2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 今日の掃除では、…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は600g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 久しぶりに、いいお通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモー…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 ゴミの一部を出しました。 延々アンケートに回答しています…。 家人の依頼で、本を2冊注文しま…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 ゴミを分別して出しました。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 ゴミを出しま…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 おおお、何たる加護の力! 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 家人と相談し…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 延々アンケー…

無題

4:40頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 延々アンケートに回答しています…。 昨日家人が録画しておいた、番組…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 ゴミの一部を出しました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓…

無題

4:00頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 アンケートポイントが規定値に達したので、 ニフティ利用料500円分割引処理を申請しま…

無題

4:25頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 昼の散歩に…

無題

5:00起床。 BDを1点注文しました。 準備運動を2セット実施しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓…

無題

3:35頃起床。 延々アンケートに回答しています…。 準備運動を2セット実施しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 …

無題

5:00起床。 延々アンケートに回答しています…。 年金が満額支給されていました。 有難い。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 家人に生活費を手渡しました。 洗濯物を屋内に干しました。 家事を手伝いました。 仏壇に…

無題

4:40頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン…

無題

4:35頃起床。 アンケートに回答しました。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人…

無題

4:30頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 ゴミを分別して出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 ほんの少しだ…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 家人の依頼で、灯油ストーブをしまいました。 ご苦労さんでした。 延々アンケートに回答して…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。…

無題

5:00起床。 ようやく、おなかの緩みが沈静化した模様。 普通の朝。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、…

無題

4:57頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は驚きの600g減。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、…

無題

5:30頃起床。 準備運動をしました。 座椅子カバーを外し、座椅子を家人に預けました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、フル…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 レビューをひとつ削除しました。 延々アンケートに回答しています…。 家人の助力を得て、洗濯物を屋内外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、…

無題

4:50頃起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を干す位置を一時的に変更しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 家人の依頼で、1階にカーテンを取り付ける作業を実施しています…。 朝食は、ス…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 本を1冊注文しました。 身の回りの掃除を念入り…

無題

5:00起床。 準備運動を2セット実施しました。 延々アンケートに回答しています…。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 延々アンケートに回答しています…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。…