2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:58頃起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続…

無題

「うつ」が酷く、起き上がることが出来ない。 家人が電話をかけてきたので、1階に降りました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g減。 朝食は、ウィンナーとインゲンの煮物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人とポツポツと話をしま…

無題

5:49起床。 最低の寝覚め。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 朝食は、ウィンナーと練り物の煮物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動を2セット実施しました。 延々…

無題

5:49起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 朝食は、ウィンナーと練り物の煮物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 大変いいお通じがありました。 身の回りの掃除をし…

無題

5:49起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、ウィンナーと竹輪の煮物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに…

無題

5:49起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています……

無題

睡眠時間を削って「ゼルダ」。 炎のカースガノンをサクっと倒し、神獣ルーダニアを解放しました。 これで4神獣全てを解放したので、あとは厄災ガノンを倒すだけとなりました。 ゴロンの英傑ダルケルから「ダルケルの護り」を貰った直後に、 ゼルダから、念…

無題

夜更けに「ゼルダ」。 デスマウンテンの麓で、熱ガードの薬を購入し、突貫しました。 ゴロンシティで防熱用の装備を爆買いし、懸命にトカゲを探して、大妖精さまに装備を2段階強化して貰いました。 それにしても、「ゴーゴートカゲ」と「フロドラ」は何処に…

無題

5:49起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動を2セット実施しました。 御入金の確認が取…

無題

5:49起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を引き続き…

無題

5:49起床。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動を2セット実施しました。 コミックとらのあなに1…

無題

5:49起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、ウィンナーの炒め物、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 家…

無題

一心不乱に「ゼルダ」。 漁業で生活を営む、ウオトリー村を訪問し、祠チャレンジの謎を解き、道中立ち寄った祠の克服の証と併せて2個入手し、 克服の証が4つ揃ったので、女神像に祈り、ハートの器の上限値をひとつ上げました。 これでハートの器がマスター…

無題

5:49頃起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の助力を得て…

無題

一心不乱に「ゼルダ」。 延々ナボリス内部を探索し、雷のカースガノンと初対戦したが、 素早すぎ&雷攻撃力強過ぎで、全くお話にならず、2時間程不貞寝しました。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、…

無題

一心不乱に「ゼルダ」。 イーガ団のアジトを発見し、頭目のコーガ様をチョイっとひねり、ゲルド族の国宝を取り返し、 ゲルドの幼い女王に国宝を渡しながら報告したところ、いよいよ神獣に憑りついた悪霊を払うべく行動を起こし、 その先頭に立つから補佐して…

無題

5:50起床。 家人に生活費を渡しながら、昨晩のオークションの結果を報告しました。 家人の依頼で、灯油ストーブが点火しない原因を探った結果、ストーブがロック状態となっていたため、 1度コンセントを抜いて、少し待ってからコンセントを差し込んだと…

無題

5:15頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、ゆで卵と鯨肉の煮物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 身の回りの掃除をしなが…

無題

5:50起床。 幾ら寝ても寝足りない。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の助力を得て、洗濯物の一部…

無題

5:50起床。 最低の眼覚め。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、イモの天ぷら、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケート…

無題

5:50起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g減。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と時間をかけて話をしました。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答…

無題

5:50起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の申し出で、灸を据えて貰いました。 家人の助力を得て、ゴミの…

無題

「力の試練」極位と中位をクリアし、ミイラから「克服の証」を貰い、 ヘンテコな鳥にポーチを広げて貰い、大妖精クチューラ様に登坂用の服を1段階強化して貰いました。 うん、納得! ゆるゆるYOUTUBEで動画を視聴しました。 またもや日付変更だが、…

無題

5:50起床。 あ、痛い、肩がつったようだ。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 新品のアンテナケーブルをトラブルの発生元と推定されるアンテナケーブルと交換したところ、 テレビでも、BDレコーダーでも…

無題

延々「ゼルダ」をプレイ中…やっと水のカースガノンを撃破し、 ハートの器と「ミファーの祈り」とを授かり、頑固な長老から槍を授かりました。 おや、またしても日付変更してしまった。 しかし後悔はない。 ひとまず眠ります。 5:50起床。 洗濯物を干す位…

無題

5:50起床。 さっきから地震が多いなあ。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動を2セット実施しました。 延々アン…

無題

ニフティアンケートポイントが規定値に達したので、ニフティ使用料540円引き申請を実施しました。 もう寝ます。 5:50起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチ…

無題

5:50頃起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g減。 朝食は、ゆで卵、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しました。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケ…

無題

5:59起床。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、ウィンナーの炒め物、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、善哉コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の助力を得て、洗濯物の一部を取り込みました。 準備…

無題

5:00起床。 寒い。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g増。 朝食は、お汁粉、おせち料理、野菜、スモークチーズ、フルーツ、納豆汁、コー…