2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

7!

3:30起床。雨。 オークションに優良な履歴の入札者様が入札してくれました。ヨッシャ! 梱包をしました。 もう少し寝ます。 7:20起床。小雨。 朝食はおにぎり、キムチ、チーズ、プルーン、コーヒー。 雨天につき朝の散歩は中止。ふー。 ゆるゆるして…

7!

1:30起床。おしっこ…。 オークションは評価の悪い方が複数入札されていました。 全員入札者削除しました。 もう少し寝ます。 5:00起床。寒いな。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 病院の順番取りに行きました。またも3番。 朝食…

7!

3:30起床。眠い。 オークションに入札者なし。 作文はそこそこ。 もう少し寝ます。 5:20起床。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、キムチ、チーズ、プルーン、コーヒー。 ゆるゆるしてました…

7!

5:00起床。寒い。暗い。 オークションはいい感じ。 作文はぼちぼち。 朝の散歩に行きました。ふー。 朝食は小豆もち、キムチ、プルーン、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:30今日もランキング更新はなし。ふー。 本屋で本を買いました。 …

7!

5:00起床。良く寝た。 宝くじを購入しました。 HDMIケーブルとBDリモコンは9/26から9/29までに入荷とのこと。 出荷はその後だから、要するに商品到着は来週にずれ込む公算が高い。うーん…。 ゆるゆるしてました。 週刊少年雑誌を買いながら朝の散…

7!

PS3の出品者様から案内メールが来たので入金しました。 もう寝ます。 6:20起床。 落札者様から連絡がありました。 作文はぼちぼち。 ゆるゆるしてました。 朝食は小豆モチ、チーズ、キムチ、ひじき、フルーツ。 ゴミ捨てをしました。 今日もランキン…

7!

4:40起床。やたらとガスがでるなあ。 出品者様に入金しました。 名無しちゃん叩かれているなあ…。 お通じがありました。 ウィルススキャンをかけました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、ひじき、キムチ、…

7!

5:00起床。 昨日落札したオークションの代金を振り込みました。 作文はぼちぼち。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、梨、コーヒー。 8:30プリキュア5視聴。増子さん…。 ランキング…

7!

5:40起床。 今日も商品発送のメールは来なかった…。 うーん…困ったなあ…。 作文はぼちぼち。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 商品発送の催促のメールを送りましたが…どうなるかね。 朝食は小豆もち、チーズ、梨、コーヒー。 ゆるゆ…

7!

3:35起床。 商品発送のメールは来なかったなあ。やはり。 作文はぼちぼち。 もう少し寝ます。 5:30起床。 もう少し寝ます。 7:10起床。 朝食はトースト、チーズ、梨、コーヒー。 私が靴の位置の配慮を忘れていたため、靴に引っかかって転倒しそ…

7!

4:30起床。良く寝た。 落札者様より御入金のお知らせがありました。 確かに御入金されていたので本日発送予定です。 出品者様からは何の連絡もなし。困ったなあ…。 作文はなぜか沢山ポイントが入りました?? もう少し寝ます。 7:15起床。良く寝た。…

7!

5:00起床。寒い。 商品発送の連絡はなしか…。 作文はまずまず。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きながら、カラーコピーを取り、週刊少年雑誌を購入しました。ふー。 母にカラーコピーを渡したところ、もっと拡大したいとのこと。 ゆるゆるしてました…

7!

6:30起床。 ちょっとだけお通じがありました。 落札者様たちからの連絡はなし。 出品者様からの連絡もなし。 作文はぼちぼち。 困ったねぇ…。 ゆるゆるしてました。 朝食は小豆餅、ひじき、チーズ、梨、コーヒー。 母に教わった便秘解消の体操をしました…

7!

0:00らき☆すた最終回視聴。 エンディングは…そう来るかあ…「愛はブーメラン」かあ…。 もう寝ます。 5:40起床。 作文は…あら珍し、マイナス攻撃が来ない…。連休中だからかしらん。 「名無し」ちゃんは袋叩きにあってました。生きるのが辛くないかい、…

7!

4:00起床。おしっこ…。 もう少し寝ます。 5:00起床。2人の出品者さまから御連絡がありました。 カネは惜しいですが「評価」を下げないために入金しました。 作文は…とうとう「名無し」ちゃんブチ切れていました。 まあ…そうだろうね…。 ゆるゆるし…

7!

