2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

6:35起床。晴れ。眠い。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は600g減。 準備運動をしました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 …

無題

7:15起床。 お通じがありました。 体重は400g増。随分リバウンドしてしまった。 朝食はスモークチーズ、寒天、コーヒー一口。 洗濯物を屋外に干しました。 草むしりをしました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 トルネで録画し…

無題

6:30起床。 病院の順番取りに行きました。 準備運動をしました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとブドウと豆のデザート、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 家人と「ゲゲゲの女房」を見ました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。…

無題

6:35起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は300g増。 準備運動しました。 朝食はゆでたまご、スモークチーズ、寒天と豆とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と「ゲゲゲの女房」を見ました。出来は普通。 ゴミを出しな…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 体重は400g増。 オークションに1件出品しました。 朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。いい話だ。 朝の散歩に…

無題

4:20起床。 トルネで録画した「けいおん!!」を視聴しました。 今回は…つまらない。 もう少し寝ます。 7:10起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は900g減。 準備運動をしました。 朝食は厚揚げ、スモークチーズ、寒天とバナナとブドウと黒蜜…

無題

6:20起床。晴れ、強風。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は400g増。うーん…。 準備運動をしました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒー寒天とバナナとブドウと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「…

無題

7:00起床。 ゆるゆるしてました。 体重は300g増。 準備運動をしました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒー寒天と黒蜜のデザート、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 ゴミを出しながら、雑誌を買いながら…

無題

6:30起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 7:10起床。 体重は100g減。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 食事中に家人に散髪して貰いました。 散髪後、コーヒーの残りを飲みました。 風雨のため、朝の…

無題

6:30に目覚ましが鳴るも、起き上がれず。 今日はダメな日。 7:00過ぎまでゴロゴロしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は300g増。 朝食はスモークチーズ、ひじき、寒天とバナナとブドウとアイスと黒蜜のデザート、コーヒー。 少しだけ…

無題

6:30起床。快晴。うなされたなあ。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は200g減。イエス! 家人に依頼されて本を1冊注文しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備…

無題

6:30起床。風雨。 ゆるゆるしてました。 いいお通じがありました。 体重は500g減。イエス! ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとブドウと黒蜜のデザート、コーヒー。 風雨のため、朝の散歩は中止です。 家人と「ゲゲゲの女房…

無題

5:30起床。よく寝た。 風邪も無事快癒しました。 トルネで録画した「けいおん!!」を視聴しました。 曽我部先輩話がハブられずに済んだ!よかった! 次回は唯と和の進路話だ、イエー! トルネで録画した「けいおん!!」を視聴しました。 洗濯物を屋外…

無題

6:30起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 体重は200g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 ゴミを分別して出しなが…

無題

4:20起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 7:00起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は600g減。イエス! 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 準備運動をしました。 布団を干しました。 家人と「ゲゲゲ…

無題

6:15起床。よく寝た。寒い。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は200g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体…

無題

6:30起床。よく寝た。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 体重は200g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとチェリーと黒蜜のデザート、コーヒー。 準備運動をしました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しま…

無題

6:30起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒー寒天と黒蜜のデザート、空豆、コーヒー。 お通じがないので、アローゼンを飲みました。 準備運動をし…

無題

6:10起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は200g増。 オークションに2件出品しました。 朝食はスモークチーズ、寒天と黒蜜とアイスのデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しまし…

無題

6:00起床。 トルネで録画した「けいおん!!」を2度視聴しました。 堪能しました。 体重は500g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人が日に日に頑なになっ…

無題

6:25起床。少し寒い。 ゆるゆるしてました。 体重は500g減! 朝食はサザエ、スモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 準備運動をしました。 ゴミを分別して出しながら、雨の中、朝の散歩に行きました。 シャ…

無題

6:00起床。少し寒い。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 雑…

無題

5:50起床。 落札料金を支払いました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。 もう少し寝ます。 7:20起床。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 インターネット・エクスプローラーが不調のため、再起動したところ、回復。 うーむ…。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。 家人に車を出してもらって、病院の順番取りに行きました。 ゆるゆるしてました。 …

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 お通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー。 準備運動をしました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴し…

無題

5:50起床。少々寒い。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g増。うーん…。 トルネで録画した「けいおん!!」を視聴しました。 DVDで映画「ゾンビ コレクターズ・カット」を視聴中…。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナ…

無題

6:30起床。よく寝た。 トルネで録画した「けいおん!!」を視聴しました。 エエ感じやー♪ 洗濯物を屋外に干しました。 体重は400g増。お通じがないのが痛くなってきた…。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナと黒蜜のデザート、コーヒー、軟便剤。 …

無題

4:55起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:40起床。 洗濯物を屋外に干しました。 体重は100g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人に散髪してもらいました。 …

無題

5:15起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 7:00起床。 洗濯物を屋外に干しました。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとヨーグルトと黒蜜のデザート、コーヒー。 家人に散髪してもらいました。 家人と「ゲゲゲの女房」を視聴しました。 …

無題

5:40起床。 ゆるゆるしてました。 体重は200g増。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを分別して出しました。 DVDで映画「ゾンビ(DC版日本語吹替)」を視聴中…。 朝食はスモークチーズ、寒天とバナナとイチゴとヨーグルトのデザート、コーヒー。…