2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

6:15頃起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。えええ。 ランキングは1アップ。えええ。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、お茶、高麗人参カフェオレ。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 戸締り用心火の用…

無題

5:23起床。 準備運動をしました。 作文を整理整頓しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 梱包作業を行いました。 ランキングは1ダウン。 朝食は、スモークチーズ、バナナ、ゆで卵、お茶、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 家人の依頼で、本を1冊出品しました。 作文をひとつ削除しました。 ランキングは横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、お茶、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 ランキングは1ダウン。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、お茶、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 準備運動…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ランキングは横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、豆乳コーヒー、お茶。 家人と歓談しました。 家人の依頼で、本を1冊注文しました。 朝の散歩…

無題

5:30起床。温い。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 家人の提案で、シードグレープオイルを少々飲みました。 これで、お通じがあるかな? ランキングは横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、お茶、豆乳コーヒー…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 昨日購入したラノベを読み始めています…。 ランキングは横這い。ええー。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の依…

無題

5:34起床。 準備運動をしました。 ゴミを分別して出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 ランキングは横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、豆乳コーヒー、お茶、トマトジュース。 家人と話しをしました。 朝の…

無題

5:13頃起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、バナナ、水ようかん、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 ランキングに変動なし。 朝の散歩に行きました。 準備運動をしました。 洗濯機を回…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 もう少し眠りました。 洗濯物をすべて取り込みました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉豆乳コーヒー。 家人とよく話し合い、車検の半額を負担するこ…

無題

4:55起床。 準備運動をしました。 コメントにレスを記入しました。 キューモニターで50P貯まったので、アマゾンギフト券を注文しました。 いいお通じがありました。 今日は雨のため、朝の散歩には行けないため、洗濯機を回しました。 仏壇に手を合わせま…

無題

5:00起床。寒い。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 作文集の整理整頓を実施しました。 ランキング2ダウン。ううむ。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、ゆで小豆入り豆乳コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 ゴミを出しました。 ランキングは横這い。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散…

無題

5:00起床。 梱包作業を行いました。 準備運動をしました。 ゴミを分別して出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 ランキングは横這い。 朝食は、スモークチーズ、バナナ、水ようかん、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 封書を投…

無題

4:45起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 コメントを記入しました。 ランキングは横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、お茶。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 準備運動をしまし…

無題

5:00頃起床。 準備運動をしました。 家人に生活費を手渡しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 上位ランカーが急降下した影響で、ランキング1アップ。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、豆乳コー…

無題

5:13起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 枕カバーとシーツを洗濯物として出しました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 ランキングは横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 コメントにレスを記入しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ランキングも横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、栗入り水ようかん、お茶、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の助力を得て…

無題

3:50頃起床。 準備運動をしました。 もう少し寝ます。 6:00起床。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ランキングも横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、お茶、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 野暮用を済ませながら…

無題

3:50頃起床。激しい雷雨。 準備運動をしました。 コメントにレスを記入しました。 洗濯物の一部を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、お茶、豆乳コーヒー。 家人と歓談しま…

無題

3:00頃起床。 梱包作業を行いました。 コメントにレスを記入しました。 録画したアニメを視聴しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、お茶、豆乳コーヒー。 家人と…

無題

4:55頃起床。 準備運動をしました。 BDで特典映像を視聴中…。 洗濯物の一部を取り込みました。 ゴミを分別して出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 BDで特典映像を視聴中…。 ランキングは変動なし。 BDで特典映像を視聴中……

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 いい加減辛抱溜まらず、IEを見限って、Googleに乗り換えました。早い早い! 梱包作業を行いました。 洗濯物をすべて取り込みました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ゴミを出しました。 朝食は、スモー…

無題

5:00頃起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 ランキングに変動なし。 朝食は、スモークチーズ、バナナ、水ようかん、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 身の回りの掃除をしました。 準備運…

無題

5:25起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。 おやま、ランキングに変動なしか! 朝食は、スモークチーズ、バナナ、水ようかん、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 準備運動をしました。 風…

無題

3:00起床。 準備運動をしました。 BDで映画を視聴しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 準備運…

無題

5:06起床。 準備運動をしました。 風呂場を水洗いしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g増。 ゴミを出しました。 BDで映画を視聴中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に…

無題

4:25頃起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 ゴミを分別して出しました。 ゆるゆるしてました。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルー…

無題

3:30起床。 準備運動をしました。 BDで映画を視聴しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、豆乳コーヒー。 家人と歓談し…

無題

5:50頃起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、お茶、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 少しだけ、家事を手伝いました。 ゴミを出しました。 朝の…