2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7!

3:15起床。おしっこ…。 神が降りてきたので作文を書きました。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 朝食はおにぎり、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 アマゾンレビュアーランキングは7位キープ!いよっしゃあ!! ゆるゆるし…

7!

ずっと眠らずにニコニコ動画を鑑賞してました。 作文をひとつ削除しました。うーむ…ビジネス書は難しいのう…。 少し眠りました。 7:00起床。 朝食は餅、チーズ、オレンジ、コーヒー。 午後から雨だそうなので駅まで散歩に行きました。ふー。 アマゾンの…

7!

4:30起床。 作文は良好。オークションも良好。 ゆるゆるしてました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食は磯部巻き、チーズ、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:30プリキュア5視聴。うーん…。 ランキングは7位キ…

7!

2:25起床。おしっこ。 作文は順調…。オークションは動きなし。 もう少し寝るか。 …何か寝付けないなあ…。 6:00起床。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、フルーツ、コーヒー。 神が降りてきたので作文を書きました。 朝の散歩に行きまし…

7!

5:40起床。 映画秘宝のバックナンバーと「悪魔のいけにえ」DVDと「らき☆すた」DVDが今日まとめて届くようです。 作文は良好…少しは突き放せたかな? ゆるゆるしてました。 ゴミ捨てをしました。 朝食は餅、オレンジ、チーズ、コーヒー。 部屋の掃…

7!

1:45起床。おしっこ…。 もう少し寝るか。 6:30起床。曇り。気分悪し。 朝食はトースト、チーズ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 8:30アマゾンレビュアーランキング更新。 7位キープ!ウヒャヒャ! 神が降りてきたので作文を書きまし…

7!

6:00起床。 週刊少年雑誌を買いに行きました。 ゆるゆるしてました。 朝食は餅、チーズ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 アマゾンの順位は7位キープ!ヨシャ! 買出しに行きました。 昼食はトースト、スイカ、水。 昼の散歩に行きました。ふ…

7。

6:30起床。よく寝た。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、フルーツ、コーヒー。 草取りをしました。 朝の散歩をしながら荷出しをしました。ふー。 アマゾンの順位が下がりそうだ。ふえー。 ゆるゆるしてました。 昼食は冷やし味噌ラーメン、…

7。

6:30起床。うー眠い。 ゆるゆるニコニコ動画を見てました。 落札者様全員と連絡がとれました。 朝食は磯部巻き、チーズ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 買出しに行きました。 昼食はトースト、ナスの漬物、トマト、スイ…

7。

5:30起床。眠い。 落札者様からの連絡はなしか…。 オークションを整地しました。 朝の散歩に行きました。ふー。 作文を加筆修正しました。 朝食はトースト、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:30プリキュア5視聴。 9:30マイメロ視聴。…

7。

4:00起床。 作文は4ポイントアップ。 マイナス票は整地しました。 オークションは新規の方とマイナス票のある方を取り除きました。 もう少し寝るか。 7:00起床。雨。 朝食はおにぎり、チーズ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるし…

7。

2:30起床。 落札者からの返答はなしか…。 脅迫文を送信しました。 もう少し寝るか。 6:30起床。 落札者からようやく連絡あり。ふー。 朝食は餅、チーズ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるブラックリストを作成しました。 荷出しと…

7。

6:30起床。 落札者様からの御連絡は…なしか。 一応催促しました。 作文は…足が止まったなあ。 朝食は鮭茶漬け、チーズ、コーヒー。 草取りをしました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 昼食は天ざる、スイカ、水。 昼の散歩に行きま…

7。

6:00起床。雨。 コンビニに週刊少年雑誌を買いに行きました。 朝食はフレンチトースト、チーズ、桃、コーヒー。 草取りをしました。 散髪してもらいました。 朝の散歩に行きました。ふー。 買出しに行きました。 郵便局ががDVDを届けてくれました。 …

7。

6:00起床。大雨。梅雨らしいなあ。 作文は20ポイントアップ…へへへ。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、コーヒー。 朝の散歩は大雨のため中止。ふー。 ゆるゆるしてました。 買出しに行きました。 オークションに本を出品しました。 昼食…

7。

5:50起床。 作文を荒らされたので整地。 ふーやれやれ。 ニコニコ動画でらき☆すたを視聴しました。 ネタバレ解説がつくので助かります。 草むしりをしました。 朝食はトースト、チーズ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 …

7。

3:00起床。 タニシが順調に育っているうっう〜♪ もう少し寝るか。 眠れん…。 早朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、コーヒー。 ゆるゆるしてました。 8:30プリキュア5視聴。うースゴイ引き。 9:30マイ…

7。

5:50起床。大雨。 母の本が売れました。 作文は8ポイントアップ。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 郵便局で記帳しました。 買出しに行きました。 ペリカン便の荷物を回収しました。 荷出しをし…

7。

3:00起床。 作文は6ポイントUP。 もう少し寝るか。 6:30起床。 心を込めて書いた作文が評価されてとても嬉しいです。 ゆるゆるしてました。 朝食はトースト、チーズ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 買出しに行き…

7。

2:40起床。何か中途半端な時間に起きたなあ。 作文は6ポイントアップ。「絶望先生」の作文は変化なし。 もう少し寝るか。 6:30起床。どうも空腹のため目が覚める模様。ふえー。 母の体調が回復してホッとしました。 でももう1日安静にするようキツ…

7。

5:00起床。大雨。 車で朝食と週刊少年雑誌を買いに行きました。 朝食は調理パン、菓子パン、チーズ、コーヒー。 しばし読書…。 神が降りてきたので作文を書きました。 ゆるゆるしてました。 昼食はお好み焼き、スイカ、水。 昼の散歩に行きました。ふー…

7。

6:20起床。グッスリと寝ました。昨日の夜更かしが効いたかな。 マーケットプライスに出品した本が2冊とも売れてました。ヨシャ! 作文は6ポイントアップ!私が紹介した本が6位に!ヨシャ! 朝食はトースト、チーズ、フルーツ、コーヒー。 朝の散歩に…

7。

5:45起床。寝不足ですが目が覚めてしまいました。 オークション5件のうち、4人の方と連絡がとれました。 作文は4ポイントアップしてました。 実話はやはり説得力ありますね。 ゆるゆるしてました。 朝食は鮭茶漬け、チーズ、オレンジ、コーヒー。 朝…

7。

2:15起床。 黒酢を飲むのが早すぎたか…。 作文は2ポイントアップ。 オークションも実に良い流れ。ふふふ。 もう少し寝るか。 6:00起床。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。 ゆるゆ…

7。

4:00起床。 オークションにホンの少し動きあり。 レビューは2ポイントアップ。亀の歩み…。 もう少し寝るか。 6:30起床。雨。滅茶苦茶調子が悪い…。 母の車に乗せてもらい、病院の順番取りをしました。 朝食は餅、チーズ、オレンジ、コーヒー。 ゆる…

7。

4:55起床。 「ToLOVEる」にようやく買い手がつきました。ふー。 レビューは2ポイント上昇。亀の歩み…。 もう少し寝るか。 7:10起床。 朝食はトースト、チーズ、フルーツ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 昼食…

7。

5:00起床。肩がこる。 オークションは少しだけ動きあり。 「ToLOVEる」には未だ買い手つかず。 作文は2ポイントアップ。 「求心力」を少し読みましたが得る所はありません。良かった探しもなあ…。 かといって糾弾して槍玉に挙げるほどでもないの…

7。

6:50起床。昨晩寝しなに飲んだ黒酢の効果か、よく眠れました。 コンビニに買出しに行きました。 朝食はコンビニおにぎり、チーズ、コーヒー。 ゆるゆる読書しました。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 昼食はトースト、スープ、トマ…

7。

5:50起床。 オークションに動きなし。 作文は…多少叩かれていた…ね。 ゆるゆるしてました。 朝食は餅、干しイチジク、チーズ、コーヒー。 母は腰痛のため、整形外科に行きました。心配だ。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 母の腰痛…

7。

5:00起床。眠い。 ニコニコ動画でらき☆すた13話を視聴しました。 少し眠りました。 朝食はおにぎり、チーズ、オレンジ、コーヒー。 朝の散歩に行きました。ふー。 ゆるゆるしてました。 荷出しをしました。 母が国民年金の全額/一部納付免除の申請を…