2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

4:37起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 洗濯物を屋内に干しました。 BDを1点予約注文しました。 ランキングは1アップ。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、ケーキ、善哉コーヒー、お茶。 家人と…

無題

3:10頃起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 ゆるゆるしてました。 お腹が空いてペコペコなので、家人に無理を言って、朝食を早目にしてもらいました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水…

無題

2:00頃、アンケートに答えて、眠りました。 4:00頃、起床。 お通じがありました。 採便しました。 準備運動をしました。 ゆるゆるアニメを視聴しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 ゆるゆるアニメを視聴しています…。 洗濯物…

無題

5:18頃起床。 準備運動をしました。 ゴミを分別して出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 洗濯物を屋内に干しました。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー、お茶。 家人…

無題

5:20起床。 準備運動をしました。 大変いいお通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 洗濯物を屋内に干しました。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー、お茶。 家人と歓…

無題

5:29起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 ランキングは1ダウン。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、コーヒー、お茶…

無題

5:00頃起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は800g減。おおお。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー、お茶。 家人と歓談しました。 洗…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 延々作文を書いてます…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 作文を書いて投稿しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー、お茶。 家人と歓談しま…

無題

4:00頃起床。 準備運動をしました。 断腸の思いで、作文をひとつ、下書きを複写し、その後、削除しました。 何がいけないのか、よく分からねえ…。 とはいえ、どんなに心血注いでも、ダメなものはダメ、ということで。 仏壇に手を合わせました。 体重は横…

無題

4:00頃起床。 準備運動をしました。 ゆるゆる録画した映画やアニメを視聴しました。 お通じがありました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 雨が降り出し始めました。 ゴミを分別して出しました。 ランキングは…

無題

3:45起床。 準備運動をしました。 もう少し寝ます。 5:40起床。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 ランキングは横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー、お茶。 家人と歓談し…

無題

3:51起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 ランキングは横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー、お茶。 家…

無題

2:00頃起床。 作文を3点削除しました。 もう少し寝ます。 4:30頃起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 ランキングは横這い。 朝食は、…

無題

5:10起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g減。 洗濯物を屋内に干しました。 ランキングは横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー、お茶。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴…

無題

4:00過ぎ起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 ただいま読書中…。 洗濯物を屋外に干しました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー、お茶。 家人と歓談しました。 …

無題

4:15頃起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉コーヒー、お茶。 家人と歓談しました。 ランキン…

無題

3:05頃起床。 年金が満額支給されていることを確認しました。 みずほ銀行に入金予約しました。 はー計算が大変だった。 準備運動をしました。 家人に生活費を手渡しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ランキングは横這い。 朝食は、スモ…

無題

3:00頃起床。 作文をひとつ削除しました。 もう少し寝ます。 5:25頃起床。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 ゴミを分別して出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 ランキングは…

無題

5:05起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ゴミを出しました。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、高麗人参カフェオレ、お茶。 家人と歓談しました。 家人に背中を押され、DV…

無題

4:50頃起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 少しだけ、家事を手伝いました。 ランキングは横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉高麗人参カフェオレ、お茶。 家人と歓談しました。 コタツ…

無題

4:10起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 コメントを記入しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉高麗人参カフェオレ、お茶。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ド…

無題

5:00過ぎに起床。 準備運動をしました。 作文の整理整頓を行いました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ランキングは横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、高麗人参カフェオレ、お茶。 家人と歓談しました。 家人と朝…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。さんまパワー恐るべし! 家人の助力を得て、ゴミを出しました。 ランキングは横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、善哉高麗人参…

無題

5:05頃起床。 準備運動をしました。 家人に悩みを打ち明けました。 家人の言葉に救われました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ランキングは横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、お茶、善哉高麗人参カフェオレ。 家人と…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 ドブ掃除をしました。 ランキングは1ダウン。 うーん…止む無し。 朝食は、スモークチーズ、ゆで卵、水ようかん、高麗人参善哉カフェオレ。 家人と歓談しました。 朝の散…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 家人の依頼で、本を1冊注文しました。 台風の影響であろう、本が届くのは明日だ。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、高麗人参カフェオレ。 家人と歓談しま…

無題

6:45起床。寝坊だああ! お通じがありました。 体重は100g増。うへえ。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、高麗人参カフェオレ。 家人と歓談しました。 ランキングは横這い。 メールチェックを行いました。 準備運動をしました。 身の…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 コメントを記入しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、水ようかん、お茶。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。 朝の散歩に行きました。 準備…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 ドブ掃除をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ほんの少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、高麗人参カフェオレ。 家人と歓談しました。 ランキングは1ダウン。 家人と…

無題

6:00起床。 準備運動をしました。 お通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 ランキングは1アップ。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、高麗人参カフェオレ。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴しました。 朝の散…