2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

7。

2:00起床。 オークションをチェックしました。 眠い。寝よう。 6:20起床。 ゆるゆるしてました。 朝食はカツサンド、芋羊羹、チーズ、コーヒー。 週刊少年雑誌を買いに行きました。 ゆるゆるしてました。 買出しに行きました。 荷出しをしました。 …

7。

4:40起床。 ウィルススキャンをかけました。 ゆるゆるしてました。 朝食は磯部巻き、チーズ、果物、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 昼食は外食。うー満腹。 散歩しながら荷出しをしました。 ゆるゆる入金待ち…しましたが今日も空振り。 夕食はおにぎり…

7。

7:20起床。 朝食はサンドイッチ、チーズ、オレンジ、豆腐、コーヒー。 ゴミ捨てをしました。 ゆるゆる荷出し中…。 昼食はお好み焼き、芋羊羹、リンゴジュース。 ゆるゆる荷出し中…。 夕食はごはん、ロースかつ、おひたし、甘酒。 ゆるゆるしてました。 …

7。

5:40起床。 オークションの後処理をしました。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、目玉焼き、チーズ、コーヒー。 7:30ゲキケンジャー視聴。 8:00電王視聴。 8:30プリキュア5視聴。 ゆるゆるしてました。 9:30マイメロ視聴。大変…大…

7。

2:40起床。 オークションの調整をしました。 何となく眠れず朝になりました。 朝食はちらし寿司、チーズ、コーヒー。 散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 昼食はスパゲッティ、甘酒。 少し眠りました。 ゆるゆるしてました。 少し横になりま…

7。

2:40起床。 突然の大雨。 眠い。寝よう。 7:00起床。雨は止んでいました。 朝食は鮭茶漬け、豆腐、オレンジ、チーズ、コーヒー。 空を気にしながら散歩に行きました。 帰り道で大雨になりました。 家人が迎えに来てくれました。 ありがたいことです…

7。

2:00起床。 オークションの調整をしました。 眠い。寝よう。 7:00起床。 朝食はおにぎり、豆腐、果物、チーズ、コーヒー。 散髪してもらいました。 ゆるゆるしてました。 取り置きした本を回収し、買出しに行きました。 ゆるゆるしてました。 佐川急…

7。

2:40起床。 オークションの調整をしました。 眠い。寝よう。 7:20起床。 朝食はお粥、チーズ、オレンジ、コーヒー。 週刊少年雑誌を買いに行きました。 ゆるゆるしてました。 クロネコヤマトがDVDを届けてくれました。 ペリカン便がDVD−BOX…

7。

5:00起床。 ウィルススキャンをかけました。 オークションの調整をしました。 朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 クロネコヤマトが本を届けてくれました。 ゆるゆるしてました。 昼食は天ぷらそば、レモンティー。 郵…

7。

7:00起床。寒い。 朝食はフレンチトースト、チーズ、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 ペリカン便が本を届けてくれました。 佐川急便が本を届けてくれました。 ゆるゆるしてました。 昼食はスパゲッティ、果物、甘酒。 散歩しながら荷出しをし…

7。

1:30起床。 オークションの調整を行いました。 夜の夜中に「ゾンビDC版」を視聴。 北米版と随分違うなあ。 少し眠りました。 6:40起床。 朝食はお粥、オレンジ、チーズ、コーヒー。 7:30ゲキレンジャー視聴。 8:00電王視聴。 8:30プリ…

7。

5:30起床。 エクスパックの位置を捕捉し、地元郵便局に取り置きをお願いしました。 朝食は鮭茶漬け、果物、チーズ、コーヒー。 病院の席取りをして、郵便物を回収して帰りました。 ゆるゆるしてました。 病院に行きました。 昼食は赤飯、卵とじスープ、…

7。

6:10起床。 うう、目が痒い。眼科行き決定。 朝食はおにぎり、オレンジ、チーズ、チョコ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 眼科に行きました。 買出しに行きました。 ゆるゆるしてました。 昼食は蒸しパン、調理パン、甘酒。 散歩に行きました。 免許の…

7。

4:30起床。 オークション1件についてクレーム対応をしました。 オークション2件について入金しました。 朝食は磯部巻き、オレンジ、チーズ、コーヒー。 クレーム対応に追われました。 クロネコヤマトが本を届けてくれました。 エクスパックで本が届き…

