2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

4:15起床。雨。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋内に干しました。 いいお通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コー…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 コメントを記入しました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー、お茶。 家人と歓談しまし…

無題

3:30起床。 コメントを記入しました。 準備運動をしました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 ゴミを出しました。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー、…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 いいお通じがありました。 コメントにレスを記入しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g減。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、寒天、プリ…

無題

5:15起床。 準備運動をしました。 作文を書いて投稿しました。 お通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー、お茶。 家人と歓談しまし…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 コメントにレスを記入しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー、お茶。 家人と話をしました。 ゆるゆるして…

無題

5:15起床。寒い。 準備運動をしました。 詫び状を書いて投稿しました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を畳みました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物を畳みました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コー…

無題

4:00起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 ゴミを分別して出しました。 洗濯物を畳んでしまいました。 お通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g減。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルー…

無題

4:10起床。 コメントにレスを記入しました。 準備運動をしました。 洗濯物を全て取り込みました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g増。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー、お茶。 家人…

無題

5:10起床。 コメントにレスを記入しました。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 家人特製のジュースを飲みました。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー、お茶。 …

無題

5:01起床。 ゆるゆるしてました。 準備運動をしました。 洗濯物を全て取り込みました。 仏壇に手をあわせました。 お通じがありました。 体重は200g減。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー、…

無題

4:55起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー、お茶。 家人と歓談しました。 朝の散歩は、雨のため、…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 ゆるゆるしてました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g増。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー、お茶。 家人と歓談しまし…

無題

5:05起床。 準備運動をしました。 家人の依頼で、雑誌を注文しました。 家人が元気になってよかった。 洗濯物を屋外に干しました。 お通じがありました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチー…

無題

5:10起床。 準備運動をしました。 年金が満額振り込まれていることを確認しました。 みずほ銀行にお金を振り込みました。 家人に生活費を手渡しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g増。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモーク…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g減。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー、お茶。 家人と歓談しました。 ゴミを出しました。 家人の踊りを見て、所見を…

無題

4:25起床。 準備運動をしました。 ただいま副パソコンのメンテナンス中…。 副パソコンのメンテナンスが終了しました。 詫び状を書きました。 洗濯物を畳みました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 家人と歓談しました。 少しだけ、家事を手伝…

無題

4:00頃起床。 用を足して眠りました。 5:30起床。 いいお通じがありました。 準備運動をしました。 延々作文を書いています…。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プ…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 コメントを記入しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g増。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー、お茶。 家人と歓談しました。 家人の踊りを見て、…

無題

4:45起床。 準備運動をしました。 副パソコンのメンテナンスを実行しました。 洗濯物を畳みました。 残りの洗濯物を、屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g減。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルー…

無題

4:50起床。 準備運動をしました。 ただいま副パソコンをメンテナンス中…。 副パソコンのシステムソフトウェアアップデートが完了しました。 洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は400g増。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝…

無題

5:05起床。 準備運動をしました。 ただいま、副パソコンをメンテナンス中…。 メンテナンスが完了しました。 ゴミを分別して出しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は500g減。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー、お茶。 …

無題

5:05起床。 準備運動をしました。 副パソコンのメンテナンスを行いました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 少しだけ、家事を手伝いました。 ゴミを出しました。 朝食は、スモ…

無題

5:10起床。 準備運動をしました。 コメントにレスを記入しました。 洗濯物の一部を取り込みました。 仏壇に手をあわせました。 体重は300g増。うへえ。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー、お…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は200g減。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー。 家人と歓談しました。 家人と朝の連ドラを視聴…

無題

5:30起床。 準備運動をしました。 アンケートに回答し、アマゾンギフト券を申し込みました。 洗濯物の一部を取り込みました。 仏壇に手をあわせました。 体重は600g増。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、豆乳コーヒー、お茶。 家人と歓談…

無題

5:00起床。 準備運動をしました。 DVDで特典映像を視聴中…。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は100g減。 DVDで特典映像を視聴しました。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、ス…

無題

4:00頃起床。おおお寒い! トイレに行って、電気毛布の温度を上げて、また寝よう。 5:30起床。 準備運動をしました。 作文をいったん削除し、再掲しました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体…

無題

5:29起床。 準備運動をしました。 洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。 新たな洗濯物を屋外に干しました。 仏壇に手をあわせました。 体重は横這い。 少しだけ、家事を手伝いました。 朝食は、スモークチーズ、フルーツ、プリン、…