2009-01-01から1年間の記事一覧

無題

7:00起床。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 体重は400g増。 間食は控えよう。 洗濯物を屋外に干しました。凄い風。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に…

無題

6:30起床。眠い。寒い。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 7:30起床。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 洗濯物を干しました。うー寒い。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。…

無題

6:10起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 ゴミを分別して捨てました。 洗濯機を回しました。 体重は100g増。 ふー家人の御機嫌取りも楽じゃない。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、みかん、コーヒー。 洗濯…

無題

6:40起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 いいお通じがありました。 体重は400g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 雨の中、朝の散歩に行きました。 洗濯物を屋内に干しました。 シャ…

無題

6:30起床。うなされたなあ。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 体重は300g増。うへえ。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人の手を借りて、部屋の掃除をしました。 朝の散歩に行きまし…

無題

7:10起床。眠い。 体重は300g増。うへえ。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 ゆるゆるしてました。 ヤマト運輸が本を届けてくれました。 早速読…

無題

6:00起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 体重は100g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とクリスマスケーキのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しました。 家人に車を出して貰っ…

無題

6:30起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 体重は横這い。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 …

無題

6:10起床。 ゆるゆるしてました。 体重は500g減。イエス! ネットで宝くじを買いました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 洗濯機を回しました…

無題

6:30起床。よく寝た。寒い。 ゴミを分別して捨てました。 体重は300g増。うへえ、 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 2件荷出しをしながら、朝の散歩に行きました。 シャワー…

無題

6:30起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 体重は300g増。 そりゃああんだけ間食すればな…。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人に協力して貰い、…

無題

6:10起床。うなされたなあ。 お通じがありました。 ゆるゆるしてました。 体重は600g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、生チョコ、寒天とバナナと柿とヨーグルトとハチミツのデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行…

無題

6:00起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 病院の順番取りに行きました。 体重は100g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトとハチミツのデザート、生チョコ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。あ、雪だ。 シャワーで体を洗いまし…

無題

少し眠りました。 あまりの寒さと風の音の大きさに目が覚め、6:30に起床しました。 ゆるゆる雛形のコピー作業を行いました。 体重は1.1kg減。通りで寒い訳だ。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトとハチミツのデザート、自家製生…

無題

6:15起床。 腹がゆるく、おならと同時に粗相をしてしまいました。 家人が嫌な顔ひとつせず、処理してくれました。 申し訳ない。 梅干を1個食べました。 ゴミを分別して捨てました。 体重は200g増。うへえ。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿…

無題

6:10起床。 ゆるゆるしてました。 体重は100g増。 家人に免許更新用の写真を撮ってもらいました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトとハチミツのデザート、生クリーム入りコーヒー。 郵便局で郵便物を回収しながら、朝の散歩に行…

無題

6:30起床。 お通じがありました。 それでも体重は500g増。 恐るべし焼きそばパワー! ゴミを分別して捨てました。 年金が無事支給されていました。 ありがたい。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと栗とヨーグルトとハチミ…

無題

6:30起床。眠い。 ゆるゆるしてました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と栗とバナナとヨーグルトとハチミツのデザート、コーヒー。 3件荷出ししながら、ジャンプを買いながら、朝の散歩に行きました。 家人に車…

無題

6:30起床。 チマチマ梱包作業を行いました。 お通じがありました。 体重は200g増。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトとハチミツのデザート、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。…

無題

7:00起床。 体重は200g減。 朝食はどら焼き半分、スモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトとハチミツのデザート、コーヒー。 Cドライブのデフラグ中…。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 デフラグ終了ー。 気持ち速くなっ…

無題

4:00起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:45起床。 ゆるゆるしてました。 体重は600g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトとハチミツのデザート、コーヒー。 雨の中、朝の散歩に行きました。 シャ…

無題

7:10起床。超熟睡しました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトとハチミツのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 いいお通じがありました。 買出…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 体重は100g増。まあな。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトとハチミツのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 ゆるゆるしてました。 …

無題

6:30起床。 ゴミを分別して捨てました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は300g増。 梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトとハチミツのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 …

無題

6:30起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は700g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 1件荷出しをしながら、朝の散歩に行きました。 シャワー…

無題

6:30起床。雨が上がりました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は200g減。イエス! ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 ゴミを分別して捨てました。 ドブ…

無題

5:30起床。 梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 体重は300g増。うへえ。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 3点カレンダーを出品しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いま…

無題

6:10起床。頭が痛い。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 7:10起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は600g増。うへえ。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 ドブ掃除をしました。 朝の散…

無題

6:30起床。雨。 ゆるゆるしてました。 梱包作業を行いました。 体重は400g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと柿とヨーグルトと黒蜜のデザート、みかん、コーヒー。 朝の散歩は雨のため見合わせです。 しばらく…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は300g増。 ゆるゆるしてました。 何と!来年の2月に「忍風カムイ外伝」のBD−BOXが発売! 光の速度で予約完了! 朝食はスモークチーズ、みかん、寒天とバナナと柿とヨーグル…