7。

7:20起床。 朝食は鮭茶漬け、チーズ、オレンジ、コーヒー。 ゴミ捨てしながら週刊少年雑誌を買って帰りました。 ゆるゆるしてました。 クロネコヤマトが本を届けてくれました。 ゆるゆるしてました。 昼食は天ぷらそば、チョコ、甘酒。 姪がチョコレート…

7。

7:20起床。 朝食はホットケーキ、チーズ、果物、コーヒー。 荷出しをしました。 昼食はおにぎり、カニオムレツ、甘酒。 荷出しをしながら散歩に行きました。 ゆるゆるしてました。 クロネコヤマトが本を届けてくれました。 少し眠りました。 ゆるゆるし…

7。

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 朝食は磯部巻き、チーズ、果物、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 昼食はカレーうどん、果物、甘酒。 散歩に行きました。 ゆるゆるしてました。 夕食はピラフ、野菜スープ、オレンジ、甘酒。 ゆるゆるしてました。 19…

7。

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 朝食は鮭茶漬け、果物、チーズ、コーヒー。 7:30ボーケンジャー視聴。 8:00電王視聴。 8:30プリキュア5視聴。 ゆるゆるしてました。 9:30マイメロ視聴。 ゆるゆるしてました。 昼食は天ざる、甘酒。 …

7。

5:40起床。 ゆるゆるしてました。 朝食はクロワッサン、果物、豆腐、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 昼食はラーメン、果物、甘酒。 ゆるゆるしてました。 散歩に行きました。 ゆるゆるしてました。 夕食は納豆ごはん、ツナサラダ、餃子、果物…

7。

2:45起床。 眠い。寝よう。 6:40起床。 ゆるゆるしてました。 朝食はフレンチトースト、チーズ、豆腐、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 買出しに行きました。 ゆるゆるしてました。 昼食は焼きうどん、果物、リンゴジュース。 散歩に行きました。 …

7。

3:50起床。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、豆腐、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 昼食は菓子パン、甘酒。 佐川急便が本を届けてくれました。 散歩に行きました。 ゆるゆるしてました。 夕食はおじや、メザシ、豆腐、ツナサラダ、ミッ…

7。

3:50起床。 オークションに変化なし。 眠い、寝よう。 7:20起床。 朝食は磯部巻き、点心、オレンジ、チーズ、コーヒー。 オークションに4件出品しました。 ゆるゆるしてました。 昼食は天ぷらうどん、イチゴ、甘酒。 ゆるゆるしてました。 散歩に行…

7。

5:55起床。 ウィルスチェックをかけました。 朝食はおにぎり、キュウリの漬物、チーズ、果物、コーヒー。 オークションに10点ほど出品しました。 ゆるゆるオークションの調整…。 昼食はざるそば、ミックスジュース。 散歩に行きました。 ゆるゆるオー…

7。

7:20起床。良く寝た。 朝食は磯部巻き、オレンジ、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 買出しに行きました。 荷出しをしました。ふーやれやれ。 昼食は洋風肉まん、キュウリの漬物、イチゴ、乳酸菌飲料。 散歩に行きました。 ゆるゆるしてました。…

7。

4:50起床。すごい風だ。 オークションを3件強制終了しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、オレンジ、チーズ、コーヒー。 8:00電王視聴。やはりつまらない。 8:30プリキュア5視聴。やはりつまらない。 9:30マイメロ視聴。 ドブ…

7。

4:50起床。寒い。 眠い、寝よう。 7:20起床。 朝食は磯部巻き、春巻き、オレンジ、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 本屋に行き、本を1冊回収しました。 母が歌会に出かけました。 ゆるゆるしてました。 佐川急便が本を届けてくれました。 …

7。

6:00起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、オレンジ、チーズ、コーヒー。 散髪をしてもらいました。 ゆるゆるしてました。 郵便局で記帳し、本屋で本を買いました。 ゆるゆるしてました。 昼食はラーメン、甘酒。 佐川急便が本を届けてく…

7。

6:10起床。うーむ夢見が悪い…。 落札者様からメール。来週まで振込みを延ばして欲しいとのこと。 やむなく承諾しました。 朝食は磯部巻き、オレンジ、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 オークションに3件出品しました。 Amazonマーケットプライ…