2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 梱包作業を行いました。 洗濯物を屋外に干しました。 いいお通じがありました。 体重は400g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人のリハビリは、リハビリ…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 洗濯物を屋外に干しました。 オークションに1件再出品しました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しま…

無題

3:00起床。 準備運動をしました。 身の回りの掃除をしました。 副パソコンのメンテナンス中…。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 トイレの故障がいつの間にか直っていました。変なの。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 家…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 動画系サイトで「ガルパン」第7話を視聴しました。 何という手抜き回。 何故か回線速度が回復しました。 セキュリティソフトを1度アンインストールして、再インストールして、 スキャンして、L…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 梱包作業を行いました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しました。 朝の散歩は、雨…

無題

5:25起床。 準備運動をしました。 身の回りの掃除をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 梱包作業を行いました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人…

無題

5:35起床。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を取り込みました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人の機嫌が悪く、今日は別行動することになりました。 朝の散歩は、雨…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g減。 家人の機嫌が相変わらず悪いなあ。 身の回りの掃除をしました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談し…

無題

6:15起床。 準備運動をしました。 梱包作業を行いました。 いいお通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 家人の依頼で、本を注文しました。到着は本日夜。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチー…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 梱包作業を行いました。 洗濯物を屋外に干しました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 梱包作業を行いました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグ…

無題

5:50起床。 準備運動をしました。 自室の電話線が抜けていたせいで、 昨夜家人の再三の電話があったことに気付かなかった模様。 家人の恨み言を聞かされる。 やけに甘えてくるなあ。うっとうしい。 最高の朝だ。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあ…

無題

6:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g増。 やはり、「太りたい」と思ったら米のメシだな! 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人…

無題

5:45起床。 準備運動をしました。 「E.T.」は、俺には合わんので消去。 身の回りの掃除をしています…。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。 洗濯物を屋外に干しました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、…

無題

5:32起床。 準備運動をしました。 録画しておいた「エヴァQ」冒頭を視聴しました。 「お姫様」に「コネメガネ」か…いい感じ! 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 新しい洗濯物干しハンガーの使い勝手を検証中…。 お通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。えええ? 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨ…

無題

5:02起床。 準備運動をしました。 楽天スーパーポイントが1500P付与されたので、 BDを3点注文しました。 家事を手伝いました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。 洗濯物を屋外に干しました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモーク…

無題

6:02起床。 準備運動をしました。 正副パソコンで、アップデートを実施中…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 正副パソコンで、アップデートを実施中…。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを梱包分別して出しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー、サプリメント飲料。 …

無題

6:18起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー、サプリメント飲料。 家人と歓談しました。 朝の散歩は、雨…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 ただいま録画したアニメを視聴中…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。 ただいま録画したアニメを視聴中…。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグル…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は驚きの900g減! 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー、サプリメント飲料。 家人と歓談しました。 家人の…

無題

7:32起床。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー、サプリメント飲料。 雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 風呂に入りました。 準備運動をしました。 身の回りの掃除をし…

無題

6:00起床。寒い。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 家事を手伝いました。 糊付けした洗濯物を屋外に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー、サプリメ…

無題

6:00起床。濃霧。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 家事を手伝いました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー、サプリメント飲料。…

無題

6:08起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 オークションにDVDを1件出品しました。 torneでアニメ番組を録画予約しました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ…

無題

6:28起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー、サプリメント飲料。 家人と歓談しました。 ゴミを出しなが…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 洗濯物を屋外に干しました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー、サプリメント飲料。 家人と歓談しました。 朝の散歩に…

無題

5:38起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー、サプリメント飲料。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行き…

無題

5:40起床。 準備運動をしました。 ニコニコ動画を視聴しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は600g減。よしッ! 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳…

無題

6:12起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は800g増。うへえ。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー、サプリメント飲料。 家人と歓談しました。 郵便局でお金をおろし、簡…