2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、みかん、コーヒー、プリ…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 引き続き、準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 録画予約を入れました。 延々アンケートに回答しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 延々アンケートに回答…

無題

3:00頃起床。 PEXポイントをアマゾンギフト券に変換する処理を実施しました。 もう少し寝ます。 5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 アンケートに回答中…。 家人の背中の痛みが軽減したそうでよか…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 ただいまアンケートに回答中…。 家人の調子が芳しくなく、それと比例するように機嫌が悪い。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、…

無題

5:40頃起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 アンケートポイントが規定値に達したので、プロバイダに払う料金を540円値引きする手続きを実施しました。 …

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 再度、準備運動をしました。 アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 番組表をチェックしました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、チョコレート、紅茶、プリン。 家人と歓談し…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 ただいま家計簿を精査中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、チョコレート、コーヒー、…

無題

5:22頃起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 準備運動をしました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 番組表をチェックしました。 録画しておい…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、…

無題

5:20頃起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 延々アンケートに回答中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 アンケートに回答しました。 朝食は、スモークチー…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 録画しておいたアニメを視聴中…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 録画しておいたアニメを視聴しました。 朝食は、スモー…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 家人の依頼…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 うーん…新PCが立ち上がってはコケ、立ち上がってはコケ、の連続だなあ。 ネット的に何もできない。 なので、旧PC君の出番という訳わけですよ。 取りあえず年金が…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 家人の意向で、カーペットを敷くのは延期となりました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルー…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 あれ、回線速度が速くなっている…。 性急にリカバリ処理を行わなくて正解だった。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 システム修復ディスクを作成し、バックアップを取得しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フル…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 お気に入りの画像データを印刷しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー…

無題

4:30頃起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 録画しておいたアニメを視聴しました。 リツコのカッコよさ、全開回。 次週は総集編。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 今日は家人の誕生日なので、その旨、声をかけまし…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 録画しておいたアニメを視聴中…。 その場に立ち会って、家人の録画予約が正しいことを確認しました。 朝食は、…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 延々アンケートに回答中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ…

無題

5:40頃起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 準備運動をしました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミの一…

無題

6:20頃起床。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 P…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 アンケートに回答しました。 プリンタのトナーが切れかかっているので…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 洗濯物を屋内に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 家人の依頼…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 コメントに対するレスを記入しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、…

無題

5:02頃起床。 準備運動をしました。 番組表をチェックしました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 家人の厚意で、背中にムヒを塗って貰いました。 延々アンケートに回答中…。 朝食は、ス…