2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

2:40頃起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 延々アンケートに回答しました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、焼き菓子、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒ…

無題

2:45頃起床。 準備運動をしました。 ヤフーから連絡があったため、はこBOONによる送料の決済処理を実施しました。 アンケートに回答しました。 録画したアニメを視聴しました。 次はトニオさん回だ! はこBOONによる、送料の決済処理をキャンセ…

無題

2:50頃起床。 準備運動をしました。 BDで映画を視聴しました。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 ほんの少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチ…

無題

4:10頃起床。 準備運動をしました。 むーナスネ、若しくはPS3の挙動がおかしいな…とは言え、 新規に購入するのも、財布が許してくれない…困ったが、放置するしかない。 ともあれ、「映像の世紀」のBD−BOXは売れないな。 延々アンケートに回答し…

無題

2:30頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 もう少し眠ります。 5:09頃起床。 準備運動をしました。 今日は朝から雨なので、洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 家人の背中の湿布を貼り換…

無題

2:48頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 お通じがありました。 もう少し眠ります。 5:00頃起床。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を、洗濯物を屋外に干しました。 家人の依頼で、調べ物をして、参考資料を印刷しました。 …

無題

2:00頃起床。 アンケートに回答しました。 もう少し眠ります。 3:45頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 もう少し眠ります。 5:20頃起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体…

無題

2:40頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 もう少し眠ります。 5:20頃起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 ほんの少しだけ、家事を手伝いました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを分別して出しました。 …

無題

4:30頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 1階のコタツをしまう、手伝いをしました。 新たな洗濯物を屋外に干…

無題

2:59頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 もう少し眠ります。 5:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 体重が53.0kgを切ると、自律神経に問題が生じ…

無題

2:30頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 お通じがありました。 昨日の女子バレーは、3−0で日本の勝ちだ。 もう少し眠りました。 5:00起床。 カーテンを開きました。 洗濯物を屋外に干しました。 アンケートに回答しました…

無題

2:45頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 少し眠りました。 4:00起床。 アンケートに回答しました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 カーテンを開けました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝の…

無題

3:00頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 楽天が時限付き2倍ポイントキャンペーンを実施していたので、 本とBDの予約を一旦解除し、再度予約注文しました。 これでいい、全てこれでいい…! ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外…

無題

3:51頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 ニフティのアンケートポイントが5,000P貯まったので、月額利用料540円引きに充てました。 楽天ブックスが時間限定ポイント2倍セールを行っていたので、予約を一旦解除し、再度…

無題

3:53頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 家人の依頼で、ウォシュレットの湯量、便座の温かさを調整し、節電モードに変更しました…

無題

3:00頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 録画したアニメを少し視聴してから削除しました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、スモーク…

無題

4:40頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、豆乳コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 準備運動をしました…

無題

3:00頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 画像を印刷しました。 アンケートに回答しました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コー…

無題

3:58頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 ゆるゆるしてました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、チョコレート。 家…

無題

4:25頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 準備運動をしました。 朝…

無題

4:08頃起床。 準備運動をしました。 家人から頂戴した楽天スーパーポイント1000Pが振り込まれていたので、 その一部を使い、BDを1点注文しました。 アンケートに回答しました。 諸々計算をしています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を…

無題

4:15頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 ゴミを分別して出しました。 家計簿を精査しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 2階の、いらなくなった雑誌を1階に運びました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレ…

無題

4:23頃起床。 準備運動をしました。 今日から、転がり運動は中止です。 アンケートに回答しました。 本の予約を一旦解除して、ポイント数を変更して、再度予約注文しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 …

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動をしました。 ゆるゆるして…

無題

4:58頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、コーヒー、チョコレート。 家人と話をしました。 家人が行き…

無題

4:32頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 画像を印刷しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、スイカ、水ようかん、コーヒー、チョコレ…

無題

4:23頃起床。 準備運動をしました。 録画しておいた映画を少し視聴しました。 アンケートに回答しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 録画しておいた映画を少し視聴しました。 朝食は、スモークチーズ、…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、コーヒー、チョコレート。 家人と歓談しました。 準備運動をしました…

無題

3:55頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 楽天スーパーポイントが付与されたので、 予約を一旦解除し、ポイント数を変更して、再…