2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:00起床。 今日は何とか起きられた。 準備運動を2セット実施しました。 楽天のカード利用明細をチェックし、予約注文のポイント数の振り分けを変更しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。…

無題

5:45頃起床。 起きるのが辛い。 準備運動を実施しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、お菓子、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 体重が増え続けているため、家人に頼ん…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、草餅、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 胃がもた…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、草餅、スモークチーズ、ウエハース、フル…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、お菓子、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、善哉コーヒー。 家人と歓談しまし…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、お菓子、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、善哉…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ゴミの一部を出しました。 朝食は、みたらし団子、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、…

無題

5:17頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 家人の了承を得て、ゴミを分別して出しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、草餅、お菓子、スモークチーズ、…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 PEXからアマゾンギフト券100円分が届いたので、早速適用しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、草餅、スモー…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 アマゾンの予約注文をひとつ切り、ヨドバシカメラで予約注文しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、ゆで卵、ス…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、草餅、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 意識が朦朧とし…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は700g増。 朝食は、草餅、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しま…

無題

4:30起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、お菓子、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コー…

無題

4:30頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 家人の助力を得て、ゴミの一部を出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、お菓子、スモークチーズ、ウエハー…

無題

4:50頃起床。 今日は父の命日だ。 準備運動を2セット実施しました。 大変いいお通じがありました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 朝食は、お菓子、スモークチーズ、ウエ…

無題

2:30頃起床。 テレビをつけたら、クロアチアが負けていた。 延々アンケートに回答しています…。 アンケートポイントが規定値に達したので、アマゾンギフト券100円分との交換処理申請を実施しました。 少し眠りました。 5:00起床。 準備運動を2セ…

無題

4:50頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 ポイントを使用して本を1冊予約注文しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、お菓子、スモークチーズ、ウエハ…

無題

5:20頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、草餅、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 延々アンケートに回答しています…

無題

5:20頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の提案で、朝の散歩に行き…

無題

5:10頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 ゴミを出しました。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 延々…

無題

5:10頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミの一部を分別して出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、草餅、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ…

無題

5:40頃起床。 寝床を整理しながら、窓を開けました。 ゴミを分別して出しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、草餅、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しまし…

無題

4:50頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談…

無題

5:49起床。 準備運動を実施しました。 洗濯物を屋外に干しました。 大変いいお通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は700g減。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動を実…

無題

5:40頃起床。 いいお通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、トウモロコシ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動を2セット…

無題

5:36頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 洗濯物を屋内に干しました。 いいお通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、トウモロコシ、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しま…

無題

5:18頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コ…

無題

5:30頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミの一部を出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、草餅、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きま…

無題

5:49起床。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、草餅、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動を2セット実施しました。 朝の散歩に行きました。 行水…

無題

5:40頃起床。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、ウエハース、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動を2セット実施しました。 家人の提案で朝の散歩に行…