2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10

6:00起床。曇り。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 体重は200g増。ぐえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとブドウとハチミツのデザート、コーヒー。 雑誌を買いながら、雨の中、朝の散歩に行…

10

6:00起床。 ゴミを分別して捨てました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 少し眠りました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとハチミツのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ア…

10

6:50起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 体重は300g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとハチミツのデザート、コーヒー。 ゴミを捨てながら、コピーと現像をしなが…

10

6:10起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 出品物をプチプチ…

10

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 体重は400g減。 洗濯物を屋外に干しました。 ゆるゆるしてました。 家人に車を出して貰って、病院の順番取りに行きました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とハチミ…

10

6:50起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 DVDでアニメ「ザン…

10

6:30起床。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを分別して捨てました。 体重は100g増。ううう。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人の協力で部屋を掃除しました。 朝の散歩に…

10

6:55起床。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 体重は600g増。ぐわー。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人に散髪して貰いました。 朝の散歩に行きました。…

10

6:50起床。ううう気分が悪い。 洗濯物を屋外に干しました。 ゆるゆるしてました。 少し横になりました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、きんぴらごぼう、コーヒー。 風邪薬を飲みました。 ほんの少しだけお通じ…

10

6:30起床。良く寝た。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は400g増。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆるゆるしてま…

10

4:30起床。寒い。 厚着して眠りました。 6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は500g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯…

10

6:50起床。良く寝た。曇り。 体重は400g増。まあ、な。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとイチジクと黒蜜のデザート、コーヒー。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を…

10

6:45起床。寒い。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 秋冬用の衣類を引っ張り出しました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で…

10

6:50起床…できず。 7:05起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は700g減。オー! ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂の…

10

6:30起床…できず。 7:10起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は500g増。オーノー。 カード引き落とし額をチェックしました。やはり10万を超えたか。 ネットで宝くじを買いました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとイチジクと…

10

6:00起床。ゴミの分別線を引きました。 その直後、雨。うへえ。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 作文にまた嫌がらせ攻撃を受けました。 まあ、こういうこともあるだろう。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザー…

10

6:50起床。うわ。目覚ましかけ忘れた。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。この体重計もう長くないなあ。 ゆるゆるしてました。 「作文投稿は趣味のひとつ」と思っておかないと心が折れてしまいそうです。 イカンイカン。 朝食はスモークチ…

10

6:00起床…できない。 6:50起床。 体重は300g減。イエス! 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 アマゾンレビューへのコメントに対する返答を書きました。ふー。 ゆるゆ…

10

6:30起床。 オークションに変動なし。 作文は…随分手厳しい評価だ。 ほんの少し手直ししました。 ゆるゆるしてました。 体重は100g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人にマッサージしてもら…

10

6:30起床…できず。 もう少し眠ります。 7:02起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。 アマゾンのレビューを1つ削除しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きまし…

10

6:30起床…できない。 もう少し寝ます。 7:28起床。 体重は100g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとブドウのデザート、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 いいお通じがありました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で…

10

6:30起床。曇天。 体重は700g減。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 体重は300g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとブドウのデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 軍資金を引き出…

10

6:00起床。 ゴミを分別して捨てました。 体重は1kg増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナとブドウと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミの整理をしながら…

10

6:50起床。眠い。 体重は500g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天と水ようかんとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆるゆるしてました。 買出しに行…

10

6:00起床。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを分別して捨てました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとブドウと黒蜜のデザート、コーヒー。 お通じがありました。 朝の散歩に行きました。…

10

6:30起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g減。 明日捨てるダンポール、雑誌、新聞をまとめました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとブドウと黒蜜のデザート、コーヒー。 渾身の力を込めて作文を書きました。投稿!審…

10

6:30起床。良く寝た。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は200g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 郵便局で音楽CDを回収しながら、朝の散歩に行き…

10

6:30起床。ふー何とか起きられた。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は800g減。イエス! ゆるゆるしてました。 少し横になりました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人に散髪してもらいました…

10

6:30起床…できない。「うつ状態」。 7:30朝食は寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 お通じがありました。 他人の生ゴミの整理をしながら、雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 ゆるゆ…

10

6:00起床。 ゴミの分別線を引きました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は200g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 ゴミを分別して捨てながら、朝の散歩に行きま…