2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:00起床 準備運動を2セット実施しました。 レビュー内容を加筆しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 「びわ…

無題

5:00起床 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 延々アンケート…

無題

5:00起床 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は700g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人に悩みを打ち明けたところ、10…

無題

5:00起床 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 朝食は、スモークチーズ、クリームあんみつ、コーヒー。 家人と歓談しました。 家人の依頼で、…

無題

4:52頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、クリームあんみつ、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出し…

無題

0:15起床。 延々アンケートに回答しています…。 「エロマンガ先生」最終話をリアルタイムで視聴しました。 延々アンケートに回答しています…。 少し眠りました。 4:58頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 …

無題

4:42頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 暖簾の位置を元に戻しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家…

無題

4:20頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 おおお。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人が購入したばかりの…

無題

5:00起床 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 家人の依頼で、…

無題

4:52頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 ゴミの一部…

無題

5:00起床 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 延々アンケート…

無題

4:41頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 落札者様に当方の、ゆうちょ銀行口座を通知しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ…

無題

3:40頃起床。 BDを1点予約注文しました。 延々アンケートに回答しています…。 準備運動を2セット実施しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家…

無題

4:40頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 延々アンケ…

無題

4:40頃起床。 BDを1点予約注文しました。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチーズ、クリームあんみつ、コーヒー。 家…

無題

4:50頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 年金が無事満額支給されていました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 家人に生活費を手渡しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食は、スモークチー…

無題

4:40起床。 準備運動を2セット実施しました。 楽天スーパーポイントの移行手続きを済ませました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善…

無題

4:49頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、善哉コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 ゴミを…

無題

5:00起床 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 洗濯物を干す位…

無題

延々アンケートに回答しています…。 0:30アニメを視聴しました。 うーん…やはりエミリー呼びされたエルフの反応が最高だな! 作画はイマイチ。 延々アンケートに回答しています…。 少し眠りました。 4:00起床。 楽天スーパーポイントが1000P加…

無題

4:58頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、トマト、ゆで卵、コーヒー、…

無題

4:00頃起床。 採尿をしました。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 家人の助力を得て、健康診断に行きました。 特段問題もなく完了。 帰りは徒歩で帰りました。 バリウム対策のため、下剤を飲みました。 風呂に入りま…

無題

4:20頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン…

無題

5:00起床 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 家人の依頼で、家人の脇腹にテーピングしました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、…

無題

4:48頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 …

無題

4:49頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 洗濯物を出しました。 延々アンケートに回答しています…。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ゴミを出しました。 新たな洗濯物を屋外に干しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コー…

無題

4:55頃起床。 録画しておいたアニメを視聴しました。 エルフ先生、優良物件過ぎるだろ…! アンケートに回答しました。 準備運動を2セット実施しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチー…

無題

4:38頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン…

無題

5:00起床 延々アンケートに回答しています…。 準備運動を2セット実施しました。 大変いいお通じがありました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、フル…

無題

4:20頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 …