オークション1件終了ー。落札しちまっただよ…。 もう寝ます。 5:00起床。誰からも連絡なし…。 作文はいよいよ足が止まりそうです。 「名無し」ちゃんは気の毒になあ…。 もう少し寝ます。 7:10起床。いい夢見れました。 朝食はトースト、チーズ、梨…

7!

4:00起床。 母のぱるる口座に生活費を入れました。 レビューは足が止まったかなあ…。 私が主催するオークションは2件とも「食いつき」がありました。 ゆるゆるニコニコ動画を見てました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゴミ捨てをしました。 ゆるゆる…

7!

6:30起床。夜中に2度も起きるほど寒かった。 作文はまずまず。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、梨、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 レビュアーランキングは今日も更新なし…。 ゆるゆるしてました。 昼食はトースト、ひじき、…

7!

6:30起床。良く寝た。大雨。 レビューも結構よくポイントが入りました。 ゆるゆるしてました。 宝くじを買いました。当たるといいな。 朝食はトースト、チーズ、梨。 ゆるゆるしてました。 8:30今日もランキング更新はなし。ふむー。 ゆるゆるしてま…

7!

6:00起床。良く寝た。 洗濯物を干しました。 ゴミ捨てをしました。 朝の散歩に行きました。ふー。 体重が1kg落ちました!いえー! ゆるゆるしてました。 8:30今日もランキング更新は無かった…。 ゆるゆるしてました。 朝食は肉団子、シューマイ、…

7!

0:00オークションの片手間にらき☆すた視聴。 オークションはさんざん苦しめてやったので気分がいいぜ。 落札者君、4万円のDVDをせいぜい楽しみなよ。ふふふ…。 らき☆すたを再度ビデオ鑑賞しました。 いい加減、もう寝ます。 6:30起床。眠い。 ゆ…

7!

2:45起床。おしっこ…。 オークションで高値更新されていたので、抜き返しました。 もう少し寝よう。 5:30起床。 オークションで高値更新されていたので、抜き返しました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チー…

7!

2:45起床。寒い。 もう少し寝よう。 5:50起床。 朝の散歩に行きました。ふー。 ドブ掃除をしました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、梨、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:30今日もランキング更新は無し。ふー。 ゆるゆ…

7!

0:30起床。台風の余りの轟音に目が覚めました。 もう少し寝よう。 6:00起床。相変わらず大雨、大風。 オークションに入札者有り。 居間に降りると母が雨漏りで悩んでいました。 昨晩の大雨、大風でもしかしたらと思っていましたが、やはり雨漏りした…

7!

5:30起床。 落札者様2人から商品到着のメッセージをいただきました。励みになります。 作文は特定のレビューが評価されているなあ…。 朝の散歩に行きました。ふー。台風が近づいているなあ。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、フルーツ、…

7!

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 週刊少年雑誌を買いに行きました。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、フルーツ、コーヒー。 ゴミ捨てをしました。 洗濯物を干しました。 母に朝食の時間は7:30厳守!と注意されました。反省。 女は難…

7!

5:45起床。 すべての落札者様と連絡が取れました。 昨日当方をお叱りになられた方がまだ怒られていて、もう薄氷を踏む思いです。ふえー。 ゆるゆるしてました。 ウィルススキャンをかけました。 朝食は磯部巻き、チーズ、フルーツ、コーヒー。 郵便物を…

7!

0:00らき☆すた視聴。 もう寝ます。 6:30起床。 まだ3人の落札者の方と連絡が取れない。 まだ1人の出品者さまから商品が発送されない…。 それぞれ催促のメールを送りました。 ゆるゆるしてました。 神が降りて来たので作文を書きました。 落札者さ…

7!

5:00起床。 オークションは「マイメロ」に買い手が付いてよかった。 レビューはちょっとイタズラ攻撃されたかな。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 朝食はおにぎり、チーズ、フルーツ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:30プリ…

7!

5:00起床。良く寝た。 オークションは…ぼちぼち。 作文はまあまあ。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 病院の場所取りに行きました。3番。グムー。 朝食は餅、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:3…