2008-01-01から1年間の記事一覧

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 体重は400g減。イエス! 朝食は茶きん蒸し、チーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 来客用の布団を干しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 ネッ…

6:30起床。 今日も注文した本の出荷はなしか。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 体重は100g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。 洗濯物を干しました。 ゴミを捨てました。ゴミの分別について家人…

6:30起床。寒い。 メインパソコンの調子が日に日に悪くなっているなあ…。 ゆるゆるしてました。 体重は200g増。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。 洗濯物を干しました。 ゴミを捨てながら、朝の散歩の行きました。 シ…

6:00起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 体重は400g増。大体落ち着いてきたかな。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を干しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 …

6:30起床。日ごと寒さがつのります。 ゆるゆるしてました。 ネット宝くじを購入しました。 ウィルススキャンをかけました。 体重は400g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と角切り羊羹とバナナと柿のデザート、コーヒー。 洗濯物を干しました。 家人に…

6:30起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 体重は600g増。げ。 朝食はチーズ、寒天と角切り羊羹とバナナと柿のデザート、コーヒー。 家人に協力してもらって、洗濯物を干しました。 朝の散歩に行きました。 家人に協力してもらって、2Fの掃除を…

6:30起床。よく寝た。 昔のアニメを見ると、昔のことが不意に思い出されます。 ゆるゆるしてました。 アマゾンでドラクエ9を定価で予約開始していたので、取り合えず保険として注文しました。 後で地元のヤマダ電機に予約開始日を聞くつもりです。 体重…

6:30起床。冬らしい寒さ。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 ゆるゆるしてました。 体重は400g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を干しました。 今日はゴミを捨て…

6:30起床。昨日とは打って変わって冷え込みが厳しいです。 まあ、本来の寒さが戻ってきただけですけどね。 相変わらず嫌がらせをしてくる輩がいますね。やれやれ。 ゆるゆるしてました。 体重は400g増。まあ仕方ないか。 洗濯物を干しました。 朝食…

6:30起床。 ポストに新聞を取りに入ったら、いつの間にかアマゾンに注文していたブルーレイが届いていました。不可解なり。 家人の話では6:00頃ポストを調べたところ、何も入っていなかったという…誠に不可解なり。 ゆるゆるしてました。 体重は30…

6:00起床。よく寝た。 オークションに動きなし。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 体重は100g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。 洗濯物干しを手伝いました。 朝の散歩に行きました。 ゆるゆる…

6:00起床。 出品者さまから連絡があったので入金処理を済ませました。 ネットで宝くじを買いました。 ゆるゆるしてました。 体重は300g増。ぐえ。 家人の車で病院の順番取りに行きました。 洗濯物を干しました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナ…

6:20起床。よく寝た。でもまだ眠い。 今日もメインパソコンの調子は良好。 オークションは進展なし。 ゆるゆるしてました。 体重は200g増。むう。 洗濯物を干しました。 朝食はチーズ、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー…

6:15起床。 お、今日はメインパソコンの機嫌がいいなあ。 原因は分からないけど嬉しいときは喜んでおかないと損だよね。 嬉しいっ! おお、「ロックマンメガミックス」来年復活かあ。 ヤフーオークションでバカみたいな値段で取引されていたときに、慌て…

6:30起床。雨。 出品者様の指示に従い、ジャパンネット銀行にお金を振り込みました。 ゆるゆるしてました。 体重は100g増。む。 朝食はチーズ、大学イモ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。 洗濯物を干しました。 雨の中、朝の散歩に…

6:30起床。 ゴミ捨て場にチョークでゴミ分別表を書きました。 家人の体調が回復しました。よかった。 昨日落札したオークションの出品者様からの御連絡はまだありませんでした。 私が出品していたオークションの落札者様全員と連絡が取れました。 ゆるゆ…

あまりの寒さに6:15に起床。 6:30まで眠っていたかったのですが、メールもチェックしたいので早めに起きました。 とてもいいお通じがありました。下腹部が張っていたからなあ。 オークションに変化がありました。即決に応じなくてよかった。 昨日の…

6:00起床。天気予報通り雨。いい夢見させてもらいました。 雨の中、チョークでゴミ分別図をゴミ捨て場に書きました。 ゆるゆるしてました。 体重は驚きの1.1kg減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。 家人と歓…

6:30起床。 腰に貼っていたホッカイロで低温ヤケドしてしまい、腰がヒリヒリします。 家人にオロナインを塗ってもらいました。 オークションに変化なし。 2階のダンボールを1階の外に出しました。 ゆるゆるしてました。 体重は200g増。うーむ。 朝…

6:30起床。パッチリ目が覚めました。 お通じがありました。 体重は600g増。うへえ。 オークションは少しだけ変化あり。 ゆるゆるしてました。 朝食はチーズ、寒天と金時豆と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。 家事を手伝いま…

6:30起床…するも予想通り眠過ぎる。 二度寝しました。あるある。 7:20起床。 体重は700g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。 年末年始にやってくる妹夫婦と子供達のために布団を引っ張り出し…

6:30起床。曇り。少し眠い。 オークションに動きなし。 ゆるゆるしてました。 体重は200g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。 お通じがありました。 洗濯物を干しました。 ゴミを捨てながら、朝の…

6:30起床。パッチリ目が覚めました。 おおおおしっこ…。 最後の落札者様から御連絡があり、同時に御入金を確認しました。イエス! ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 体重は200g増。つまみ食いは控えないとな。 朝食はチーズ、寒天と金時豆…

6:30起床。寒さが身に沁みます。 オークションに変化なし。 落札者様のおひとりから、今週末のオークション終了まで商品の取り置きを依頼されました。 広い心で承諾いたしました。 体重は横這い。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデ…

スキマ時間にドラクエ4。4章をクリアしました。 いよいよ本題の5章に突入です。 主人公の村が魔物の焼き討ちに遭い、主人公だけが生き残って逃げのびました。 取りあえず、主人公がミネアとマーニャと出会って、3人で裏切りの洞窟の入り口まで到達した時…

スキマ時間にドラクエ4。第2章をクリアしました。 第3章のサワリでセーブ。この章は「作業」感が強くて苦手だ。サクッと終わらせたいです。 おおいかん、もうこんな時間だ。眠らなければ…。6:30起床。 雨は止んでくれたようだが相変わらず風が強い。 …

6:30起床。眠いけど起きねばならない。 オークションに少しだけ動きあり。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 体重は100g減。イエス! 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の…

6:30起床。さぶいねー。 オークションに全く変化なし。 ゆるゆるしてました。 体重は横這い。ふー。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を干しました。 朝の散歩に行きました。 風呂…

6:30起床。 メインパソコンの調子がますます悪いなあ。今年中にアボーンしそうな予感…。 オークションは1人入札者削除しました。 ネット宝くじを購入しました。 ゆるゆるしてました。 体重は200g増。まずい…っ。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナ…

6:30起床。雨。 ゴミ捨て場にチョークで捨てるゴミの分類を書きました。 1階の食卓の蛍光管の寿命が来たので、取り外しました。 今日中に買い足さなくては。 ゆるゆるしてました。 体重は500g増。ぐえっ。 朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿…