2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

7!

5:20起床。うー夢見が悪いなあ。それに寒い。 私の作文に賛成票を入れてくださった方に深く感謝します。 うつうつしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 体重が大きく減りました。イエス! 朝食はトースト、チーズ、ひ…

7!

5:20起床。よく寝た。 私の作文に賛成票を下さった方に深く感謝します。 いいお通じがありました。すっきり♪ ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。寒さで耳が痛い。 熱いシャワーを浴びました。 体重は300gほどリバウンド。ぐむー。 ゆるゆ…

7!

5:20起床。眠い。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 週刊少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。あ、雪だ。 それにしてもファミマの某店員、1週間たってもTポイントを入力できず、またもや別の店…

7!

5:20起床。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー大分温くなってきたなあ。 熱いシャワーを浴びました。 体重が少し減りました。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チー…

7!

4:20起床。風は…止んだかな? 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。 ゴミ捨てをし…

7!

5:00起床。大風。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。風がッ寒いッ。 熱いシャワーを浴びました。ふー。 体重が少しだけ減りました。イエス! 朝食はぜんざい、ひじき、チーズ、コーヒ…

7!

3:10起床。 出品しているオークションに入札はなし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝よう。 5:40起床。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。寒くない! 熱いシャワーを浴びました…

7!

4:50起床。おしっこ…。 アマゾンに予約注文していた本は未だ「まもなく発送します」のまま。 ゲットできるのは明日以降か。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 出品中のオークションに入札者なし。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に…

7!

5:10起床。よく寝た。 すごいお通じがありました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 体重が600g減りました。イエス! ゆるゆるしてました。 …

7!

4:40起床。 「昔に戻りたい」夢をみるなんてのは…何だかね。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 週刊少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。うー寒い! 熱いシャワーを浴びました。 体重は横這い。お…

7!

5:20起床。よく寝た。 落札者様からの御連絡がないので連絡掲示板を利用して呼びかけてみました。 さて、どうなるか…。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びま…

7!

5:20起床。 私の出品したオークションから不適当な方を削除しました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 梱包作業をしました。 ゆるゆるしてました。 手紙を出しながら朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は横…

7!

5:20起床。よく寝た。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 私の出品した商品に入札がありました。現在の価格は1円。ははは。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。おお寒。 熱いシャワーを浴びました。 体重は横這い。ふー…

7!

3:45起床。 入札中のオークションに変化なし。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 もう少し眠りました。 5:50起床。 クレジットカードの引き落とし金額とポイントチェックをしました。 結構取られるなあ。…

7!

3:45起床。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝致します。 オークションに1件入札しました。ふー。 ゆるゆるしてました。 少し眠りました。 6:00起床。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 体重が減りました。イ…

7!

1:30起床。やっぱり睡眠薬を飲んでいなかったか。 睡眠薬を飲んで眠りました。 5:10起床。寒い。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 体重が増え…

7!

5:20起床。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ネットで宝くじを買いました。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 母の不定期購読雑誌を注文しました。 週刊少年マガジンを買いながら朝の散歩に行きました。ふー寒! 熱いシ…

7!

5:20起床。小雨。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 少しリバウンドしました。ふえー。 ゆるゆるしてました。 朝食は雑煮、チーズ、ひじき、春菊ジ…

7!

5:20起床。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は横這い。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、ひじき、天津甘栗、コーヒー。 洗濯…

7!

5:20起床。眠い。だるい。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 少しリバウンドしました。うえー。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、コ…

7!

0:20起床。おしっこ…。 水と煎餅を飲み食いしました。 「スマブラX」のプレイ後アンケートに答えました。 ゆるゆるしてました。 また眠ります。 5:40起床。うえー何て夢見だ…。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるして…

7!

5:20起床。 出品者様全員から商品発送のメールを戴きました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、ひ…

7!

5:20起床。うなされたなあ。 電気を何の気兼ねなく使えるのは素晴らしいことです。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 出品者様からの商品発送の御連絡がないなあ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー寒い。 熱いシ…

7!

5:20起床。眠い。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを浴びました。 体重が減りました。イエス! 朝食はトースト、チーズ、ひじき、コーヒー。 洗濯物を干しました…

7!

3:20起床。おしっこ…。 もう少し寝ます。 5:20起床。寒い。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 お通じがありました。 ゆるゆるしてました。 羊羹を食べてから風邪薬を飲みました。 朝の散歩に行きました。ふー。 熱いシャワーを…

7!

5:20起床。寒い。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。路面が凍結してたので慎重に歩きました。 熱いシャワーを浴びました。 体重は思ったほど増えておらず、一安心です。 朝食は磯部巻…

7!

5:20起床。土砂降りの雨。寒気。 昨日のうちにドブ掃除をしておいてよかった。 朝の散歩は中止です。 オークションは動きなし。 作文を1つ書きました。 ゆるゆるしてました。 作文を1つ削除しました。自信作だったけど、マイナス票が先行したので…ね。…

7!

5:20起床。冷えるのう。 最後の落札者様から商品到着のメールがありました。ふー。 オークションに少し動きがありました。 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー寒い。 熱いシャワー…

7!

5:10起床。寒い。 オークションに大きな動きがありました。イエス! 私の作文に賛成票を入れて下さった方に深く感謝します。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー寒い。 熱いシャワーを浴びました。 体重が大幅に減りました。イエスイエス…