2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:50起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 身の回りの掃除をしました…

無題

5:30起床。寒い! 準備運動をしました。 プロバイダ料金支払いカードを再変更しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴ…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、ぜんざいコーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩は、病み上…

無題

6:10起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人とよく話し合いました。 洗濯物を屋外に干しました。 雪が降ってきました。 ゴミを出しました。 洗濯…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g増。 ラーメン恐るべし。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と話をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 いいお通じ…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物の一部を屋外に干し、残りの洗濯物を屋内に干しました。 朝の散歩は、寒気と…

無題

6:00起床。 今日から47歳。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物の一部を屋外に干し、残りの洗濯物を屋内に干しました。 …

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は600g増。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋内に干しました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 今日は調子が悪く、家人と歓談はできませんでした。 ゴミを分別して出しながら…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋内に干しました。 家人の依頼で、雑誌を1冊注文…

無題

4:45起床。 準備運動をしました。 オークションに7点出品しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人の体調が思わしくないのが、懸念事項であ…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 40型の蛍光管が必要なんですが、価…

無題

5:45起床。寒い! 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 灯油を給油しました。 洗濯機を回しました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 ネットで宝くじを購入しました。 洗濯物を屋内に干しました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩に行きました。 風呂に入りました。 風呂場を…

無題

5:45起床。 準備運動をしました。 梱包作業を行いました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。 洗濯…

無題

5:15起床。 準備運動をしました。 梱包作業を行いました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しました。 朝の散歩に行きました。 風呂…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は700g増。うへえ。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 ゴミを出しました。 明日出すゴミの分別を行いました。 洗濯物を屋内に干…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 梱包作業を行いました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 灯油を給油しました。 洗濯物を屋外…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人とよく話し合いました。 洗濯物を屋外に干しました…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 洗濯物を屋外に干しました。 風呂に入りました。 準備運動…

無題

5:45起床。 準備運動をしました。 梱包作業を行いました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の依頼で、雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。…

無題

5:15起床。 準備運動をしました。 梱包作業を行いました。 家人のJPポイントが付与されていたので、楽天スーパーポイントに変換しました。 ネットで宝くじを購入しました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 家…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 オークションを1点取り下げました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 オークションに本を出品しました…が、出品を…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 梱包作業を行いました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 いいお通じがありました。 ゴミを出しながら、朝の散歩に行き…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 身の回りの掃除をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の依頼で、本を2冊注文しました。 朝の散歩に行…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 いいお通じがありました。 家人の助力を得て、病院の順番取りに行きました。 朝の散歩…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 梱包作業を行いました。 1件荷出しをしながら、朝の散歩に行きました。 風呂に入りま…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人に因縁をつけられました。くそ。 洗濯物を屋外に…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。 朝食は、雑煮、かまぼこ、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。 家人と超歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 梱包作業を行いました。 強風のた…