2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

2:40地震に起こされた。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 身の回りの掃除をしました。 日の出と同時に、買い物をしながら、朝マックしながら、朝の散歩に行きました。 朝食は、ソーセージマフィ…

無題

4:00起床。 お通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 早朝からサブパソコンのメンテナンス。 買い物をしながら、朝マックしながら、朝の散歩に行きました。 朝食は、ソーセ…

無題

6:00起床。 メインパソコンのバックアップを行いました。 PC立ち上げ直後は時間がかかるのかな? 所要時間は約30分。 準備運動をしました。 お通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 録画しておいた番組を視聴しました。 …

無題

3:15起床。 イメージバックアップを実施しました。 1日1回バックアップ! バックアップ中に、準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 バックアップ完了。 ついでなので、バックアップ用外付HDDに圧縮などかけてみました…

無題

4:30起床。 準備をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g減。イエス! 家中の窓を開けました。 洗濯物を屋外に干しました。 買い物をしながら、朝マックしながら、朝の散歩に行きました。 朝食は、ソーセージマフィン、ハッシュドポテト、…

無題

4:40起床。よく寝たなあ。 今日も寒い。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g減。イエス! 朝マックしながら、朝の散歩に行きました。 朝食は、ソーセージマフィン、ハッシュドポテト、アイスコーヒー。 家に帰りました。 ゴ…

無題

3:20起床。寒い。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g増。うへえ。 明日出すゴミの仕分けを行いました。 メイン&サブパソコンのアップデートを行いました。 メインパソコンの色・字体の調整を行いました。 洗濯物を屋外に干…

無題

3:15起床。雨。今日は1日雨の予定。 録画しておいた番組をBD−REに焼きました。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。イエス! 朝の散歩は、雨のため中止です。 パソコンをおっかなびっくりさわってます…。 朝食は、ハ…

無題

3:30起床。寒い。 おお、久々に使うこの単語。 布団をパソコン部屋から、本来の寝部屋に戻しました。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。うへえ。 朝マックしながら、朝の散歩に行きました。 準備…

無題

2:31起床。 録画しておいた番組を視聴しました。 うーん…今回も低調。 来週最終回なんだが、さて、どうなるか。 もう寝ます。 5:45起床。 家中の窓を開けました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 買い物しながら、朝マックし…

無題

2:45起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 覚書に追加事項あり。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 ゆるゆる日の出を待ってます。 日の出とともに洗濯物を屋外に干し、朝の散歩に行きました。 朝食は、朝マック。 ソーセージマフィ…

無題

3:45起床。 超熟睡しました。 準備運動をしました。 ネットで宝くじを購入しました。 家中の主な窓を開けました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゆるゆるしてました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g減。イエス! 朝マックしながら、朝の散歩に…

無題

2:00起床。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。うへええ。 市役所についてお勉強中…。 いいお通じがありました。 準備運動をしました。 電車とバスに乗って、家人の入院している病院に行きました。 売店で買った、ツナのり巻き、バームクーヘ…

無題

5:18起床。 家中の窓を開けました。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。うへえ。 雨が降ってきたので、家中の窓を閉めました。 買い物をしながら、朝の散歩に行きました。 散歩の途中で、朝マックしました。 朝食は、ソ…

無題

3:50起床。 昨日録画した番組をダビングしています…。 ダビング完了。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。うへえ。 準備運動をしました。 体重は更に100g増。うへえ。 買い物をしながら、朝マックしました。 朝食は、ソーセージマフィン、…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 家中の窓を開けました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、調理パン、プリン、コーヒー牛乳。 買い物をしながら、朝の散歩に行きました。 荷物だけ冷蔵庫に入れて、その足で…

無題

2:25地震! 録画しておいたアニメを視聴しました。 今回はイマイチかな。 もう寝ます。 5:00起床。 家中の窓を開けました。 お通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 準備運動をしました。 朝食は、スモークチーズ、調理パン…

無題

5:30起床。 家中の窓を開けました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。イエス! 朝食は、スモークチーズ、プリンアラモード、ゴボウ茶。 朝の散歩に行きました。 準備運動をしました。 石鹸…

無題

5:50起床。 家じゅうの窓を開けました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 ゴミを分別して出しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 ゴミ捨て場の整…

無題

5:10起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 ゴミを分別して出しました。 朝食はスモークチーズ、ゆでたまご、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 やたら、くしゃみが出るので、風邪薬を服用しました。 洗濯物を屋外…

無題

6:05起床。 起きられた! 準備運動をしました。 お通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g減。イエス! 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しな…

無題

「うつ」で起きることができない。 …できないが、起きなくてはならない。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。まあな。 準備運動をしました。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト…

無題

5:00起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g増。うへえ。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー、サプリメント飲料。 …

無題

5:40起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 体重は横這い。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と昨日録画した番組を視聴しながら、歓談しました。 朝の散歩に行きました。 準…

無題

5:40起床。 準備運動をしました。 家人に生活費を手渡しました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。うへえ。 洗濯物を屋外に干しました。 少しだけ自室を掃除しました。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモー…

無題

5:40起床。 準備運動をしました。 少しだけ家事を手伝いました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。うへえ。 ゴミを分別して出しました。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談…

無題

5:50起床。 準備運動をしました。 部屋の掃除をしました。うわあ、大汗。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。うへえ。 行水しました。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談しま…

無題

4:00起床。 梱包作業を行いました。 もう少し寝ます。 6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。イエス! 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグル…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。イエス! 家人のDVD再生練習を見守りました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー、サプリメント飲料。 家人と歓談しま…

無題

4:15起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 朝の散歩に行きました。 準備運動をしました。 洗濯機を回しました。 石鹸で体を洗いました。 少しだけ家事を手伝いました。 朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。 家人と歓談…