2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

7。

3:00起床。寒い。眠い。寝よう。 7:20起床。 朝食は鮭茶漬け、チーズ、コーヒー、苺アイス。 散歩に行きました。ふー。 ウィルススキャンをかけました。 ゆるゆるしてました。 ヤマトが本を届けてくれました。 ゆるゆるしてました。 昼食はそば、オ…

7。

3:20起床。 寒い。眠い。寝よう。 6:45起床。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、オレンジ、チーズ、コーヒー、コーヒーゼリー。 散歩に行きました。ふー。 8:30プリキュア5視聴。 オークションを5件出品しました。 9:30マイメロ視聴…

7。

3:30起床。寒い。眠い。寝よう。 5:00起床。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、オレンジ、チーズ、コーヒー。 散髪してもらいました。 散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 ヤマトが定期購読雑誌を届けてくれました。 本屋に行き、…

7。

4:30起床。寒い。 眠い。寝よう。 7:20起床。 朝食はフレンチトースト、肉団子、チーズ、オレンジ、コーヒー。 最後の荷出しをしました。ふー。 ゆるゆるしてました。 本屋に行き、本を1冊買って帰りました。 散歩に行きました。ふー。 自転車でブ…

7。

0:30起床。 寒い。眠い。寝よう。 6:00起床。 ゆるゆるしてました。 朝食は、トースト、ベーコンエッグ、オレンジ、チーズ、コーヒー。 散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 入金を確認するも、送料を足していない…。うーむ…追加入金要請…

7。

4:15起床。 ようやく入金確認。ふー。 ゆるゆるしてました。 コンビニに行き、朝食用のパンと週刊少年雑誌を買いました。 朝食は調理パン、チーズ、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 荷出しをしました。 ゆるゆるしてました。 買出しに行きま…

7。

4:30起床。 連絡がつかなかった落札者様全てから連絡あり。ふー。 チマチマ宛名書きをしました。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、餅、ふぐ、オレンジ、チーズ、コーヒー。 散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 荷出しをしました。 ゆ…

7。

5:00起床。 2人の落札者様から連絡がありました。 残りの3人の落札者様にメールを再送しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、イチゴアイス、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 ヤマトが本を届けてくれました。 ゆるゆるし…

7。

6:00起床。 朝食は鮭茶漬け、オレンジ、チーズ、コーヒー。 荷出しをしながら、選挙の投票をしてきました。 8:30プリキュア5視聴。うーん…超使い回し。 9:30マイメロ視聴。うーん…。 ゆるゆるしてました。 ヤマトがダンボール箱を届けてくれま…

7。

3:30起床。あまり寒くない。 なかなかいい「流れ」が来んなあ…。いや、来る、きっと来る。 もう少し寝よう。 6:00起床。寒くない。ありがたい。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。 散歩に行きました。ふー。 ゆる…

7。

1:30起床。 寒い。眠い。寝よう。 7:00起床。 うー寒いのう…。 朝食は食パン、ハンバーグ、チーズ、オレンジ、コーヒー。 部屋掃除をしてもらいました。ふー。 本屋で本を買いました。 昼食は赤飯、餃子、水。 散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるし…

7。

4:00起床。 オークション終了時の下ごしらえをチマチマ作りました。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、ベーコンエッグ、チーズ、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 ペリカン便がDVDを届けてくれました。 オークションに出品しました。 …

7。

4:30あまりの寒さに起床。 眠い。寝よう。 7:00起床。うう寒い。 ゆるゆるしてました。 朝食は自家製ジャム付きブドウパン、オレンジ、チーズ、コーヒー。 コンビニにコピー取りと週刊少年雑誌を買いに行きました。 ゆるゆるしてました。 本屋に行き…

7。

7:10起床。 連絡が取れなかったのこり2人の方とコンタクトに成功しました。ふー。 朝食はチョコクロワッサン、タマゴ焼き、オレンジ、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 荷出しをしました。 荷出しをしながら買出しをしました。 荷出しをしまし…

7。

6:50起床。 ゆるゆる梱包してました。 朝食は鮭茶漬け、オレンジ、チーズ、コーヒー。 荷出しをしながら市役所に行きました。 パン屋に寄って帰りました。 荷出しをしました。 散歩に行きました。ふー。 昼食は調理パン、菓子パン、リンゴジュース。 少…

