2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

10

6:00起床。快晴。 体重は400g増。昨日のカツ丼が原因…? ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナのデザート、コーヒー。 家人の手を借りて、2階の掃除をしました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いま…

10

6:30起床。雨。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆるゆるしてま…

10

1:50起床。 2:00アニメ「けいおん!」第9話を視聴しました。なかなかの出来ばえ。 もう寝ます。 6:30起床。曇り。 オークションに変化なし。 体重は横這い。 洗濯物を屋外に干しました。 ゆるゆるしてました。 少し横になりました。 うーむ、夜…

10

6:30起床。雨。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナのデザート、コーヒー。 雨が小降りになったため、朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆるゆるしてました。 ヤマト運輸が…

10

5:30起床。 無事採尿に成功しました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 年に1度の定期健診を受けました。ふー。 雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 今日はランキングの更新はないようです。 1件荷出…

10

6:00起床。よく寝た。 ゴミを分別して捨てました。 梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 体重は100g増。 「ロックマンメガミックス」…キチンと届くといいなあ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナ…

10

6:00起床。寒い、寒過ぎる。 相変わらず夢見が悪いなあ。 ADSL回線が切れていたため、パソコンを立ち上げ直しました。 落札者様からの連絡はなしか。 体重は400g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリー…

10

6:00起床。勝手に目が覚めました。 夢見は悪かったなあ。寝しなに「サンゲリア」なんか見たせいかしらん。 天気は曇り。 体重は600g増。ホント、太るのは簡単だねえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメ…

10

6:30起床。快晴。よく寝た。 ウィルススキャンも無事終了。ふー。 オークションに変化あり。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンの…

10

1:50起床。 2:00アニメ「けいおん!」第8話を視聴しました。 VHSビデオ録画が途中で切れて冷や汗をかきました。 やはりリアルタイムで視聴しなければな。 もう寝ます。 6:30起床。曇天。眠い。 寝ながらつった足のふくらはぎが痛い。 家人に…

10

6:00起床。 ゴミを分別して捨てました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は200g減。絶対増えてると思ったのに…!イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、コーヒー。 ほんの少し家事…

10

6:00起床。 オークションに変化あり。 洗濯物を屋外に出しました。 草むしりとドブ掃除をしました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとチェリーのデザート、ゴーヤ茶。 明日捨てる雑誌とダンボ…

10

6:00起床。よく寝た。 ゴミを分別して出しました。 洗濯物を屋外に干しました。 庭の草むしりをしました。 体重は横這い。 出品物の梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒ…

10

6:30起床。快晴。よく寝た。 オークションに動きあり。 梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 いいお通じがありました。 体重は300g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとチェリー…

10

6:00起床。よく寝た。 落札者様から連絡があったので、梱包作業を行いました。 オークションに動きあり。 ゆるゆるしてました。 体重は900g増。まあ、そうだろう。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 7:…

10

6:30起床。曇り。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残…

10

1:50起床。 2:00アニメ「けいおん!」第7話を視聴しました。何だかつまらない…? 暖かくしてもう寝ます。 6:40起床。 ゆるゆるしてました。 「けいおん!」関連の予約注文のうち、キャンセルできるものは全てキャンセルしました。ふー。 何だか…

10

6:00起床。寒さで目が覚めました。 厚着してもう少し寝よう。 6:27起床。 オークションに変化あり。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は400g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリ…

10

6:10起床。目が覚めちゃった。 ゆるゆるしてました。 体重は100g増。 ニコニコ動画を見てました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、コーヒー。 いいお通じがありました。 雑誌を買いながら、朝の散歩に行き…

10

6:00起床。寒い。 ゴミの分別線を引きました。 ゆるゆるしてました。 いいお通じがありました。 体重は300g減。イエス! ゆるゆるしてました。 ゴミを分別して捨てました。ふー。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コ…

10

6:30起床。うなされたなあ。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 体重は300g減。イエス! 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯…

10

6:00起床。よく寝た。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 体重は400g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 7:30特撮「侍戦隊シンケン…

10

6:00起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 家人に車を出してもらって、病院の順番取りに行きました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー…

10

1:50起床。 2:00アニメ「けいおん!」第6話を視聴しました。出来は凡庸。 もう寝ます。 6:30起床。 ゆるゆるしてました。 体重は横這い。 洗濯物を屋外に干しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナ…

10

6:30起床。うなされたなあ。しかしよく寝た。 新しい郵貯ダイレクト…使い勝手が悪いなあ。 早く慣れないとな。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 いいお通じがありました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリー…

10

6:30起床。よく寝た。少し寒い。 オークションに変化あり。 梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 体重は400g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 雨の中、朝の散…

10

6:30起床。よく寝た。 オークションに変化あり。 梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 体重は300g増。まあ、そうか。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、ゴーヤ茶。 デジカメ写…

10

6:30起床。よく寝た。 オークションに変化なし。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 …

10

6:00起床。よく寝た。 ゴミを分別して捨てました。 体重は100g減。イエス! 出品物の梱包を行いました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 7:30特撮「侍戦…

10

6:30起床。よく寝た。 出品者様からメールが来てました。 ガイダンスに従って入金完了しました。 ゆるゆるしてました。 今日はいい日和なので、寝具と洗濯物を屋外に干しました。 体重は400g減。イエス! 1階に明日捨てるダンボールを下ろしました…