2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

6:00起床。晴れ。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は400g増。うへえ。 音楽CDを聴いていました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きまし…

無題

6:00起床。雨。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とブドウと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は台風のため中止です。 家人と「アラジン」を視聴。 家人の反応はイマイチ。 昼食はきなこ餅、餃子、…

無題

5:55起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は300g減。 洗濯物を屋外に干しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とブドウとチェリーと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。…

無題

4:15起床。 ゆるゆるしてました。 トルネで「俺妹」第4話を2回視聴しました。 いい感じだなあ〜♪ ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は400g増。うへえ。 トルネで「俺妹」第4話を視聴しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナ…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 検便(2日目…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 検便(1日目)を採取しました。 準備運動をしました。 体重は300g減。 youtubeで「俺妹」第4話を視聴しました。 いい感じです! 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は400g増。うへえ。 ゆるゆるニコニコ動画を見ています…。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 ゴミを出しながら…

無題

6:00起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は200g増。 ゆるゆるニコニコ動画を見てました。 朝食はスモークチーズ、寒天とゆであずきとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風…

無題

6:00起床。よく寝た。 ネット宝くじを購入しました。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 病院の順番取りに行きました。 ニコニコ動画でアニメ視聴。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとブドウと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人に頼まれ…

無題

4:40起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:20起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は200g減。 ニコニコ動画で「俺妹」第2話を視聴しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨と柿と黒蜜のデザート…

無題

4:25起床。 トルネで「俺妹」第3話を視聴しました。 うーん…。 もう少し寝ます。 6:30起床。雨。 準備運動をしました。 体重は400g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと梨と黒蜜のデザート、コ…

無題

4:15起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:10起床。 準備運動をしました。 明日のゴミ出しの仕分けをしました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナとブドウと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に…

無題

3:45起床。 ゆるゆるしてました。 トルネでアニメを視聴しました。 準備運動をしました。 体重は100g増。 ニコニコ動画で「俺妹」第2話を視聴しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨と柿とブドウと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と超…

無題

4:30起床。 ゆるゆるしてました。 Youtubeで「俺妹」第3話を視聴。 京介…アンタ男の中の男だよ…。 体重は500g増。 準備運動をしました。 Youtubeで「俺妹」第3話を視聴。涙目。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとブドウと黒蜜の…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 体重は500g減。 準備運動をしました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿と梨とブドウと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 洗濯機を回しました。 ゴーヤ茶…

無題

5:20起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 ネットで宝くじを購入。 トルネでアニメを視聴中…。 体重は300g増。 準備運動をしました。 トルネでアニメを視聴中…。 朝食は栗ごはん、スモークチーズ、梨、ブドウ、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝…

無題

3:40起床。 ゆるゆるしてました。 障害年金が無事支給されました。 PS3の音声設定を色々いじってます。 体重は100g増。 準備運動をしました。 PS3の音声設定をいろいろいじってます。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コ…

無題

4:20起床。 トルネで「俺妹」第2話を視聴。 オタク友達のいない俺には、身につまされる話。 トルネで「カリオストロ」視聴中…。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動しました。 体重は700g減。イエス! トルネで「カリオストロ」を視聴中…。 朝食…

無題

4:37起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g増。 ニコニコ動画で「俺妹」を視聴。 何回見ても素晴らしい。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨とブドウと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と…

無題

4:35起床。 ゆるゆるしてました。 ニコニコ動画でアニメを視聴しました。 準備運動をしました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨とブドウと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別し…

無題

3:10起床。 ゆるゆるしてました。 ニコニコ動画で「俺妹」を視聴。 BDで「美女と野獣」を視聴。 超ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゆるゆるニコニコ動画を視聴しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナ…

無題

5:05起床。大雨。 「美女と野獣」の音飛びはどうやら日本語吹替の音源に問題がある模様。 回収して修正パッチを当ててもらえるのだろうか…。 ゆるゆるしてました。 体重は400g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナ…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は雨のため中止です。 トルネでゆるゆるアニメ視…

無題

5:20起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿と黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体…

無題

1:40起床。 「神のみぞ知るセカイ」第1話視聴。絵柄が可愛いな。 よくも悪くも原作通り。 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第1話視聴。こっちの方がしっくりくる。 もう寝ます。 5:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。…

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は横這い。 洗濯機を回しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨と黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩に…

無題

5:00起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は500g増。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと梨と黒蜜のデザート、コーヒー。 風呂の残り湯で体を洗いました。 荷出しをしながら、病院に行…

無題

5:35起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:50起床。 ドブの泥と、雑草をゴミとして出しました。 準備運動をしました。 体重は700g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと梨と黒蜜のデザート、コーヒー。 家…

無題

5:55起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 2Fの掃除をしました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと梨とブドウと黒蜜のデザート、コーヒー。 ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。 風呂…

無題

5:50起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仕分け作業を行いました。 準備運動をしました。 体重は500g減。 家人の冬物の衣類を取り出す手伝いをしました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨と黒蜜のデザート、コーヒー。…