2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

7!

5:10起床。 出品者様から連絡があったので指定のJNB口座に入金しました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 いいお通じがありました。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は200g増……

7!

5:10起床。 ショッカーに改造手術を麻酔なしで受けるというステキな夢にうなされました。 入札中のオークションが高値更新されました。あーよかった。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は200g増…。なぜ…

7!

5:10起床。 メールチェックするも目ぼしい物件なし。 誤って入札していたオークションが高値更新されていて安堵しました。ふー。 ゆるゆるしてました。 ゴミ捨てしながら朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重が400g減!イエス! …

7!

5:10起床。雨。少し寒い。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は横這い。ぐむー。 ゆるゆるしてました。 朝食はちらし寿司のおにぎり、チーズ、ひじき…

7!

4:40起床。 オークションに変化なし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 嫌がらせをしました。 ゆるゆるしてました。 ブックカバーを外すことにしました。ふー。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は500…

7!

5:10起床。曇り。 オークションに出品した商品への食いつきはまずまず。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は200g減。イエス! 朝食はトースト、チーズ、ひじき、金時豆、コーヒー。 母と話をしました。…

7!

4:00起床。雨。良く寝た。 オークションは無事競り負けました。品質の悪い商品を掴まされたくないからね…。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 雨が小降りになったので朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを…

7!

5:10起床。良く寝た。 出品者のお1人から振込先の連絡があったので振り込みました。 JNBの振込は楽でいいや。 母に御機嫌伺いしたところ、車が工事のため出せないとのこと。 自転車で本を受け取りに行くことにしました。 ゆるゆるしてました。 ゴミ…

7!

4:00起床。 入札中のオークションのうち1件が高値更新されていたので、抜き返しました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 ゴミを捨てました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は横…

7!

4:50起床。寒い。 オークションアラートで捕捉した世界樹本は不作。 何で18禁の、それも触手ものばかりやねん…。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体…

7!

3:20起床。寒い。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 5:30起床。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重300g減!イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、…

7!

5:10起床。 うなされたなあ。 あれ?雨が降っていない…。何だろう。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は横這い。 クラブニンテンドーのアンケートに…

7!

4:20起床。大雨。 朝の散歩は中止です。 雨漏りが心配ですが今のところ無事なようです。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 「世界樹の迷宮Ⅱ」。レベル71のカースメイカーと4人のレンジャーで27F採取隊…

7!

5:10起床。プチうつです。 私の作文に賛成票を下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 ゆるゆるしてました。 朝食は金時豆入りぜんざい、チーズ、ひじき、フキの佃煮、コーヒー。 洗濯物…

7!

5:10起床。眠い。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 草むしりをしました。 熱いシャワーを浴びました。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。 母と話し合いました。 洗濯物を…

7!

5:10起床。晴れ。久々の晴れだ。 よく寝たが何かうなされたなあ。 出品者様、落札者様から次々に連絡あり。ふー。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重…

7!

5:10起床。雨。 全ての落札者様と連絡が取れました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 アマゾンがサイトリニューアルして使いづらくなりました。はー。 ゆるゆるしてました。 雨の中、朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴び…

7!

5:10起床。雨。 出品者様からメールがありましたので、返事を書き、「ゆうちょ銀行」からJNBに1万円振り込みました。 作文は足が止まったままです。 いいお通じがありました。 ゆるゆるしてました。 雨の中、朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを…

7!

5:10起床。眠みー! オークションは少し変動がありました。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重が500g減りました。イエス! 病院の診察の順番取りに行きました。 朝食はおにぎ…

7!

5:10起床。よく眠れるなあ。 オークションに動きなし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。ふー。 体重は横這い。ぐえっ! 朝食は磯部巻き、チーズ、ひじき…

7!

5:10起床。雨。午後から降ると思っていたが…。 天気予報は当たらないなあ。 オークションの伸びはボチボチ。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 雨の中、朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重が少しだけ減りました。 人…

7!

4:40起床。ようやく風雨が止みました。 オークションは動きなし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 週刊少年マガジンを買いながら、朝の散歩に行きました。ふー体を動かすのはいいのう。 熱いシャワーを浴び…

7!

4:40起床。激しい風雨。 音信不通だった落札者さまから連絡が取れました。 この風雨の中、荷出しはちとキツイ…。 朝の散歩は中止です。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、バ…

7!

5:10起床。うなされたなあ。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重600g増。ぐえっ。 オークションを1件出品しました。 朝食はトースト、チーズ、ひ…

7!

5:10起床。くしゃみが出るな…。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 「とらのあな」で同人誌を1冊注文しました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 ゆるゆるしてました。 朝食はおに…

7!

5:10起床。寒い。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 Amazonに出品していた母の本が千円で売れました。 荷出しの準備をしました。 ゆるゆるしてました。 荷出しをしながら朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。…

7!

5:10起床。眠い。 作文は足が止まったなあ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 どぶ掃除をしました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 体重200g減!イエス! 朝食はトースト、チーズ、ひじき、バナナ、コーヒー。 ゴミを捨てま…

7!

5:10起床。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は200g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、バナナ、コーヒー。 …

7!

5:20起床。やっと寒気が緩んだか。 作文は足が止まったなあ。ぐむー。 ゆるゆるしてました。 週刊少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は300g増。ぐえっ! 朝食はトースト、チーズ、ひじき、オレンジ、…

7!

5:20起床。寒い寒い寒い!!! いいお通じがありました。 私の作文に賛成票を下さった方に深く感謝します。 1000円分のびゅう商品券2枚を注文しました。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。寒い寒い寒い!!! 熱いシャワーを浴びました…