2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 只今アンケートに回答中…。 寒いので、長袖長ズボンを着用しました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 洗濯物を屋外に干しました…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 朝食(前編)は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩に行き…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 只今アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 ゴミを整頓し、分別して出しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食(前編)はスモークチーズ、コーヒー。 ゴミステーシ…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 只今アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを分別して出しました。 いいお通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 楽天スーパーポイントの移行処理を実施しました。 延々アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 落札者様のおひとりより、御入金が確認できたので、梱包作業を実施しました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミ…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 家人のイオンカードのポイントが規定値に達したので、 イオン商品券1000円分との交換処理を実施しました。 只今アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 …

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 朝の散歩に…

無題

4:30頃起床。 準備運動をしました。 只今アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 外は天気…

無題

3:38頃起床。 準備運動をしました。 只今アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 激しい風…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 只今アンケートに回答中…。 自分が書いたレビューを読んで泣いています。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 只今アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 梱包作業を実施しました。 思い切って、本を1冊注文しました。 でも思い止まって、キャンセルしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答中…。 「とらのあな」にて、同人誌を1冊注文しました。 準備運動をしました。 ゴミを出しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ…

無題

4:25頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、ケーキ。 家人と歓談しました。 身の回り…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 ECナビのポイントが規定値に達したので、PEXポイントとの交換申請を実施しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 延…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 家人の計らいで、本日朝食は2度に分けることとしました。 今にも雨が降りそうだからです。 体重計測もしません。 朝食(前編)は、スモークチーズ、コーヒー、プリン…

無題

4:34頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 思わぬプレゼントポイントを頂戴しました。 家人に今月分の生活費を手渡しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 ゴミの一部を出しました。 朝の散歩に行きました。 風呂に入りました。 服を着替えました…

無題

4:50頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 ゴミを分別して出しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン、饅頭。 家人…

無題

4:08頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 ほんの少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フ…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答中…。 家計簿を精査しました。 アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、スモーク…

無題

4:15起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 延々アンケートに回答しています…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー、プリ…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 いいお通じがありました。 体重は600g減。 朝食は、スモークチーズ、リンゴ、善哉コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 家人の依…

無題

4:27頃起床。 準備運動をしました。 只今アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 朝の散歩…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 ゴミを分別して出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人…

無題

4:00頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 家人の相談に対して、解決策を提示しました。 玄関前のセンサー付き照明を所定の位置に…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 ゴミを出しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談し…

無題

4:15頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と超歓談しました。 身の回…

無題

3:48頃起床。 準備運動をしました。 只今アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 おおお、ビジネス手帳がようやく発送されたか! アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しています…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 ほんの少しだけ、家事を手伝いました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 おおお。 いいお通じがありました。 延々ア…