2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

4:10頃起床。 準備運動をしました。 大変いいお通じがありました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 ほんの少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモーク…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 更にアンケートに回答しました。 楽天スーパーポイント90P分を家人のカードに移動させる申請を実施しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました…

無題

4:00頃起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 朝食は、スモークチーズ、スイカ、コーヒー、プリン。 家人と歓談しました。 朝の散…

無題

4:18頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 アマゾンの予約注文をキャンセルし、楽天ブックスで注文しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は200g増。 …

無題

3:30頃起床。 準備運動をしました。 BDを1点予約注文しました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 ゴミの一部を出しました。 雑誌を1点予約注文しました。…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 庭の草むしりを実施しました。 朝食は、スモークチーズ、スイカ、コーヒー、プリン。 家人…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 落札者様からの御連絡があったので、発送準備作業を実施しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 家人からカラートナー…

無題

4:30起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プリン。 家人とよく話し合いました。 「思…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g減。 先ほど録画したデータの編集・削除・ダビングを実行中…。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、…

無題

4:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 家人の助力を得て、洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、…

無題

4:08頃起床。 準備運動をしました。 録画データを焼きつけた、BD−REの編集を実施しました。 延々アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 ゴミを出しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 B…

無題

4:15起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 BDを1点、オークションに出品しました。 録画予約を1件入れました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 ゴミの一部を出し…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 大変いいお通じがありました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、プッチンプ…

無題

4:50頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 2階の窓を全て開け放ちました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、スイカ、コーヒー、プッチンプリ…

無題

4:22頃起床。 今日は父の命日だ。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は500g増。 家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー…

無題

4:04頃起床。 準備運動をしました。 御入金が連休明けとなる旨、御連絡を頂戴しました。 延々アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g増。 朝食…

無題

3:42頃起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 家人に今月分の生活費を手渡しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重計の挙動がおかしいので、新品の電池と交換したところ、正常…

無題

3:22頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は400g増。 朝食は、スモークチーズ、スイカ、コーヒー、カスタードプリン。 …

無題

3:20頃起床。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 朝食その1は、スモークチーズ、コーヒー。 ゴミの一部を出しながら、家人の依頼で、ハガキをポスト投函し…

無題

2:00トイレに起きました。 もう少し寝ます。 4:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 楽天ブックスに対し、商品の交換をしてほしい旨、連絡しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせまし…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 落札者様の宛先を入力しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 家人の依頼で、2階の布団カバー、枕カバー、座布団カバー、座椅子カバーを洗濯物として出しました。 家計簿を精…

無題

4:38頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、カスタードプリン。 家人と超歓談しました。 …

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 BDを1点、オークションに出品しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、コーヒー、カ…

無題

5:00起床。 うなされたなあ。 準備運動をしました。 延々アンケートに回答中…。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g増。 フレッツ光メンバーズクラブマンスリーポイントが付与されたので、NTT…

無題

4:12頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は横這い。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、ウインナーコーヒー、カスタードプリン。 家人と…

無題

4:21頃起床。 昨日の家人の依頼で、ゴミステーションのネットに貼り紙を取り付けました。 準備運動をしました。 映画の録画予約を入れました。 アンケートに回答しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は100g減。 朝…

無題

2:25頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 もう少し寝ます。 4:00起床。 アンケートに回答しました。 もう少し寝ます。 5:00起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わ…

無題

3:01頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 ゆるゆるしてました。 アンケートに回答しました。 準備運動をしました。 もう少し寝ます。 5:15頃起床。 金策のため、廃盤DVDを1点、オークションに出品することにしました。 洗…

無題

4:01頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わせました。 体重は300g減。 ほんの少しだけ…

無題

2:42頃起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答しました。 もう少し寝ます。 4:00起床。 アンケートに回答しました。 もう少し寝ます。 5:00起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手を合わ…