7。

4:00起床。寒い。眠い。寝よう。 7:20起床。 朝食はパン、チーズ、ベーコンサラダ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:30プリキュア5視聴。 ちょっとイヤなことがありました。 9:30マイメロ視聴。 ゆるゆるしてました。 母と仲直りしまし…

7。

3:00起床。 地震で起こされました。 眠い。寝よ。 6:00起床。 ゆるゆる梱包などしてました。 朝食は豆腐、オレンジ、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 病院に行きました。 昼食は外食。うな重を食べました。 散歩に行きました。ふー。 少し…

7。

4:00起床。 良かった…社会保険庁の年金入ってたー!!!少しシアワセになりました。 後はNTTの年金ッ…。 もう少し寝よう。 7:10起床。夢にうなされたなあ。 朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:55NTTの…

7。

6:00起床。 私が投げたボールを受け取ってはくれなかったか…。 ゆるゆるしてました。 朝食はメンチカツサンド、チーズ、オレンジ、コーヒー。 散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 昼食は天かすざるそば、オレンジ、豆腐、リンゴジュース。 …

7。

1:30起床。もう少し眠るか。 6:30起床。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 買出しに行きました。 昼食は味噌ラーメン、山椒の佃煮、オレンジ、アップルジュース。 散歩に行きました。ふー。…

7。

2:50起床。 ようやく連絡が取れました。 ウィルススキャンをかけました。 ゆるゆるしてました。 入札者を1人キャンセルしました。 朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 荷出しをしました。 ゆるゆるしてました。 昼食は…

7。

7:00起床。 朝食は餅、チーズ、オレンジ、コーヒー。 荷出しをしました。 ゆるゆる仮梱包などしました。 荷出しをしました。 本屋で封筒と雑誌を買いました。 葉書を出しました。 ゆるゆるしてました。 昼食はトースト、酢漬キャベツとタマゴのサラダ、…

7。

5:00起床。 ゆるゆる梱包したり、オークションを調整したりしました。 朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。 選挙の投票をしてきました。 ゆるゆるしてました。 9:30マイメロ視聴。 ゆるゆるしてました。 昼食はラーメン、コロッケ、甘酒。…

7。

4:20起床。寒い。眠い。寝よう。 7:20起床。 朝食は餅、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 散歩に行きました。ふー。 2000円の商品券が届きました。母に進呈しました。 昼食はざるぞば、オレンジ、リンゴジュース。 超ゆるゆるしてました…

7。

4:20起床。寒い。眠い。寝よう。 7:20起床。 朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 散歩に行きました。ふー。 昼食はフレンチトースト、鳥の唐揚げ、甘酒、栄養ドリンク。 佐川急便がDVDを届けてくれました。 早速…

7。

5:20起床。寒い。 母に謝りました。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、ベーコンエッグ、チーズ、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 自転車で本屋めぐり…。収穫はありました。 ゆるゆるしてました。 昼食はラーメン、オレンジ、甘酒。 散歩…

7。

6:40起床。うー眠い。 ゆるゆるしてました。 朝食は餅、オレンジ、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるオークションに出品してました。 昼食はトースト、ミニメンチカツ、甘酒。 散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 クロネコヤマトが本を届けてくれ…

7。

4:40起床。寒い。 ウィルススキャンをかけました。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、菓子パン、オレンジ、チーズ、コーヒー。 散髪してもらいました。 ゆるゆるしてました。 昼食は天ぷらそば、オレンジ、甘酒。 1件荷出ししました。 散歩に行きま…

7。

6:30起床。 ゆるゆる梱包しました。 朝食はおにぎり、ハムエッグ、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしながら荷出し中…。 昼食は調理パン、菓子パン、リンゴジュース。 散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしながら荷出し中…。 今日は小銭を損する日だなあ。 …

7。

6:50起床。 朝食は餅、オレンジ、チーズ、コーヒー。 母の期待を裏切りました。スマン。 8:30プリキュア5視聴。もう切ることに決定。 9:30マイメロ視聴。OP曲が素晴らしい! 10:00ハヤテ視聴。イマイチ。もう切ることに決定。 ゆるゆる…