2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 ゴミを分別して、出しました。 体重は200g増。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と超歓談しました。 朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を…

無題

6:00起床。 梱包作業を行いました。 準備運動をしました。 洗濯物をエアコンの前に干しました。 体重は200g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は台風にともなう雷雨のため中止。 …

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g減。 ゆるゆるニコニコ動画を視聴中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 いいお通じがありました。 朝の散歩に行き…

無題

5:45起床。 家人の依頼で地デジ/BS対応のレコーダーを注文。おおお。 病院の順番取りに行きました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は雨のため見送り。…

無題

5:30起床。 おしっこ…。 もう少し寝ます。 6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g増。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。 風呂の残り湯で体を洗いました。 …

無題

6:00起床。 順位は落ちました。 まあ、しゃあねえか。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は300g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴ…

無題

5:30起床。寒い。 もう少し寝ます。 6:25起床。 順位が11位に。 洗濯物をエアコンの前に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 ゆるゆる作文を書いてます…。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝…

無題

6:00起床。 お通じがありました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は300g減。 梱包を見直しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 雑誌を買いながら、郵便局により…

無題

5:30起床。 うーむ、色々無念。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は400g減。 洗濯物を屋外に干しました。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と話をしました。 朝の…

無題

5:20起床。 今日は頻尿だなあ。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g増。うへえ。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 …

無題

6:00起床。 お通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 …

無題

5:35起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 …

無題

5:15起床。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:20起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g増。 ゆるゆる動画を視聴しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 風邪薬を飲みました。 ゴミを分別…

無題

5:45起床。 ゆるゆるしてました。 ネットで宝くじを購入しました。 準備運動をしました。 オークションに同人誌を出品しました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 お通じがありました。 朝の散歩に行きました。 シャワ…

無題

5:05起床。 おしっこ…。 もう少し寝ます。 6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は200g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 雑誌を…

無題

5:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は400g増。うへえ。 ゴミを梱包して出しました。 ゆるゆるニコニコ動画を視聴中…。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人…

無題

4:50起床。 ゆるゆるしてました。 順位…落ちました。無念なり。 もう少し眠ります。 6:20起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は300g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、フレッシュジュース、…

無題

5:40起床。曇り。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は200g減。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いまし…

無題

4:30起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 体重は200g増。 朝食はスモークチーズ、デザート、甘夏ジュース、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 ゆるゆる作文を書…

無題

4:00起床。 ゆるゆるしてました。 作文を書きました。 MicrosoftUpdateを実施。 準備運動をしました。 体重は800g減。おおお。 朝食はスモークチーズ、デザート、、夏みかんジュース、コーヒー。 家人と歓談しました。 ゴミを分別して出しながら、朝…

無題

6:00起床。強風。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 作文を書いてます…。 朝食はスモークチーズ、デザート、フレッシュジュース、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 洗濯物の一部を取り込み…

無題

4:00起床。 トイレ…。 もう少し寝ます。 6:00起床。 もう少し寝ます。 6:20起床。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は100g増。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 雑誌を買いながら、…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は400g減。 ふたたび作文を書き始めました。いける! 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 作文を書きました。 朝の散歩に行き…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動中…。 病院の順番取りに行きました。 準備運動をしました。 体重は100g減。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩は、雨のため中止です…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は100g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 洗濯物…

無題

5:40起床。寒い。 ゆるゆるしてました。 もう少し寝ます。 6:28起床。 洗濯物を屋内に干しました。 準備運動をしました。 体重は300g増。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 洗濯物を屋外に干しました。 朝の散…

無題

6:50起床。寝坊した。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 お通じがありました。 体重は300g増。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。 洗濯物の一部を取り込みました。 シ…

無題

6:00起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は横這い。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 家人と歓談しました。 朝の散歩に行きました。 シャワーで体を洗いました。 ゆる…

無題

5:00起床。 もう少し寝ます。 6:30起床。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 準備運動をしました。 体重は1200g増。 ゆるゆるしてました。 朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。 朝の散歩に行きました。 洗濯物の大半を…