2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 家人の背中をマッサージしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 超ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー、お茶。 家人と歓談しました。 …

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 家人の背中をマッサージしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー、お茶。 家人と歓談…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 窓を開けました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、ケーキ、スモークチーズ、バナナ、水ようかん、缶コーヒー。 朝の連ドラを視聴しました。 鴨居の大将、何たる「三…

無題

5:06頃起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 家人の依頼で、家人の背中をマッサージしました。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー、お茶。 …

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 家人の依頼で、家人の背中をマッサージしました。 家人の助力を得て、ゴミを分別して出しました。 只今、読書中…。 朝食は、スモークチーズ、…

無題

5:52頃起床。寝坊したー! 洗濯物を屋内に干しました。 家人の助力を得て、ゴミを分別して出しました。 準備運動をしました。 体重は横這い。 家人の背中をマッサージしました。 ほんの少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 只今、読書中…。 ゴミを出しました。 只今、読書中…。 ほんの少しだけ、家事を手伝いました。 ランキングは1アップ。 朝食は、スモークチーズ、…

無題

4:30頃起床。 準備運動をしました。 チマチマレビューを整理しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 レビューの整理が完了しました。 ランキングは横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コー…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 家人に自室のエアコンのカバーと、フィルターの掃除をしてもらいました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 超ゆるゆるしてました。 ランキングは1ダウン。 朝食は、スモーク…

無題

4:50頃起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 洗濯物を屋内に干しました。 家人の背中をマッサージしました。 超ゆるゆるしてました。 ほんの少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊…

無題

4:57起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 洗濯物を屋内に干しました。 ゆるゆるしてました。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、羊羹、善哉コーヒー、お茶。 家人と歓談しました…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 システムソフトウェアアップデートを実施しました。 洗濯物を屋内に干しました。 ゴミを分別して出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 ランキングは横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、…

無題

4:55起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 ランキングは横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー、お茶。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に…

無題

5:00起床。 VIEWカードポイントが400Pを超えたので、VIEW商品券1000円分と交換手続きを行いました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 ゴミを出しました。 ランキングは横這い。 …

無題

4:00起床。 家人の部屋に招かれ、時計が正常に機能していることを目視で確認しました。 もう少し寝ます。 5:00起床。 準備運動をしました。 もう少し寝ます。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 もう少し寝ま…

無題

4:48頃起床。 準備運動をしました。 家人に今月の生活費を手渡しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 家人の依頼で、時計を注文しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー、お茶…

無題

4:42起床。 いいお通じがありました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 超ゆるゆるしてました。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、ケーキ、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善…

無題

4:55起床。 準備運動をしました。 PCの、システムソフトウェアアップデートを実施しました。 洗濯物を屋内に干しました。 お通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 ゆるゆるしてました。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝…

無題

3:20頃起床。 準備運動をしました。 メールチェックすると、おお、楽天からのBD発送通知が! そんなわけで、本日、BDが届く模様。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 ゴミを分別して出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横…

無題

4:55起床。 準備運動をしました。 ゴミを分別して出しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 家人と話し合いをしました。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー…

無題

5:30起床。 ただいま準備運動中…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 準備運動をしました。 ゴミを出しました。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー、…

無題

4:24起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー、お茶。 家人と歓談しまし…

無題

4:40起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 洗濯物を屋内に干しました。 ゆるゆるしてました。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー…

無題

4:00過ぎに起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー、…

無題

5:03起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 梱包作業を行いました。 家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー、お茶。 家人と歓談しました。 ラ…

無題

4:55起床。 準備運動をしました。 ゴミを分別して出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g減。 昨日削除したレビューを再投稿しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋…

無題

はあ…金に目が眩んで、神通力を見失いかけた、危うし危うし。

無題

道楽で始めたことを、銭金に換算しようとしてしまうとは…後悔先に立たず。

無題

4:30頃起床。 準備運動をしました。 親切な方の助言を得て、「欲しいものリスト」を削除し、「プロフィール」を非表示しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 洗濯物を屋内に干しました。 ランキングは1ダウン。 ほんの少しだけ、家事…

無題

3:00頃起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 洗濯物を屋内に干しました。 ランキングは横這い。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ…