2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7!

6:00起床。よく寝た。 体重は500g増。お通じがないからなあ。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆と巨峰とバナナのデザート、コーヒー。 ネット通販を申し込みました。 朝の散…

7!

5:00起床。叩きつけるような大雨だ。 朝の散歩は中止しました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 少し眠りました。雨が止みました。 ウィルススキャンをかけました。 病院の診察の順番取りに行きました。 ゆ…

7!

5:00起床。眠いのでもう少し寝ます。 5:15起床。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 雨の中、朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は100g減。ぐむー。 ゆるゆるしてました。 …

7!

5:00起床。よく寝れたかな? 出品者様に入金しました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 洗濯物を干しました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は100g増。何故だ。 ゆるゆ…

7!

5:00起床。眠すぎるのでもう少し寝ます。 6:00起床。 オークションに動きなし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ネットで宝くじを買いました。 週刊雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました…

7!

4:50起床。 オークションはしばらく静観します。 昨日御入金があった落札者さまの宛先の御連絡がなく、商品が発送できません。ぐむー。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 ゴミを捨てながら朝の散歩に行きました。ふー。 風呂の残り湯で体…

7!

4:50起床。激烈に眠い。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は600g減。イエス! ゆるゆるしてました。 少し横になりました。 朝食はチーズ、…

7!

8:30起床。大寝坊だーッ! 朝食はチーズ、寒天と羊羹入り白玉と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。 オークションに動きあり。 裏取引を約束したのだけれど、返信がない…。 「縁」がなかったと諦めるか…。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感…

7!

3:00余りの寒さに強制起床。 布団を押入れから引っ張り出して就寝。 5:00起床。寒いのー。 オークションに動きあり。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 ウィルススキャンをかけました。 朝の散歩に行きま…

7!

5:00起床。寒い。雨が降る度に寒くなって行く。 オークションに動きあり。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 エクスパックとポスパケットを回収しながら、朝の散歩に行きました。 「ビヨンド」、「クリスティ…

7!

5:00起床。 オークションに動きあり。 その動きに対応した行動を取りました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は500g減。イエス! ゆるゆ…

7!

5:00起床。目がパッチリ覚めました。 オークションに変化なし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ネットで宝くじを買いました。 ゆるゆるしてました。 週刊少年雑誌を買いながら、エクスパックを回収しながら、朝の散歩に行きまし…

7!

5:00起床。眠い。 オークションに変動なし。 作文は足止め。 思い通りにはなかなか行きません。 ゆるゆるしてました。 ゴミを捨てました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は200g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝…

7!

5:00起床。眠い。 オークションに変化なし。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は100g増。まあ、許容範囲か。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆と巨峰と…

7!

5:00起床。顔がむくむなあ。 オークションは変化なし。 しかし入札物件の全てが手に入るとは思えないなあ。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は…

7!

5:00起床。むー…。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は800g増。うむうここまでが限界か…。 ゆるゆるしてました。 ウィルススキャンをかけました。 朝食はチーズ、…

7!

5:00起床。昨晩は寝苦しかった。 作文は足が止まったなあ。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は200g減。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と羊羹とバナナのデザート、コーヒー。 横になっていました。うー…

7!

5:00起床。だるい。 だるいが起きなければならない。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 少し横になりました。 少し楽になりました。 朝食はチーズ、…

7!

5:00起床。よく寝た。 オークションに変化なし。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 風呂を掃除しました。 シャワーで体を洗いました。 体重は800g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時…

7!

5:00起床。眠い、眠い。 「うつ状態」です。 ゴミを捨てました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は200g増。リバウンドが止まらないなあ。 ゆるゆるしてました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。…

7!

5:00起床。曇り。 やけに涼しいや。 オークションに変化なし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は300g増。太るのは簡単だあ。 ゆるゆるし…

7!

5:00起床。目がむくむなあ。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は200g増。昨日は飲食し過ぎた。反省。 ゆるゆるしてました。 朝食はチ…

7!

5:00起床。眠い。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は200g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と羊羹入り白玉と金時豆とバナナのデザート、コー…

7!

5:00起床。眠い。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は100g増。この辺が理想体重なのかしらん。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と…

7!

5:00起床。 作文は足が止まったなあ。 アマゾンに注文したDVD3枚は「未発送」のままだ。ぐむー。 このままでは埒があかないので、アマゾンの予約をキャンセルして、HMVで注文しました。ふー。 朝の散歩に行きました。 洗濯物を干しました。 風呂…

7!

5:00起床。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。財布を忘れて定期購読雑誌が買えませんでした。 自転車で雑誌を買いに行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は200g増。ぐむー。 雑誌を読みました。 …

7!

5:00起床。 風呂の残り湯で体を洗いました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 雨が降ってきたので散歩は見合わせです。 雨が止んだので朝の散歩に行きました。ふー蒸すわい。 洗濯物を干しました。 風呂の残…

7!

5:00起床。寒い。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 ウィルススキャンをかけました。 朝の散歩に行きました。 洗濯物を干しました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は200g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、半熟…

7!

4:10起床。 オークションはまずまずの成長ぶり。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 洗濯物を干しました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は500g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、半熟卵…

7!

5:00起床。寒い。 オークションはなかなか盛況。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 体重は200g減。イエス! オークションに1件出品しました。 …