に協力してもらって2階の布団を干して掃除をしました。 …

6:30起床。 何や知らんけど、メインパソコンの調子が日に日に悪くなってゆくなあ。 思い切ってセキュリティソフトを取っ払うかなあ。 オークションは成長中です。 ゆるゆるしてました。 いいお通じがありました。 体重は300g減。イエス! 朝食はチー…

6:30起床。超熟睡しました。 まだ眠い。 オークション関連で進展なし。うーん…。 ゆるゆるしてました。 体重は100g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。 家人とゲームヒストリーについて歓談しまし…

6:30起床。 オークションに変化なし。新規様からの御連絡もなし。 ネットで宝くじを買いました。 ゆるゆるしてました。 あーあドラクエ5。終わっちゃったんだなあ。 体重は200g増。これ以上は太れない。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿と…

6:00起床。よく寝た。 ゴミ捨て場の分類をチョークで書くために早起きした訳ですが、今が冬ということを計算に入れていませんでした。 すなわち真っ暗で何も見えないということです。 ゆるゆる明るくなるのを待ちました。 落札者様のおひとりと連絡が取…

スキマ時間にドラクエ5。クリア後のエクストラダンジョンに挑戦しました。 法則性のつかみにくい迷路なのですが、ファミコン版ドラクエ2のロンダルキアの洞窟を50回突破した人間から見れば、甘い甘い、大甘です。 隠しボスに挑戦するにはまだレベルが低…

6:00起床するも、眠過ぎるため、二度寝。 6:50起床。 朝食はチーズ、寒天と角切り羊羹とバナナとハチミツのデザート、苦めのコーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を干しました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆるゆる…

6:00起床。超熟睡しました。 朝のお通じが早くもありました。ドラクエ5クリアでストレスがなくなったのかな。 オークションに変化なし。 ウィルススキャンをかけました。 ゆるゆるしてました。 体重は横這い。 家人の車で病院の順番取りにゆきました。 …

6:30起床。 オークションに変化なし。 スキマ時間にドラクエ5。 攻略サイトをみて仰天。取りこぼしが多すぎる。 いそいで補正中…。 体重は200g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。 ドラクエ5補正中…。 ゴ…

6:30起床。超熟睡したけど…まだ寝足りない。 朝から「腰痛は電気毛布の電磁波のせい」などと家人が寝言を言い出し、凹みます。 オークションは変化なし。 ゆるゆるしてました。 体重は横這い。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザ…

6:30起床。 寝た寝た。超熟睡しました。 腰に注射器が刺さっている様な痛みが。今年も遂にきたか。 オークションは変化なし。 今日はゴミ捨てはスルーです。 ゆるゆるしてました。 体重は横這い。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデ…

6:30起床。寝た寝た。超熟睡しました。 ゴミを捨てました。 オークションの方はボチボチです。 ゆるゆるしてました。 体重は300g増。ぐえっ。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂…

6:30起床。超熟睡しました。 最後の落札者様と連絡が取れました。 チマチマ宛名書きと梱包を行いました。 ゆるゆるしてました。 体重は100g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。 家人とデボラ様の素晴らしさ…

6:00起床。雨?眠い。 オークションに変化なし。これ以上大きな変化はないかな。 ゆるゆるしてました。 いいお通じがありました。 体重は400g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。 荷出しをしながら、朝の散…

6:30起床。死んだように熟睡しました。 いい加減寝不足を解消しないといかんな。 パソコンは相変わらず一時的に「重く」なります。うーん…。 ゆるゆるしてました。 ウィルススキャンをかけました。 体重は100g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時…

スキマ時間にドラクエ5。天空の剣をゲットしてラインハットに戻って来ました。 ここいら辺からモンスターを仲間にせんといかんのかな…? ふと時計をみると0時。うういかん、もう眠らねば。もう。死んだように眠りました。 6:30起床。目覚めがいいです…

うういかん。ドラクエ5を遊んで午前0時を回ってしまった。妖精の国に春をもたらしてしまった。 もう眠らなければ。もう。6:30起床。死んだように眠った。が、まだ眠い。 無理はダメだ。 ゆるゆるしてました。 体重は100g減。イエス! 朝食はチーズ…

6:30起床。電気毛布は温いのう。 パソコンでトラブル発生。何度か立ち上げ下げを行ったら勝手に直ったけど…怖いなあ。 ゆるゆるしてました。 いいお通じがありました。 体重は200g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、…

6:30起床。寒くて堪らない。電気毛布を出さねばならん。 オークションはジワジワ成長中…。 ゆるゆるしてました。 体重は横這い。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とブドウとハチミツのデザート、コーヒー。 家人に散髪してもらいました。 ゴミを…

6:30起床。うーむ、眠いのう。 オークションに変化なし。少し高圧的過ぎたかなあ…。 ゆるゆるしてました。 体重は200g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。 家人に悩みを相談しました。 家人より適切なアドバ…

6:00起床。だるい。 お通じの気配すら感じない。うーむ。 オークションに変化あり。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。 小さなお通じがありました。 便秘に悩む私に適切なアドバイスをくれる家人に感…

6:30起床。まだ眠いなあ。 1Fのトイレの水の流れ具合がよくないと家人に言われたため、2Fで用を足しました。ふー。 オークションにほとんど動きなし。 履歴の悪いトラブルメイカー1人を入札者削除しました。 ウィルススキャンをかけました。 便秘が…

6:30起床。雨。予想通り眠い。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 体重は200g増。便秘が2〜3日続いているからなあ。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ビビンバ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 ゴミを捨てま…

6:30起床。何かいくらでも眠れそうだなあ。 オークションに変化なし。 クラブニンテンドーの新しいポイント交換アイテム(星のカービィ サントラ)を注文しました。 そろそろプラチナ・ゴールド会員の特典が発表されそうな空気だ。 ゆるゆるしてました。…

6:30起床。 洗濯物を干しました。 ネットで宝くじを買いました。 今日はゴミ捨てはスルー。 ゆるゆるしてました。 体重は400g増。ぐえっ! 朝食はチーズ、寒天と角切り羊羹とバナナと柿と巨峰のデザート、コーヒー。 週刊雑誌を買いながら、朝の散歩…

6:00起床。 ゴミを捨てました。 残るふたりの落札者様のうち、おひとりの方と連絡が取れました。 連絡が取れていないもうおひとりの方には連絡掲示板より連絡メールを送りました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を干しました。 体重は100g減。イエス…

6:30起床。曇り。 オークションに動きあり。 動きはあったが、訳あり出品の伸びは低調。まあ、しょうがないか。 ゆるゆるしてました。 いいお通じがありました。 体重200g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆と角切り羊羹とバナナと柿と巨峰と…

6:00起床。眠いのでもう少し寝ます。 6:50起床。 体重は横這い。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 「ロックマンロックマン」。「そこそ…

6:30起床。 オークションに変化なし。…変化なしかあ。 ゆるゆるしてました。 ウィルススキャンをかけました。 体重は横這い。 洗濯物を干しました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 ゴミ捨て場の…