2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるアニメを視聴しました。 朝の散歩に行きました。寒い! 洗濯機を回しました。 風呂場を掃除しました。 シャワーで体を洗いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しまし…

無題

5:45起床。 準備運動をしました。 雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しました。 雑誌を読みました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動をしました…

無題

5:50起床。 準備運動をしました。 朝の散歩に行きました。 風呂場を掃除しました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と超歓談しました。 洗濯物を屋内に干しました。 ゆる…

無題

5:40起床。 準備運動をしました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しました。 準備運動をしました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と話をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 2度目の…

無題

5:45起床。 準備運動をしました。 録画データの編集を行いました。 録画したアニメを視聴しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯機を回しました。 朝の散歩に行きました。 洗濯物を屋外に干しま…

無題

5:35起床。 準備運動をしました。 朝の散歩に行きました。さすがに寒い。 シャワーで体を洗いました。 準備運動をしました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 洗濯物の一部を取り込みました。 お通じがありました。 ゆるゆるし…

無題

5:20起床。またひとつ歳を取った。 準備運動をしました。 ゆるゆるアニメを視聴しました。 お通じがありました。 少しだけ家事を手伝いました。 ゴミを分別して出しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 ただいまダビング中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しました。 ただいまダビング中…。 準備運動をし…

無題

5:15起床。 望みのものは、まだ品切れ状態…。 準備運動をしました。 ゆるゆるアニメを視聴しました。 DVD−Rの内容を、HDDにダビング中…。 等速ダビングなので、ダビング所要時間=収録時間というのが何ともはや。 朝食はスモークチーズ、デザート…

無題

5:45起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 ゆるゆるBD−Rで映画を視聴中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 お通じがありました。 朝の散歩に行きました。 洗濯機を回しました。 風呂場を…

無題

5:15起床。 準備運動をしました。 ただいまダビング中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 洗濯機を回しました。 シャワーで体を洗いました。 ただいまダビング中…。 洗濯物を屋内…

無題

4:45起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 編集しながら、ゆるゆるアニメを視聴しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は雨のため中止です。 洗濯機を回しました。 ゆるゆるし…

無題

5:15起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。寒い! シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しました。 準備運動を…

無題

4:30起床。 もう少し寝ます。 5:15起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しながら、封書をポストに投函しながら、朝の散歩に行きました…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:30起床。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。寒い! シャワーで体を洗いました…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 ゆるゆるアニメを視聴しました。 お通じがありました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 買い物をしながら、朝の散歩に行きました。寒い! 風呂場…

無題

3:00起床。 録画した「偽物語」第1話を視聴しました。 1話で切ります。 もう少し寝ます。 6:15起床。 準備運動をしました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しなが…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 体重は300g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 車のエンジンを起動させ、車内の暖房機能を作動させました。 病院の順番取りに行きました。 封書を投函しながら、朝…

無題

5:50起床。 準備運動をしました。 ネットで宝くじを購入しました。 体重は200g減。 BDレコーダーで編集を行いながら、アニメを視聴しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯機を回しました。…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 体重は600g増。うへえ。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。寒い! 風呂場を掃除しました。 シャ…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。寒い! ゴミを分別して出しました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しました。 歯…

無題

6:00起床。 お通じがありました。 準備運動をしました。 体重は200g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人に車を出してもらって、荷出しを行いました。 荷出しをしながら、雑誌を買いながら、朝の…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 オークションに1件出品しました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。寒い! シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しまし…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるアニメを見ています…。 体重は100g増。 ゆるゆるアニメを見ています…。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。寒い! 風呂場を掃除しまし…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 体重は300g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 葉書を投函しながら、朝の散歩に行きました。寒い! シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しました。 ゆるゆるし…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 録画したアニメを視聴しました。 うーん…面白くない。 編集をしました。 体重は横這い。 編集後のアニメを視聴しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行…

無題

5:55起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は300g減。 家人に因縁つけられました。 家人に体重を管理されるのが、苦痛です。 朝食は、スモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と和解しました。 朝の散歩に行きまし…

無題

4:55起床。 準備運動をしました。 もう少し寝ます。 6:25起床。 体重は600g増。うへえ。 朝食は、スモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しながら、雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。…

無題

3:00起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:00起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は200g増。 アップデート実施中…。 朝食は、リッツ、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 シャ…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 体重は300g増。 朝食は、お雑煮、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゆる…