2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

6:30起床。よく寝た。 落札者として送金処理を行いました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g増。 郵便局に電話しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨と黒蜜のデザート、コーヒー。 …

無題

6:15起床。 梱包作業を行いました。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は400g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨とアイスと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。藍子と喜子が! 朝の散歩に行…

無題

5:00起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:20起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨と黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で…

無題

6:00起床。 オークションアラートで目当ての本がヒット! 即入札しました。 洗濯物を屋外に干しました。 家人の車で病院の順番取りに行きました。 体重は100g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 準備運動をしまし…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動しました。 体重は400g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨とアイスと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人に散髪してもらいました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しまし…

無題

4:40起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:10起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は400g減。 トルネでアニメを視聴しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと梨とアイスと黒蜜のデザート、コーヒー…

無題

1:10起床。 「けいおん!!」を視聴。出来は並。 もう寝ます。 6:20起床。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 準備運動しました。 体重は300g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザ…

無題

6:30起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 ゴミを分別し…

無題

6:25起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 ゴミを出しながら、雑誌を買いながら、荷出しをしながら、朝の散…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は500g増。昨日の山盛りそばがねえ…。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 お通じがありました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 …

無題

6:10起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯機を回しました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとアイスと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。今回は…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとスイカと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 日本…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g減。 朝食は葛餅、スモークチーズ、寒天とバナナとスイカと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 朝の散歩に行きました…

無題

1:10起床。 「けいおん!!」を視聴しました。 トルネで「けいおん!!」を視聴しました。 もう寝ます。 6:30起床。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 準備運動しました。 体重は横這い。 洗濯機を回しました。 朝食はスモークチーズ、寒…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は500g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とブドウとバナナとアイスと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 オークションに1件入札するも、即高値…

無題

5:00起床。 おしっこ…。 もう少し寝ます。 6:20起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人の助力を受け、歯科に行って、取れた銀歯を接着してもら…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は500g増。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 洗濯物を全て取り…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動しました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。今日は良かった…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 無事年金が振り込まれていました。ふー。 準備運動をしました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴…

無題

6:25起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は200g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとメロンと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人に散髪してもらいました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。うーん…つまらん! 朝の散…

無題

1:10起床。 「けいおん!!」を視聴しました。 トルネで「けいおん!!」を視聴しました。 もう寝ます。 6:30起床。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動しました。 体重は200g減。 朝食はスモーク…

無題

4:10起床。 おしっこ…。 もう少し寝ます。 6:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は200g増。 雨が降ってきたので、洗濯物を屋内に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとチェリー…

無題

6:30起床。大雨。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は横這い。 朝食はスモークチーズ、ひじき、寒天とバナナとメロンと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋内に干しました。 雨のため、朝の散歩は中止です。 家…

無題

6:00起床。 パソコンが不調のため2回再起動。回復。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は100g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとメロンと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 ゴミを分…

無題

6:20起床。 今日の午前中に「ゲゲゲ」が届きそうです。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動しました。 体重は200g増。 明日のゴミ出しのために仕分けを行いました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コ…

無題

5:50起床。 「ゲゲゲ」は未発送のままかあ。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g増。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。 …

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は600g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとメロンとアイスと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 朝の散歩に行きました。 …

無題

1:00起床。 ゆるゆるしてました。 「けいおん!!」を2回視聴しました。 もう寝ます。 6:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は600g減。 朝食はスモークチーズ、ひじき、寒天とバナナと黒蜜の…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は400g減。 家人が今日のお出かけにピリピリしていて、嫌な感じです。 まあでもこちらが平常心を保っていれば特に問題なし。 朝食はスモークチーズ、寒天とバ…

無題

6:30起床。 宛名書きと梱包作業を行いました。 準備運動をしました。 体重は600g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとメロンと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を…